キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
画峠 帆楽(がとうげ ほら)
ID:4962155
MD:c7c00240aaa8ea1855923da81e33194d
画峠 帆楽(がとうげ ほら)
タグ:
宿屋寝屋
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
■職業 刑事 言いくるめ、聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星、MA 職業特記:制服を着ているか、警察手帳を提示すれば信用と説得に+20%のボーナス。ただし、何らかの理由で警察に敵意を抱いている者に対してはその限りではない。 ■特徴 大酒飲み 酒にはめっぽう強く、酔いにくい。 アルコールを毒のように扱う場合、 探索者はすべてのアルコール関連のPOTを2分の1 (端数切り上げ) にする。 ■人となり 表情があまり変わらない女刑事。いつもだるそうにしておりテンションが低くゆるい。 のほほんとしているが表情と同じくあんまり揺らめかない。 熱い思いとか、同情とか、正直あんまり共感できない。根拠のないものって難しいよね。 しかし現実問題、法律と社会の前にそれらはとても尊重されており、あいまいなその線引きで世の中が回っていることも理解し、共感できないまでもそれを考慮し動くことはできる。 大体すべての人間に肩入れしない。 刑事になったのは正義感よりも、法律というルールの基で動く方が自分に合っているから。 弁護士になる道も検討していたが、大学時代教師に「人の心に寄り添えなければ弁護士にはなれない」と言われ、「むりかも〜?」とやめた。 ■死 死にたい、というよりも消えたい。の方が意識としては正しい。 人の心が氾濫する世に辟易して、もう全て投げ出して溶けちゃいたいなと時々思う。今も。 なんてくだらない世界なんだろうね。でもそのくだらない世界で生きてんだよな。疲れちゃうな。 初めて消えたいなって思ったのいつだっけな。 残業が溜まりに溜まってた時だっけな。張り込みがきつくて徹夜続きだった時だっけな。飲みで別部署の馬鹿にセクハラされた時だっけな。 ーああ、そうだ思い出した。復讐を終えた殺人鬼が満足そうな顔して眼の前で崖から身投げした時だ。 「いいな」って。思ったんだ。やり遂げた顔して、後悔の一片もなくすごいいい笑顔で落ちていってさ。 でもその後大変だったんだよね。崖下の捜索とか、千切れた肉の回収とか、遺留物あつめとか、事件全体の収集とか、自殺食い止められなかった始末書とか。超迷惑だった。だからまあ、あんな迷惑かけたくないなってやらなかったわけ。あとあんな満足そうに全てをやりきった!なんて顔、できる気がしなくてさ。 ■理想の死 全ての人から忘れ去られ、煙のように何の痕跡も残さずにいなくなりたい。 「今吸っている煙草の煙じゃあだめだなぁ。においが残っちゃう」 「死ぬのに迷惑とかかけたくなーい。いなくなるなら後処理0で死にたいよね」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG