キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
(怪物)安田 一芭(やすだ ひとは)
ID:5041625
MD:c1e7f5f6dc70a4972bfcc07dde5cb1ca
(怪物)安田 一芭(やすだ ひとは)
タグ:
中島中
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
誕生日: 色:緑系かオレンジ系FF9800 一人称:オレ 二人称:アンタ 特徴表3-7俊敏:回避の初期値がDEX*5 職業ベース:料理人2015 不運なせいで性格が擦れた青年、人と付き合うのはちょっと苦手で卑屈気味。 自分のメンタルを守るためにつっけんどんな態度を取りがち。 そんな自分の性格も好きじゃないし、それは自分が不運なせいだと思ってるけれどそう考える自分も好きじゃないから変わりたいと思ってる。 それでも美味しいご飯を食べてるときは幸せな気持ちになれるから料理が好きで料理人になった。 今は街の小さな料理店で働いてる。 作る料理のジャンルは様々で何を作ってても楽しい。 料理を褒められると照れる。 名前の由来:舞台版フランケンシュタインの怪物の名前「__(アンダーバー)(名無し)」 <通過シナリオ> ・𝗙𝗿𝗼𝗺 𝗺𝗮𝗱𝗻𝗲𝘀𝘀 𝘁𝗼 𝗱𝗲𝗮𝗿 𝗺𝗼𝗻𝘀𝘁𝗲𝗿𝘀 ・2023/11/18:真夜中のサルーテ(KPレス) ・2024/1/31:ラストオーダーはキミがいい ・2024/4/17:果てにてカフネ(白) <後遺症> 【後遺症】二日酔い 次シナリオ開始時《MP-1d3》の状態で開始する。 <呪文> <銀の光線> コスト:任意のMPと1SAN 発動までに1R 対象にかけられた呪文を全て取り消すことのできる呪文。 ただし光線に込められたMPが、対象にかけられた呪文のMPを上回る必要がある。 <以下:マドモンバレあり> ムニエルと同居中 特徴表 寄せ餌: 【特別処理】PC-monster 光から逃れ未来を歩く決断をした貴方は純粋な人間とは言い難い。 切っても焼いても死なないその体には未だに神が巣食っていることだろう。 気のすむまで生き続けよう。それが君の選択だ。 ・日の光に長時間あたると死ぬ(1R ごとに CON が 1d5 減少。※永久喪失) ・強い光に弱い。※光源の強さにもよる。 ・物理攻撃を受けてもダメージの半分しか受けない。 ・1 ターンに 1 ずつ回復する。 ・定期的に血を飲まなければゆっくりと活動を停止していく。これはノアの血でもいい。 (※血を飲んでもシナリオ中のように技能があがることはない。) 【特別処理】KPC-zombieエル 貴方は生き返った。これからも探索者の側で生き続けることだろう。 元からそうであったように。 CON-5 ・継続で何か行く場合新しい名前を決める(公開しない場合ノアのままでもいい) ・探索者がロストした場合一緒にロストする。また日の光に弱い(効果は PC と同じ) ・食事を必要としない。 ・SAN0になった場合探索者が生きている限り探索者が動かした通りに動く。 ・体が脆い。再生は遅いが一応する。 ・胸に刻まれていた“0001”は今はもうない。代わるように傷が少し残っている。 KPC は PC の神の力を以て心臓を動かしている。PC は KPC の血を飲み生きながらえる。 片方が死ねば、片方も死ぬだろう。または少し生きるのが大変になるかもしれない。 https://charasheet.vampire-blood.net/5041261 【特別処理】ライ KPC が生きている場合機体を直してくれる。 データが一部破損しているため記憶はない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG