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クトゥルフ PC作成ツール
笹垣 楚良(ささがき そら)
ID:865909
MD:bf53dacfc123d4c8792b52270c84dbdd
笹垣 楚良(ささがき そら)
タグ:
極霊
デザイナー
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
PL:極霊 PC:ささがき そら 個人的関心でほか言語とキック 選択 幼少期から道場に通わされており今も続けている 足運びと重心移動大事、足蹴りつよし 中学生の頃にPCを触り、楽しさに感動、二次元の素晴らしさも知った 自分も素晴らしいイラストを書いてみたいなど、中二病を発症する季節もマッチしたため 色々黒歴史が量産されたが今じゃちょいちょい同人活動や仕事を受けている 今も稽古、イラスト頑張ってます PC関係で英語も必要んだなって勉強していたのがラテン語でしたっていう落ち 3-7俊敏 どんな時も:鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率は、通常の[DEX×2]%ではなく[DEX×5]%である。(ハウスルール:また、<回避>の最大値は99%となる。) 経験シナリオ: 1回目:パンドラの塔 2回目:【どりーむらんどあみゅーずめんとぱーく】 眼球転移の魔法(限定)この魔法はこの塔内部でしか使用できない。さらに失われた片目に対してしか行使できない。MP1を払うことで、手元の眼球を、自らの指定の目と入れ替えることができる。使用時SANC【1/1d4】 火炎耐性 MP2につき1分の間、炎の影響を無効化できる。 未所持:言語超越 MP2につき1時間の間、指定の言語を認識できる。(がほしい 【変化(発動)】 画像参照 【タイミング】 任意||瀕死||発狂 【コスト】 MP+SAN 【デメリット】 過度使用による失明 能力: 所有者はモノの死を理解する事ができる。死は線と点で視え、干渉する事でモノに死を与える。死とは生物的な活動の停止だけではなく、無機物の破壊、機能の停止、存在の消滅などにも及ぶ。ただし、所有者が死を理解できないモノや、これ以上殺せないと思ったモノに対しては効果がない。 【死の理解に関する具体的な事項(重要)】 このシナリオに限り、所有者は技能【直視の魔眼】を50得る。 地球上に存在する常識的な構成物の破壊と殺害の理解に対して、特別ダイスロールは必要ではない。 破壊と殺害以外の死や、神話的存在に対しての死を理解するには、【直死の魔眼】+【該当する技能値】-【存在の複雑さ】に成功しなければならない。【該当する技能値】とは、その死に精通する技能である。【存在の複雑さ】とは、およそ耐久値として差し支えない(仮に『機能のみを殺す』場合は耐久値ではなく機能の複雑さが【存在の複雑さ】となる)。 死の理解は一つの存在に対して原則一度のみ。耐久値に変化があった場合など、存在に変化があった際、もう一度試みることができる。 死の理解の判定を行う際、任意のMPかSANかPOWを消費することで、消費した《MP+SAN*2+POW*3》*3%一時的に直死の魔眼技能をブーストできる。 死を理解できない・モノを理解していない事象に対して、死を視ることはできない 【死を利用してできること(重要)】 死の点を攻撃した場合、モノは必ず絶命する。【点狙い:攻撃技能-50%】 死の線を攻撃した場合、必ず切断される。【部位狙い:攻撃技能-30%】 あらゆる技能の受け流しに成功した際、【直視の魔眼】に成功すれば死の線をカウンターできる コスト:2RでMP1の減少を先払い。発動を止めるには1R目を閉じる必要がある。 死の理解には最低でもMP2の減少。理解自体は一瞬で終わる。 1度の発動中にMPを10失った場合、【直視の魔眼】に失敗すると発動Rと同等の失明 コスト:2RでMP1の減少を先払い。発動を止めるには1R目を閉じる必要がある。 死の理解には最低でもMP2の減少。理解自体は一瞬で終わる。 1度の発動中にMPを10失った場合、【直視の魔眼】に失敗すると発動Rと同等の失明 ミ=ゴの死の構造を理解した ムーン=ビーストの死の構造を理解した 遭遇神話生物:ミ=ゴ、ヨグ=ソトース、炎龍、ルシファー、 ご一緒した方 KP:ひろしさん PL:AIさん PC:雨生 朔太郎(うりゅう さくたろう) PL:Gripさん PC:来栖 來春(くるす らいは) PL:青い鳥さん PC:青井 輝夜 (あおい かぐや PL:くさなぎキノコさん PC:アリス・マーガトロイド KP:憧にぃさん PL:時々さん PC:黒乃 聖夜 (くろの せいや)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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