キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ラオシェ シュルター
ID:3564848
MD:bf90d5a90eba566843572433bc59d30b
ラオシェ シュルター
タグ:
響
クトゥルフ
psi
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特徴:警戒 待ち伏せされている状況でいつでも目星か聞き耳ロールを行える 動物嫌い 乗馬 運転馬車 忍び歩き 隠れるの成功率が1d6×5パーセント減少する ▶5減少。 20・痣:最大MP+1.共鳴最低保持10。夢想武装使用可能。 ハンク ・実戦訓練 戦闘技能に6点振り分け。 8AA 父親が警察官であり、ラオシェも小さい頃から銃を撃ってみる機会があった。しかし、父親がいつ言い聞かせても、その危険性を理解せず、セーフティーをかけずにジャグリングのように投げて遊んでいた。父親はその時はラオシェから銃を取り上げたが、警察官にはしたかった為定期的に銃の扱い方の指導をした。しかしある時ナチスとの抗争の際、父親が殺されてしまいその家族であるラオシェは母親と共に保護される。その際ラオシェの銃の才能を見込まれてpsi組織の方に勧誘され、入ることになった。 眼光:結論から述べるなら。あなたは天武の才を持っていた。あなたが次に取得するPSIは戦闘能力となる。あなたはカテゴリー:冷酷のPSIの適正テーブルが優先取得される。STR、CON,DEXのいずれかが18未満であればそのうち一つのステータスに+1する →STR PSIデュアルアーツLV8(5p) あなたはラウンド頭に能力を使用できる。1ラウンド持続する。能力発動時、瞳の光は左右異なる色を発する。 効果中、あなたは左右それぞれの武器で自身の行動時に攻撃を行える。また、それぞれ別装備の場合でも-補正が発生せず、命中補正に+35の補正が発生。dbが発生する場合、それに+2d6+4。 あなたは弾丸などの1回しか反応できない攻撃に6回リアクションを取れる。受け流しでの武器ダメージをつねに4軽減する。 能力効果中、以下の特殊戦闘技能を取得する。この技能はPSI判定で行うが、その補正には最初から+24される。 ・抉り出し:白兵→白兵→抉り出し。 抉り出しのダメージは武器+db+1d8+2d6+4+1d4 ・固定撃ち:白兵→固定撃ち&射撃。 対象に白兵武器攻撃を行い押さえ込み、射撃を行う。この際、対象に組みつきが成功する。固定撃ちで発生した射撃のダメージに+2 ・杭撃ち:杭撃ち&投擲(長物)→射撃or投擲(長物)→任意の攻撃。 近くに壁や障害物がある際のみ使用可能。対象に槍や刀などを投擲する。対象がこれを受けた際、対象に一瞬の拘束を発生。リアクション回避を不可能状態にして追撃する。 ・刹那返し:受け流し&刹那返し→射撃or白兵or投擲。 対象の攻撃に武器で受け流しを行い、即座に追撃を行う。 ・フルバースト:二丁拳銃→フルバースト フルバーストが成功するならばその際撃つ弾丸は全て命中する。 ・双刃:二刀流→刀→刀→双刃 この際全ての刀に正常にdbが乗ったうえで2撃命中時、3撃目の命中補正+30.双刃のダメージは+1d6される。 ・霧氷:一刀一銃→刀→拳銃→刀→霧氷 途中の拳銃は単発射撃のみ。これは受け流しできない。霧氷成功時、対象を一閃した後、強制的なタイマン判定を行う。この際、あなたが再び先手を取る。霧氷のダメージは出血1d6+4 ・装備変更:攻撃後。 ・巴流し(SAN倍):二刀流+刀→二刀流+刀→二刀流+刀→二刀流+刀→巴流し 二刀流で合計4回の斬撃をふわりと浮き靡きながら行う。リアクションは16低下させる他、対象を途中で変更できる。1撃目時点でSANを2d6支払い、巴流し失敗時はさらに2d6支払う。巴流しは全ての攻撃が命中時有効であり、5m後方へ跳びながら射撃を1回行う行動となる。 パッシヴで以下の補正を行う。 ・二刀流+40 ・二丁拳銃+40 ・一刀一銃+48 能力発動中、拳銃または刀技能に+24.ポンプアップ式のショットガンを拳銃として扱う。片手で所持できる。 大きな失敗で致命的な行動補正を得る。 成長:1 PSIボム・アクティナLV7 この能力は攻撃時、任意タイミング時に発動できる。連続した攻撃には1発まで適応される。能力発動時、あなたが手で触れたものは即座に爆発する。一度触れていればその物体から28mまでは離れても起爆できる。生物は起爆できない。 ただし能力が不発した際、その物体をもう一度触らないと起爆できない。爆発のダメージは距離減衰があるものの最大で1d8+2d4+2+4d6。 この爆発の至近距離にいる対象全員が対象となる。あなた自身もだ。この爆発は極めて高温であり、また、小さな閃光を発生させる。これは頭部狙いであれば判定を40減少させるスタンとなる。 ダメージ4d6を減少させ、その数値をスタンデバフ効果に上乗せできる。この光の爆発を行うならばSAN消費は倍になる。光のスタンデバフのみ範囲になることがある。 爆発によるダメージは発生しないことができる。閃光の破裂のみを行う際、対象の頭部に命中させる必要はなくなり、周囲に着弾時点でスタンの影響が発生するがCONで軽減する。 閃爆点:SAN1d20を消費できる。あなたの爆発は圧縮され、光の速さで放たれる。極めて回避困難となり、ダメージは1d8+2d4+2+4d6。戦闘中1回。 あなたは閃光によるスタンを受けない。 パッシヴでDEXが2増加する。 大きな失敗であなたが爆発する。 成長:2 PSIファイバーLV6(6p) 能力は自身の行動時、移動時、ダメージを喰らう際に使用できる。衣服を着ていなければならない。攻撃を受ける瞬間のみ繊維が硬化する。物理的なダメージに対して衣服の物理装甲に+3する。 行動時、衣服の繊維があなたの第三の腕のように動くだろう。それはSTRをあなたに依存し、能力成功時対象に組みつく。ただし、これを利用的に使用するならマフラーなどの衣服以外の長い繊維装身具を装備すべきだ。 あなたが装備する衣服は人間3名の体重を容易に支える程度のSTRを持ち、貴方の衣服は24mまで自在に伸縮する。 自身のみを支える際、自身のみ移動に用いる際、30mまで自在に伸縮する。 ファイバー成功時、落下ダメージを0にする。 ファイバー成功時、滑空できる。 能力使用中衣服に何かを隠す判定は成功する。 この繊維の操作は部位狙い補正を受けない。 ファイバー中、小さな物を布に絡ませることができる。これは明確な拘束力は持たない。 以下の技能を特定タイミングで発動できる。これらは全てSANを消費する。 ・空蝉:ファイバーで自身を覆い防御する際に同時使用。即座に強い跳躍で離脱し、布類を一枚放棄する。その攻撃を受けたことを装う。ただしこの技能は周囲に樹木などの高所がない限り、喰らったフリを行えない。一度見せた際、同じ相手にフェイクを使用できない。 ・貫布:ファイバーで直接攻撃する。ダメージは2d8+1d10+dbの物理。これは武器で受け流せない。 間合い:戦場は(一瞬だった。死の淵にあった。静寂だった。轟音を劈く) PSIディストレイジ 死ぬことなどできなかった。 能力は戦闘中に行える。1回効果を発動でき、下記から選択する。 ・気絶、瀕死時にhpを半分回復し、蘇生する。ただし行動済みとなる。 ・対象を仕留めた際、別対象へもう一度白兵攻撃を行なう。 共鳴21
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG