キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
西園寺 綺羅(さいおんじ きら)
ID:3732833
MD:c56dc907d41a76c66c3c932d25d5fae1
西園寺 綺羅(さいおんじ きら)
タグ:
サカナギ家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
黙っていれば花園のお姉さま、といった優雅な風体だがその本質はアグレッシブ。 元気ならいいと両親の方針で一番長い習い事は護身術、そして逃げ足が妙に素早い。陸上のフォームはやたら本格的だ。 INTは低くはないものの、頭を使う事全般が難しいらしく知識の蓄積が苦手なようだ。 そして悪役令嬢の如くプライドは高く努力はする。そしてぎりぎり人並みを掴み高校卒業権を無事入手した。 その手に持っている物は決して雅な刺繍などではない。追試対策におすすめされたサルでもわかる基礎数学とかそういうものだ。 割と好意を伝えるなど態度が不器用なため(ツンデレを発揮する)交渉技能はないが周囲の人については本当は好きなため、本当に何かあった時は何とか力になりたいという思いから混乱した時の人の落ち着け方など、分析技能を若干だけ勉強した。 誕生日:3/20(※ダイス決定/何か不都合ありましたらかえます。) ◆◆特徴表◆5回振って2つ採用 39【スポーツ万能】回避+20/キック.MA.跳躍+10 1つの技能に+20%、3つの技能に+10%、合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える。 63【鋼の筋力】1d4→1d6 ダメージ・ボーナスが1段階向上する(例:「-1d4」なら「+-0」に。「+-0」なら「1d4」に)。 ただしダメージ・ボーナスが「1d6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。 *** 回避.キック.MAは習い事、跳躍は茜ちゃんがよく跳ねるために一緒に居たら気が付いたら若干技能値が上がってた。 *** 57潜水 39スポーツ〇 63鋼 〇 33飛ばし屋 13素早い *** ◆◆参戦シナリオ ◇【餞】21/08/07~08 END1 生還 :推奨技能:基本探索技能(目星、聞き耳、図書館)、精神分析 ●PL用メモ(しばらく増えたり減ったりしますがみなくても大丈夫なやつです) 口を開いたり動作する事でことごとく初対面の幻想を打ち砕くタイプの残念お嬢様。 輸入など洋系統のお金持ち。多分ハーフ。身長も高い為か、自身の性別はあんまり気にしてないので多少荒っぽい事も馴染んでる。宜しくてよ!直進!!!!!! 多分「妙に優雅な小学生男児」な所感で間違ってない。気がする。 高笑いももちろんする。この私にかかれは当然ですわ! しかしそれはすべて努力の賜物であり図書室の常連だ。 最近従兄弟が茜ちゃんとくっついたが抜け駆けは許しませんわよ!とツンができずによく突撃しがち。葵くんもややシスコンのけがあるので三つ巴の戦いになりそう。可愛いものが好きだし守りたい本能が多分ある。茜ちゃんにはスタンガン、叶君には防犯ブザーを渡して安心する。丸腰?私の武器はこの肉体ですわ! 昼休みにはドッヂボールを誘うノリで素手技能ある仲良し組に手合わせ誘う。 特性は体を動かす方かなというため技能想定は今のところスポーツ選手方面参考にしてます。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG