キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ハウンド=シュリュズベリィ(Hound=Shrewsbery)
ID:1770601
MD:bf7aee89016650a629fab97509d2cf97
ハウンド=シュリュズベリィ(Hound=Shrewsbery)
タグ:
もんごり
ロスト
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業:基本スポーツ選手 物心をついたときには既に孤児であり、小さな頃から食べ物を盗んだり漁ったりして生きてきたが、12歳の頃にアダムスハウスに保護される。(5/26 アダムスハウスにきた日を誕生日としている) スラムの仲間達にHound(猟犬)と呼ばれていたことからそのままその名前で名乗っている。 足には自信があり走ることが得意。 だが力はあまりないため、捕まってしまうと成す術がなくなってしまう。 明るくいたずら好きだが、盗みを働いていたときに捕まって暴行された経験などから、人に触られるのはあまり好きではない。(嫌悪感はないが反射的によけてしまう) 高価そうなものがあると盗みたくなってしまうが、アダムスハウスで過ごしながら我慢することを覚えた。 <10年> 14〜18歳(4年):STR+2、EDU+3、SIZ+4、興味P+1d6(4回)=11(現代社会等を重点的に学んだ→経理) 18〜20歳(2年):EDU+1、興味P+1d10(10回)=56、図書館+10 20〜24歳(4年):職業P+80(説得、心理学、経理)、興味P+40 <3〜4話> キック 2、回避 1 幕間成長 キック 8、説得 4、回避 7 ライラの元で18歳まで学校生活を過ごし、2年間、大学で経済学を学ぶ。 その後はレストランでバーテンダーとしての職をもらい、カクテルのことなどを学びながら、食の流通ルートなどを調べている。 バーテンダーとしてまだまだ未熟だった就職直後はどちらかというと荷物運びや、力仕事関係、外回りなどをしていたが、最近は仕事にも慣れてきて、バーテンダーとして表にも出させてもらっている。 仕事の中で有力者などから情報収集を試みることもあるが、まだまだ手癖の悪さや口が荒いところが見られるので、よく店長に叱られている。 山羊の歌は謡えない(バーナード、テックス、ノエル) 2018/3/16 1話 夜の帳が下りるまで 2018/4/6 2話 アダムの子供達 2018/5/6、8、9 3話 舞台にのぼりて 2018/7/11〜14 4話 紡ぐは悲劇か喜劇か ロスト 10年前↓ https://charasheet.vampire-blood.net/1703898 <呪文> 夢からの退散 夢から隔離したい対象のPOWと同じ値だけのMPのコストがかかる。 また、3ラウンドの詠唱が必要となる。射程は10m。どれほど強く夢に惹かれる者であろうが、その者と夢の繋がりを断ち半永久的に追放することとなる。 これをかけられた対象が夢やその付近に住むものから干渉を受けることはよっぽどのことがないかぎりありえない。 これは神に対しては効果が無い。 生けるX ※おまけ MP8 1d6SANのコストがかかる。同時に唱えることは出来るがSANのコストの分散は不可 対象者と詠唱者はMPの対抗ロールを行なう。 抵抗に失敗すれば対象者は両手足を広げて立っているような形で身動きができなくなる。 この状態は対象者が自身のSTRの値以下を出すまで続く。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG