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クトゥルフ PC作成ツール
エクンドゥ
ID:3217285
MD:c2dd9fbeb8ce625ab0b9655ffc7338e2
エクンドゥ
タグ:
アキゆろ歯車
ギアトラン
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
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INT
EDU
HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
ひんやりぷにっとした何かの子ども。 とてもなつっこく、言動はまさに幼児か子犬。しかしかなり忘れっぽく、3日もすると大抵の事は忘れてしまう。 気づけばそこにいたり、いなくなっていたりする。 骸のアーキビストとして、世界の巡りを尊重している。 ギアの力を持つもの、偽神の記憶は長く記録される。 好きなモノ:いきもの、ごはん、チーズ蒸しパン 苦手なモノ:こわすもの ---------------------------------------------------------- 【職業】骸のアーキビスト:回避、探索、感覚、隠密、案内、生物学、考古学、特技(おねだり) 【種族個性表】=== 【個人個性表】半死半生:ギアの力で活動を維持しているため「睡眠・食事・環境」に左右されない 【ステータス】サイズ固定、基本作成+アーキビスト補正10p ■STR(筋力):7 ■VIT(体力):17+3 ■DEX(敏捷性):13 ■SIZ(体格):3 ■INT(知性):14 ■EDU(教育):14 ■MND(精神力):17+3 ■PIE(信仰):16+4 ≪HP(VIT+SIZ):20+3//MP(MND+PIE):20+20≫ ≪幸運(PIE*5):100//閃き(INT*5):70//知識(EDU*5):70//DB:-1d6 ≫才能p(INT*10):140//経験p(EDU*20):280 【魔法】ランク0二つ 〈庇う〉消費:MP5 … 任意のタイミングで発動可能。 〈天眼〉消費:MP5 … 敵の『弱点』や、状況を打開できる要素を見抜く。効果はGMの采配による。 ---------------------------------------------------------- 【骸のギア】成功値95% ▼継骸(けいがい) 生命活動の停止した生き物や樹木から記録を取り込む、また他者に反映させる能力。 損壊が少ないほど記録の精度が上がる。 ※アーキビストだったもの、無機物にはできない。 ▼紡骸(ぼうがい) 取り込んだ記録から恩恵を与える能力。 ※どちらかのみ。複数付与はできない。 ・バフ効果:任意の技能1つ技能値+10% 消費MP:対象x5 ・バフ効果:任意のステータス値1つ+3 消費MP:対象x5 ▼衣骸(いがい) ※KPと要相談 ※実装済みの能力より一部変更しています 取り込んだ骸の存在になる能力。 外見、記憶、人格、能力すべてを再現できるが、情報量の多い存在はやや劣化される。 見た目は生者だが生き返ったわけではないので心音や流血がなく、生理活動の維持も必須ではない。 (アーキビストが主導権を譲った擬似サーヴ●ント状態に近い) ※骸のギアのほかの能力と併用できず、解除しなければならない。解除すると同じ存在にはしばらくなることができない。 ※この能力の状態でのHP0になった場合、HP-10、MP-20の状態で即座にアーキビストの姿に戻る。 ▼支骸(しがい) ※KPと要相談 その地にある骸を操る能力。 単体なら同調できるが、その間の本体はぬいぐるみのように無反応になる。 複数体同時に命令できるものの、単純な行動しかさせられない。また、生前よりその能力は落ちている。 SIZ10以下:消費MP1 SIZ20以下:消費MP3 SIZ30以下:消費MP5 ▼▼ギア・オーバーヒート: 骸乞(がいこつ) :成功値100%▼▼ 生物の本能に死の恐怖を呼び起こさせ、骸を具現化し攻撃する。 範囲は視認できる任意のもの。 ---------------------------------------------------------- 【セッション履歴】 ■『レプコネクト』2.7.4~ 成長:探索+1、素手+4(FB) ■『』..~.. 成長: ■『』..~.. ---------------------------------------------------------- 1d100<=({STR}*5) 【STR】 1d100<=({VIT}*5) 【VIT】 1d100<=({DEX}*5) 【DEX】 1d100<=({SIZ}*5) 【SIZ】 1d100<=({INT}*5) 【INT】 1d100<=({EDU}*5) 【EDU】 1d100<=({MND}*5) 【MND】 1d100<=({PIE}*5) 【PIE】 1d100<=70 【閃き】 1d100<=100 【幸運】 1d100<=70 【知識】 1d100<=55 【回避】 1d100<=44 【素手】初期値 1d100<=71 【探索】 1d100<=70 【感覚】 1d100<=40 【検索】 1d100<=70 【隠密】 1d100<=60 【案内】 1d100<=70【特技(おねだり)】 1d100<=70 【母国語(===)】 1d100<=50 【公用語】初期値EDU×3 1d100<=60 【生物学】 1d100<=60 【考古学】 1d100<=【】 //////////// //STR=7 //VIT=20 //DEX=13 //SIZ=3 //INT=14 //EDU=14 //MND=20 //PIE=20 //db=-1d6
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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