キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
朱野 胡桃(あけの くるみ)
ID:5183483
MD:c31bbf1931d7a27913ac1f338a9617fa
朱野 胡桃(あけの くるみ)
タグ:
りた
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
四季送り HO参-秋 本名は『あとり』 14年前、当時8歳で家族を殺害。その時のショックからか名字が思い出せない。自分の名前が『あとり』というのは、よく使ってたであろうクレヨンセットに書かれていたのを見たからだった。(祝にも、「名字はあるんだろうけどわからない」というのは共有済みです) その2年後、10歳でHO春を殺害している。 本来の性格は、物事への関心が薄くあまり執着しない。可愛くない性格。ツンツン。感情がないわけじゃないのよ…。 祝に対しては、お節介な兄のような存在だと思っている。感謝はしているみたいです。たまに冷たくしちゃうかもごめんね。 殺すことに関しては何の感情も抱いていない。才能があったからやっている。でないと、家もないお金もないで生きていけないから。 家族に対して恐怖心→「殺らなきゃ自分が死ぬ」くらいのことだったら恐らく生きる意志は強い。 命を軽く見てるわけではないが、重くも見てない。 幼い頃は成功すれば褒められたり感謝されたから嬉しかった。殺してる時、笑顔になるのが癖になっている。指摘されたこともあるだろうが直す気はない。 軽い身のこなしで、ターゲットと踊るかのように殺す。やってることはナイフで切り刻んだりなど惨いけど、はたからみたら綺麗だといいな。 返り血は気にしないタイプ。血に塗れても平然としてたらいい。 ○自陣に対して 「全員」 「〜ですのぉ」が語尾につく。過去に殺した女性が使ってたのを真似している。自分にとっても切り替えのスイッチのような感じ。 「のほほんとした、どこか抜けている女の子」を演じている。 「春」 見た時は衝撃だった。失敗した?いや、確実に殺したはず…。 今は警戒しつつも普通に接します。 「夏」 なにこの感じ…よくわかんなくてモヤモヤする。 こちらも警戒しつつ普通に接します。 「冬」 (PLとしては)1番素性がわかんない。 普通に接しはするけど、1番扱いに困るのは冬かもしれない。 ○殺し方:ナイフ(仕込み毒) ザックザックと殺します。 四肢を切り落としだるま状態にすることもあれば、細かくサイコロステーキのようにすることも。 殺した後は、「芸術【飾りつけ】」で肉片を積み木のように重ねたり、装飾品があれば一緒に飾る。 また、なるべく死体に傷がつかないように殺せばマネキンのように飾りつけることもあるかもしれない。 ナイフには毒が仕込まれているので、かするだけでも危険。お手入れ大変。 ○芸術【飾りつけ】 殺した死体で芸術品を作る。 殺しの仕事をもっと楽しくできないかと考えた結果思いついた、死体遊び。 殺し以外にも、店内の装飾や料理の盛り付けなどにも使える!便利! ○技能について ・目星 眼鏡は伊達メガネです。幼い頃から殺し屋だったということで、視力(動体視力も)はいいんじゃないかと漠然と思ってます。夜目が効くタイプだったらいいなと。 ・回避 目星と同じ理由です、殺し屋だし() ・毒ナイフ 使い慣れてる。失敗しないで欲しい、切実に。 毒は神経毒。体が思うように動かなくなる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG