キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
伊吹ゼノン
ID:89657
MD:c1c681e3712a45f25952fecf016c743b
伊吹ゼノン
タグ:
伊吹
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
イタリア人と日本人のハーフ。父、ディオ・ブランドーはゼノンが小さいころに行方不明となり、母親一人で育てられた。 母は総員200人程度のやくざの一人娘で、将来継いで欲しいと言われているが本人にその気はまったくない。しかし面倒見のいい性格のため皆から親しまれている。父親からの遺伝で後ろ首に星形のアザがある。ノリはとても軽く、戦闘狂の素質あり。ヘテロクロミア テコンドーを独学で学び、大会へ出場したがルールがわかっておらず反則負けとなった。以来大会へは出場していない 少し前まで大学に通っていたが実習の際にとある事件に巻き込まれ大学をやめ、実家でやっている和菓子屋「月夜の晩に輝く古代から受け継がれし伝統の輝き」で働いている。腕前はまだまだ未熟だが光るものがあると周りから言われている。その大学の実習の事件で山田(貿易商で医学、応急手当99)を助けて以来遊んだりしている。また、その事件の際にビヤーキーや脳缶(自由に動ける身体付き)も従えれるようになった。 邪眼持ちP259 ビヤーキー(名、琥珀) STR22 CON12 SIZ13 INT8 POW12 DEX10 〈炎の剣〉〈武器に火を纏う〉〈動物に命令する〉〈記憶を曇らせる〉〈緑の崩壊〉〈支配〉覚えた 〈炎の剣〉炎の剣を出すことができる。呪文を唱え、想像するだけで出すことができる出すのに1ターン 炎の剣を使ってるあいだは1d4のダメージを受ける 4d6+4+db+着火幸運 サーベル:10 サーベル技能の半分で使える 60超はそのまま使える MP8 SAN1d8 〈武器に火を纏う〉火を纏わせることができる。武器や拳、何にでも火を纏わせれる 火を纏わせたものは燃えるのではなく、火が服みたいになってるのである。武器のダメージ+1d6+幸運の着火ロール 体に火を纏わせた場合1d6武器は1d4のダメージを受けていく MP5 〈動物に命令する〉その名の通り MP1 〈記憶を曇らせる〉特定の出来事の記憶を曇らせることができる MP1d6b SAN1d2 〈緑の崩壊〉発動に1ターン。グラーキの従者には即座に効果を発揮 15MP+1D10SAN 〈支配〉P259
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG