キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
御堂 剛義(ごどう つなよし)
ID:2672475
MD:c0827e45a641906478d22dda94b38b9b
御堂 剛義(ごどう つなよし)
タグ:
空色
生存
登山家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
<シナリオ「狂気山脈」オリジナル職業> *年齢の下限22より10以上歳を重ねているので、EDUに+1の適用あり。 登山家 ナビゲート、登攀、聞き耳、目星、跳躍、追跡、キック +次の技能の中から個人的な技能として一つを選択(応急手当、地質学、生物学、写真術、水泳、他の言語) →選択技能:地質学 <持ちもの> 探索者たち全員に初期装備武器として以下の二つが与えられます。 ・アイゼン 基本命中:キック ダメージ:1D6+2+db 射程:タッチ 攻撃回数:1 耐久力:12 ・ピッケル 基本命中:登攀 ダメージ:1D6+1+db 射程:タッチ 攻撃回数:1 耐久力:12 <HO> HO1B:下界に残した絆 ミッション:生還する 君には大切な人がいる。それは家族か恋人か友人か。 彼は君の狂気山脈への挑戦に反対していた。 だが、長い説得の末、君は頂きを目指すことになった。 必ず生きて帰るという約束と共に。 登山家として活動している豪胆な性格の男性。 登山・クライミングなどを通じて得た経験を元に、登山ガイドや講演活動などを行って生活の糧を得ており、どうしようもないときは幼馴染にお金を借りることもしばしば。 若い頃は趣味として登山を楽しんでいたが、次第に登山の魅力にハマっていき、今の様な生活を送ることとなる。 今回もエベレストを超える世界最高峰の山脈、"狂気山脈"の話を耳にし、前人未到の山脈を踏破した先に見る光景を夢見て挑戦を決める。...が、幼馴染には猛烈に反対され、一旦は自制する。 けれど、やっぱり湧き上がる衝動を抑えることが出来ず、様々な方法を用いて(土下座、買収、泣き落としなど)、何とか説得することに成功する。 必ず生きて帰るという約束と帰ったら大事な話をしようと思いつつ、狂気山脈へと挑むことにした。 <クリアシナリオ> ・狂気山脈~邪神の山嶺~(神話技能10%) →ついでに、幼馴染とゴールインした
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG