キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
「ああ、くそ……すまない」
ID:271040
MD:c3a18ea6c2f431e2d3e4c3d0ec8e862d
「ああ、くそ……すまない」
タグ:
はむ宅ロスト組
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
漆宮白牙(うるみやはくが) 一人称は俺。たまに私。 短髪。前髪は煩わしくない程度に適当に切っているので長さは揃っていない。 仕事以外の時はシャツにジーパンをベースに+して何か身につけたり羽織ったりしている。基本的な服装のスタイルはシンプルカジュアル。腕には邪魔になるので時計以外つけない。ネックレスや、仕事中にはつけないがピアスなどもプライベートだとつけたりする。指輪は邪魔になるのでプライベートでも中々つけない。 しっかり者で、弱っている部分を表に出さないのは悪い癖だと兄に良く言われる。 大学時代は医学部で普通に医者を目指していたが、友人が精神的に追い詰められ自殺したことをきっかけに精神科医を目指す。 そのため、職は精神科医だが普通の怪我や病気等も診れる。自分の病院を持っていて、大きくはないがそこそこ有名。 他にも病院に医者は一応いるが、人手が足りない時はそちらにも回っている。 趣味は読書。 自宅の一番大きい部屋が書斎になるほど本が好き。休みの日の大半は自宅で過ごすか、カフェでゆっくり本を読む。 本は面白ければなんでも読むが、基本的に歴史系統の本が好き。知識欲は高い。 一時期合気道などもしており、たまに体を動かしに行く。兄が帰ってる時は組手の相手をしてもらったりする。が、勝てたことはない。何でもアリであれば勝率は2割くらい。 医学生の妹と警官の兄(ID:377658)がいる。 両親は既に他界していて、少し年の離れた兄には世話になったのでとても感謝している。尊敬する人は、兄。 長期休暇には帰ってくる妹に頼まれて迎えに行くが、その度に妹の友人に騒がれ兄だと勘違いされているのが最近の悩み。 妹は寮、兄は現在一人暮らししている。その際、自宅の名義を自分にしてもらった。 元々一人で住んでいたわけではないこともあり、一人で住むには十分に広い一軒家に住んでいる。職場まではそんなに遠くない。 それなりに知名度があることやその腕の良さを見込まれて、度々兄の職場関連の仕事も受けている。 その際には精神科医として呼ばれる事が殆どだが、普通に怪我も診れる事も知られているのでよくついでといって働かされている。 機動隊の出るような事件の場合は怪我人もそれなりに出るので毎回そっちでも色んな人を診ている。 決して薄給では無いので不満はないが、よく駆り出されるのでもう少し労ってほしいとはたまに思っている。しかし人を診る事に関して不満などは一切無いので何も言わない。 染野とはそういった仕事関係で何度か顔をあわせ、今では友人関係になっている。 霧崎とは友人関係にある。 二人共本が好きだから話が合うらしく、お互いの書庫から本を貸し借りしたりすることもしばしば。 【事前SAN値チェック】 医師を目指す、あるいは医師になる際に少なからず死体やら何やらは目にするはずである。 といった概念の元、キャラ作成の際にそのSAN値チェックを事前に行う(特殊るーる) 行ったSAN値チェックは死体を目撃した時のSAN値チェック0/1d3と体の一部を目撃した際のSAN値チェック0/1d3 尚、どちらも成功。 死体、損傷、腐敗…これらの事柄に一般人より耐性がついてる。 神明鏡にて戦闘に負け―ロスト―
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG