キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ヤタ
ID:5281959
MD:c6d2e3b97d3bb1335a540e454ac307dc
ヤタ
タグ:
渡部
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
化胥の夢 PC2 人外 1950年生まれ(現106歳) 不死身の化け物。80を超えたくらいから年齢を数えるのをやめた。 嫁を貰いそろそろ子どもを考えていた頃、いつの間にか不死身になったことで家内に負担がかかることを危惧し己は事故で死んだことにして姿を消した。 それ以来人間と関わりを断ったため、人間社会の常識には疎い。 外見年齢は30歳くらい。 人間の頃の名前は「八田 朔太郎(やた さくたろう)」 死ねないというのはどうにも不便なので解消できるかどうかは別としても自分が何故こうなったのかを調べたいと思っている。 ↓HO内容 ▼不死身 あなたは不死身である。感覚もやや鈍く、基本的に気温の暑さ・寒さは気にならない(痛覚もあるが、やや鈍い)。 あなたは毎ラウンド末、【 1d10 】点のHP回復が発生する。 ノックアウトやショックロールは受けるが、このHP回復によって気絶から復帰できる。HPが0以下になっても回復は発生し続け、死亡しない(死からの復活ルールの適用外/必ず生き返るため)。 また何が作用しているのかは分からないが、あなたの体温は低い。常にひんやりとしていて、他人が触ると驚かれる(32~34℃程度。体調には影響を与えない)。 ▼化け物としての特徴 【2】髪の触手。あなたは自分の髪を触手のように自在に操ることができる。伸び縮みも自由。 戦闘技能〈触手〉を【POW×5】%の初期値で取得(ダメージ:2d4+DB)。 POWを『18+1d6』で算出するが、【幸運】と【初期SAN値】は90とする(MPはPOWの結果に連動してよい)。 ▼低EDU あなたは自分の正体がバレないよう、なるべく人とかかわらないようにして生きてきた。 その分世俗から疎くなり、知識は時代遅れである。 EDUを【1d6+6】で算出すること。また、あなたは2015特徴表を使用してはならない。 なお、あなたはすでに戸籍を失っている。あなたが老けないことを怖れた身内が死んだことにしたとか、人里から離れている間に失踪扱いされ書類上死亡してしまったとか、理由は任意。 代わりに、長年生きてきた実経験は培われている。【合計50点の追加技能P】を、〈戦闘技能〉〈探索技能〉〈行動技能〉のいずれかにのみ自由に振り分けてよい。ただし、〈電気修理〉〈重機械操作〉にはポイントを振れない。 ⇒跳躍と水泳に振り分け(野山で生活していたため)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG