キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
続 悠(つづきはるか)
ID:2018490
MD:c1a750c7de911259242b0f137b9f97e1
続 悠(つづきはるか)
タグ:
すんすん
ゆきるすん
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特徴表:5-2 斜め上からの発想 11/11 動物の生態について研究していた(イメージ?:https://www.agr.hokudai.ac.jp/r/lab/animal-ecology) が、あまりにも金がなくその道は諦める。 スタイル良いしモデルにでもなれば?という友人の軽口を受け 好きなブランド宛に履歴書を送ってみたら採用された。 幼なじみ:高阪秋人が男と気づかず服をあげたり一緒に買いに行ったりしていた。 流石に今は男だと知ってる。気づいたというか知った。 高校時代はKERA系を一通りよく着ていて幼なじみにもがっつりその服を横流し。 「あきちゃん」or「あき」呼び 危険な野生動物に遭遇した時を想定して鍛えた反復横飛びが56 生かされたことはない 撮影時、ピースはやめてと言われて握りしめたこぶしが60 生態研究に飼育していた鷹にいい感じの位置とタイミングで投げた生餌が85 生餌なのが肝 フィールドワークで動物を見つけるための聞き耳が75 忍び足ができないから先に逃げられる 過去の資料を探して本棚をひっくりかえした図書館が65 勘という名の目星が75 フィーリングで生きてるから 乗馬部で部員でもないのに鍛えた技術が55 教授に頼まれた雑事を断りたくて粘った説得が45 教授の言いくるめに対抗して負ける 生き物の構造は不思議だなぁと実感した医学が25 DNA解析やシミュレーションに人類の叡智はすごいと感動したコンピューター61 動物が好きだからという単純な動機で深められた知識が81 AF『クジラのぬいぐるみ』 もふもふすると癒やされる。 シナリオ間でSAN値を1d2回復できる。他者へ譲渡可能。 ・水槽のない水族館でSAN96まで回復(上限で83)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG