キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
仕合 和満
ID:2608282
MD:c268e718b03a879d64bf9a29821397c9
仕合 和満
タグ:
夏糖
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ミュージシャン(2015) メンバーのことはそれぞれ、かなで、きく、きょうと呼んでいる 真面目に見えて結構適当 普段はえ~ん!って感じの苦労人ポジで切れると口悪くなる 練習中とかだと滅多に喧嘩することもないせいか、たまに喧嘩するとマジギレする それ以外は困ったように笑いながら呆れてるのが常だが、よくわからないところが抜けていたりする ドラムを始めたのは自分の性格と合っていると思ったから。皆を下から支えていられるようになりたいと思ったから。 ただ、何もアドバイス出来ないのは悔しいし、別視点から気付くこともあるかもしれない、と高校の時に勉強したため少しだけ他の楽器のこともわかる。 菊次郎とは高校の時の後輩で三年の時にバンドを組んでいた。部長だった為と浮きがちだったため割と目をかけていたし、卒業後も顔を出していた。 彼の卒業と同時にバンドを組むかぁとかいう軽いノリで再びメンバー集めを始めた 大学卒業と共に住んでた始めた一人暮らしのアパートの管理人がスタジオの管理もしていると知って交渉し、部屋を二部屋借りることを条件にスタジオを貸してくれるという話を取り付け菊次郎を誘ったところ二つ返事だった為、格安で月契約してもらっている。普段はそこで練習している。 昼間は土木作業のアルバイトが主 ドラムの構成はスタンダードにチャイナ*1とスプラッシュ*1.多すぎると頭が回らなくなるからシンプルに攻める。らしい。 ペダルは持ってるけど今のところアップダウンで何とかなってるから練習はしてる…程度 ~特徴表~ 3-8【信頼のおける人】…家族や友人を大切にし、できる限る助けようとする。その評判が続く限り任意のコミュニケーション技能3つに+10% ------------------------------------ 1.いつ頃から音楽を始めましたか。きっかけは何ですか。 A.家族が音楽が好きで日常に音楽があったから。始めたのは高校からですね。 2.担当楽器へのこだわりは何かありますか。 A.強いていうなら音かなぁ…。メンバーの音に合わせられるように曲によってスティックを変えたりしますね。あとチューニングにはこだわります。音自体は柔く重めに作って表を高めにしてバズンッとした響きの良い音を作るようにしてます。スネアを音は抜けるようにはがんばってますね。 3.あなたにとって「ロック」とはなんですか。 A.自分を構成する上で一番わかりやすい部分、ですかね。今更なくせないです。これが合ったからメンバーとも出会えたし、今の俺が在ります。人生で一番後悔の無い出会いですね ----------☆所持AF(キャラシは技能未補正)☆------------------- ☆音響石 自分のターンでなくても、いつどのタイミングでも宣言だけで使用可能。 これを使用すると、周囲に響いている音と逆位相の音を響かせ、それらを打ち消すことができる。 周囲の音の大きさを考慮して、PC自身が受けるダメージをKPの判断で決める。 ----------◆傷◆------------------- ----------■後遺症■------------------- ----------○クリアシナリオ○------------------- 誰がロックを殺すのか? GASP(END D) 以下ネタバレ ----------▼読んだ魔導書▼------------------- ----------●会得呪文●------------------- 『門の発見(基本P.290)』 コスト:1MP、1d3 SAN値 何処かへと通じる門を、目に見える範囲内にあるものであればその姿が分かるようになる呪文。ただしこの呪文は門の場所を知る為だけにあり、門の開閉、創造、通過等に対しては力を貸してくれない。 『<カーの分配>(P.254)』 臓器を抜かれた場合のコスト:臓器1つにつき1POW、2d10 SAN値 古来より臓器移植の術として使用されてきた呪文である。 生命のエッセンス(カー)を1つあるいはそれ以上の自分の重要な臓器に注ぎ込む。それからその魔力が付与された臓器を身体から取り出す。臓器は生き続けている。呪文の使い手は自分の臓器が何処にあるかを感じ取ることができ、臓器を移植された人間を、お互いが近づくように微妙に導くことができる。 ----------◎遭遇した神話生物◎------------------- トルネンブラ プルクタ ----------◇シナリオネタバレ設定◇-------------------
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG