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クトゥルフ PC作成ツール
鬼山龍我
ID:2617975
MD:c82016e04ade60c259d78f9867fb030f
鬼山龍我
タグ:
鬼人
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
ダメージボーナス 3d6 仙丹&お薬 2回服用(POW+4、SAN減少6) 7回服用(CON+50、STR+20) 鬼式格闘術(修羅) この技能の効果は以下の通りである。 格闘技能との組み合わせロール成功時、拳のダメージを2d6+dbに、キックのダメージを3d6+dbにする。 また、この技能は武道、立ち技のオプションルール、<フェイント>と<ラッシュ>を使用することが出来る。 正気度を喪失する状況になった場合、探索者は鬼式格闘ロール し、ロールに成功した時、正気度の喪失を1ポイント減少出来る。 鬼式格闘術のロールにクリティカルした時、正気度の喪失を2ポイント減少し、アイデアロールの成功失敗に関わらず発狂を防ぐ事が出来る。 また、ダメージが耐久力に与えられた場合、探索者は鬼式格闘術をロールし、ロールに成功した時、耐久力へのダメージを1ポイント減少する 鬼式格闘術のロールにクリティカルした時、耐久力へのダメージを半減させるか、2ポイント減らす事が出来る。 いずれの場合も、そのダメージで意識不明、もしくは即死する事はない。 耐久力が「意識不明」または「死亡」の状態になっても鬼式格闘術のロールに成功すれば、そのまま行動出来る。 以降、1行動ごとに鬼式格闘術のロールを行い、失敗するか、あるいは戦闘ラウンド終了により、行動不能となる。 また、狂気に陥っていた場合でも、戦闘ラウンドに入ると毎ラウンド鬼式格闘術のロールを行い、成功するとそのラウンドは自由に行動できる。 アサシンブレード 技能拳 拳ダメージ1d6追加 耐久力15 両の腕に装着する。 腕に装着する装備のため、武道による受け流しを行うことが出来る、また武器として受け流すことも可能である。 この武器は武道(鬼式格闘術)のダメージボーナスを受けることが出来、装備していても武道のオプションルールである<フェイント>と<ラッシュ>を使用する事が出来る。 右手のアサシンブレードには2本の銃身が取り付けられておりダメージ1d10、射程20m、1R1回射撃の拳銃弾を発射する事が出来る。 この拳銃は拳ロールで使用可能である。 また、近接攻撃成功時、任意で射撃する事が出来、その場合は1d10のダメージを追加する。 装填には1発装填で1R、2発装填で2R必要。 この武器を装着時、隠密行動からの暗殺は2人まで対象にする事が可能。 特徴表 格闘家 素手で行われる技能のdbの最大出目に+2、こぶし、キック、組み付き、頭突きは50パーセント。 好意を寄せられる シナリオに登場する誰かに好意を持たれる。キーパーの裁量で、誰が、なぜ好きなのかを決定する。どれほど行為を寄せているかはD100ロールで決める(数字が大きい方が好き)。 友好感情点の算出は1d100で出た結果を10で割ったものであり(小数点切り上げ)、感情内容はPCの任意で決めても良い。 その上で好意を寄せられている対象から感情効果を受ける場合効果値が2倍となる。 涼宮二亜の特性(全能力値+2)と成長ロールと近接科の特性により、 DEX+3、EDU+4となっている。 特殊武器(アタッチメント) アサブレに取り付け。こぶしロール成功時回避に−30させる。 鬼式+徹し コスト 1d6MPか1d6SAN ダメボが適応されない代わりにダメージにPOW分+こぶし(鬼式こぶしとアサブレにより3d6)が乗る。防具は貫通でダメージ。 神速 コスト:HP1d6 行動開始時に宣言。1d6Rの間はDEX+3の追加攻撃+1 連続攻撃 コスト:MP1d6(判定はこぶし) この術による攻撃を2回行う。また攻撃はそれぞれ回避と受け流しできる。ダメは別々で出す。 縮地 コスト1D3HP この術を使用した場合、あらゆる地形や障害物を無視しDEX×1m以内を瞬時に移動する。 この術は攻撃や隠れるなどのロールと組み合わせて使用することも出来る。 その場合には、術者は移動することなく相手の目を幻惑することが出来る。 攻撃に使用する場合、対象の回避に-40%、回避に使用する場合、回避に+40%の補正を掛ける 旋回 反転の力を利用し回転力を産み出す コストMP1D3 判定こぶし、組み付きどちらか 拳、組み付きに成功した場合、対象に装甲を無視した2d8のダメージ、またクリティカルが発生した場合、ダメージとCONの対抗ロールを行い勝利すると切断する。 この技はコストを追加で払うと、ダメージロールを追加する この攻撃は受け流すことは出来ない。 回転 コスト1d4MP、CON1d3一時的喪失、範囲POW×1m 対象を宣言し反転の力を用いて捻り切る。 対象とPOW対POWの対抗ロールを行い、対抗ロールに勝利すると2d6、対抗ロールに負けると2d3の装甲無視ダメージを与える。 この技はコストを追加で払うと、ダメージロールを追加する。 引き寄せ<アポーツ> 自らの欲するものを引き寄せる。 コスト 3MP 範囲POW×1m この技は自らの手のひらの直線上にあるあらゆる物をその場に転移させることが出来る。 自らより大きい物を転移させる場合、自らのSIZと比較し2倍大きくなるごとにCONを1D10失う。また、コストを追加で払う場合その距離はさらに伸びる。この技は術者が気絶、死亡した場合でも必ず発動する。 所持品に記載されている物であれば距離の制限なく転移させることが出来る チョーカー変形式防具 特殊武器(2枠)で実装。起動することで防具展開。 鬼型専用防具 装甲+5、制服(装甲+1)の上から使用で装甲+6 第1席 興味値+90、能力値+9(今回はDEX+9) ジョンのダンボール 効果 装甲1 耐久10 室内で隠れるすると判定に+10明らかにおかしい場所で使用すると判定に-10% 近接科 忍び歩き+20、回避+30 不定の狂気発症(66)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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