キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
生駒 叶大(いこま かなた)
ID:4886802
MD:c4c821040954c9637046b5943c5bab6c
生駒 叶大(いこま かなた)
タグ:
まぷり探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◇職業 高校生(ダンサーベース/2015) 職業技能:回避、芸術(ダンス)、忍び歩き、跳躍、登攀、目星+個人的な関心の技能2つ→キック、聞き耳 特記:〈芸術(ダンス)〉に+10%のボーナス。〈回避〉に+10%のボーナス。 ◇特徴表 1-3 素早い→DEX+1。 6-6 急速な回復力→耐久力を回復するロールの結果に+1。 ◇詳細 表情がコロコロと変わる少年。 明るい性格で人の気持ちを察して行動できるが、少々思い込みの激しい部分もあり、やりすぎることもたまにある。 映画や漫画の登場人物に対して感情移入したり、流行りのものを取り入れたりと、何に対しても影響を受けやすい。 趣味でやっているダンスも従兄弟が習っていたものに影響を受けて始めたものであり、今現在も続けている。 以下秘匿バレ ◇HO3に対して HO3のことが気になったのはいつからだったかはわからない。どんな部分をみて好きになったかも曖昧だけど、だからこそもっと知りたいと思ったし、もっと近づきたいと思ったし、そうして自分のことを見て欲しいと思った。 まず恋を叶えるためには何をしたらいいんだろうか。元々関わりはあったから、HO3が自分といて楽しいと思えるようにしよう。まずは相手のことをよく知ることが大切だから話を聞いて、聞けない部分は観察してみよう。好きなものは、趣味は、タイプは、家族構成はなんだろう。 次にアプローチだけど、どんなことをすればいいんだろう。よく笑う人の方がいいだろうから、彼の前ではニコニコ笑顔でいられるようにしよう。ああでもそれはちょっと下手くそかもしれないから気をつけないと。共通の話題は手に入れたらそれを振るのも忘れないようにしないと。 あとはせっかくだから願掛けもしよう。色々調べたら出てきた縁結びの神社にだっていくつか行ったし、ベタな消しゴムに名前を書くおまじないとかも色々やって見た。 でも彼は好きな人が複数いるらしい。今俺が気持ちを伝えても彼は応えてくれるかもしれないけど、それじゃあダメで。複数のうちの1人じゃなくて、本命になりたい。 じゃあどうしよう、どうしたら俺の事だけをみてくれるんだろう。 全員と別れて欲しいけど、彼が振られて悲しむところは見たくない。彼に振られたことがあるなんて悲しい経験をさせたくない。だったら相手に諦めさせれば、それが無理なら消してしまえば ◇HO4に対して 家が近くてよく遊ぶ、性格は違うけれど大好きな友達だったが、嘘をつかれたことがある。 嘘をついた理由を聞こうとも思ったが、嘘をついて避けるほど自分のことが嫌いになってしまったのかと思うと怖くて聞けなかったし、HO4が自分のことが嫌いなら関わらない方がいいんだろうと声をかけなくなった。 悪魔やら呪文やらに詳しいなら、いなくなってほしい人間を消す方法とか恋が叶う方法とかも知ってるかなとは1度考えたけど、それをHO4に教えてもらって巻き込むのは絶対に嫌なのでなかったことにした。 不定 6ヶ月 6:白雪姫 冷たい棺の中、貴方は今日も来る筈のない王子様を待ち続ける。【摂食障害、回復するまでCON-1】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG