キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
澤田 蓮花(さわだ れんげ)
ID:3810477
MD:c1217b19f5245ad7ce380efc3f504fbd
澤田 蓮花(さわだ れんげ)
タグ:
ヨッシーキッス
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
XNEXUS 私立探偵ベース(技能:言いくるめを日本刀に変更) 9c27b0 ───────── ・職業技能ポイント [EDU×10+DEX×10]または[EDU×10+STR×10] ・職業特記 隠密行動が得意。〈隠れる〉に+10%のボーナス。 ───────── ・特徴表4-10「夜に弱い(D)」 夜には、すぐ眠くなる体質である。深夜0時を過ぎても活動しようとすれば、〈アイデア〉および〈知識〉ロールの成功の範囲がそれぞれ2分の1(端数切り上げ)となる。ただし、早起きは得意である。 →D特徴のため、興味Pを60P獲得。 ・特徴表3-4「戦士」 周囲のものはすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器(肉体を使った技能は除く)の基本成功率は50%である。 ───────── 言葉数が少なく表情が読めないため一見冷静だと思われがちだが、実はかなりの脳筋思考でバーサーカー。作戦を立てられないわけではないが、殴った方が早いと思えば殴る。正式な試合でもない限り勝ち方には拘らず、生きていれば勝ちという思考でいるため、不要と思えば得物さえも即捨てる。とはいえ制御不能ということはなく、他人の意見は尊重するし、複数人での作戦遂行の際は他人を気にして動く。基本的に作戦を立てるのは任せていて、自分はその作戦通りに動く駒のような認識。その駒としての動きを完璧にこなすために日々鍛錬を重ねている。 アメリカに行く前に最低限は勉強したため英語が全く喋れないということはないのだが、思いのままに言葉を操れるほど達者ではないので、普段から必要な会話を手短にする程度であまり口を開かない。特に交渉系の話には一切口を挟まない。難しい話や長い話は理解できているか怪しいところがあるため、あとで仲間に解説や要約を頼んだりする。若干天然が入っているきらいがあり、静かに困難に陥っていたりすることがままある。夜更かしが得意ではなく、夜になると早々に寝てしまう。無理矢理起こしておこうとすると立ったまま寝たり座ったまま寝たりする。夜戦に不利なのでどうにか改善したいと思ってはいるが、なかなか難しい。探偵業はまあまあそれなりにこなせている。 誕生日は10月3日。 21/06/20 「XNEXUS」HO4 21/10/24 「ゲームマスターKPC」くろねく自陣同窓会~!! 22/04/04 「雁首日和」ランドルフさんと! →AF[チョーカーと紙] 使おうと思えばシナリオ通りの効果が出る。 生首と添い寝などがしたい時に使える。 首でなくても手首や足首に使っても同様の効果が出る。 (ジョークグッズ的AFなので本格的に悪用しようとすると爆発して死ぬ) 22/06/19 「トーキョーシティ・シンギュラリティ」 24/10/10 「スキル↺スワップ↺プラネット」 ここから先COCシナリオ「XNEXUS」ネタバレ注意 実家は陰陽師と剣士を兼ねた戦士を育てる道場のようなものをやっていて、幼い頃から妖に立ち向かう力をと稽古をつけられていた。昔は陰陽師の家系だったのだが、何代目かの師範がそれだけでは妖に勝てないと武力も取り入れ始めたのがこの流派の始まりらしい。稽古の内容はかなり厳しいものだったが、性格と才能が幸いし特に苦だとは感じず、言われるがままに全てをこなしていた。 レンカとは幼い頃からずっと一緒に稽古をつけられ、それこそ兄弟のように育ってきた。厳しい稽古を苦だと感じなかったのはレンカがいたからかもしれない。稽古の愚痴や鍛錬の方法、日常の楽しい話や悲しい話などなんでも話し合えるような関係だった。行方不明となった今、可能ならば居場所を突き止めたいと思っているし、それが叶わなくともせめて生死くらいは知りたいと思っている。そして、レンカの行方不明の理由、もしくは生死にHO2がどう関わっていようがあくまで事実を問いただしたいだけであり、責める気はない。その時その場にいなかった自分には何を言う資格もないと思っているため。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG