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クトゥルフ PC作成ツール
万舟 まくり
ID:4774894
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万舟 まくり
タグ:
たらばの子
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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DEX
APP
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INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
○万舟 まくり/ まんしゅう まくり 職業「学生」 一人称うち / 二人称ちゃん *不定の狂気 *特徴表 ・2-1手先が器用 任意の<製作>1つの基本成功率が50%となる。さらに<機械修理>および<電気修理>に+10%。 ・6-1奇妙な幸運 ランダム攻撃から除外。単独攻撃や範囲攻撃の中にいた場合は攻撃対象。 *職業ベース:ボートレーサー *性格 活発的で自由奔放な性格。負けず嫌いで勝負事となるとすぐ熱くなる。 そのせいでネイルがボロボロになりやすい、たまに何個か外れてる。 現在高校生だが、卒業後はボートレーサー養成学校に通う予定。 【万舟家】母子家庭 ■母 職業はスポーツトレーナー。元ギャル。 常に笑顔を絶やさない優しい性格の持ち主で、近所の人たちからの信頼も厚い。 ---------------------------通過シナリオ------------------------- *13月2日 -------------------------所得呪文---------------------------- 【時の神の招来】 術者は1のマジック・ポイントと1D6の正気度ポイントを消費し、神の名を呼ぶ。すると宙に虹色の雲がかかり、神が近づいてくるので、贄を指定する。生け贄を選ぶ場所を指し示すか、生け贄となる人間の名を告げる。場所を指定した場合、神が生け贄を選んで連れて行くので、儀式は終了となる。生け贄を指定した場合、指定された生け贄は神の名を呼び祈りを捧げる必要がある。生け贄候補として複数人を指定できるが、1人を指定する度に再度呪文を唱え直さなければならない。贄を選ぶには、村などの「人が多くいる場所を指さす」か「神の名を呼んだ後、贄とする人間の名を続けて呼ぶ」必要ある。 前者の場合、神はその場所から1人の人間を選び、贄とする。後者の場合、名前を呼ばれた人間が贄となる。ただし、後者の方法の場合、贄は目を閉じて神の名を呼びながら祈りを捧げなければならない。祈りが捧げられる前に贄が直接石塔に触れたり、贄が血を流したりといった神への冒涜行為を犯した場合、贄は神の怒りに触れ、その存在は根底から抹消される。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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