キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
無空 かなめ(ナソラ カナメ)
ID:3149012
MD:c82fd75c51e028d56edaf51178f54081
無空 かなめ(ナソラ カナメ)
タグ:
もこけ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
HOシナリオKPC出身 無空 かなめ(ナソラ カナメ)→要となるものがない。空っぽな人間。 家族はいない、空っぽだから。 友人はいない、空っぽだから。 好きなものはない、空っぽだから。 嫌いなものはない、空っぽだから。 生きる意味はない、空っぽだから。 命に意味はない、空っぽだから。 心に意味はない、空っぽだから。 感情を持つことなど、情を持つことなど不要だ。だって私は空っぽだから。 空っぽな私が生きていくためにはこうするしかなかった。だから仕方がないでしょう? だって私は、生きる意味がなかったとしても、何もなくても、この世界を見ていたかったから。 この愚かしく汚い、どうしようもない世界を、もっと見て笑い飛ばしてやりたかったから。 だから私は今日も意味のない生にしがみついて生きていく。空っぽな世界を生きていく。だって私にはそれしかないから。 最近、嫌いな人間ができたことによりからっぽだったかなめに中身ができた。 人間も世界も、何もかも今日もくだらなくてばっかみたい。 <花ダイス> 87:風露草(ふうろそう)・ゲラニウム「変わらぬ信頼」「陽気」「慰める」 笑いながら慰めよう。陽気な貴方は、同調してあげることは苦手だ。 苦手なことをする必要もあるまい。肩を叩き、歌を歌い、一つ二つ芸をすれば、皆が笑って悲しみが失せる。 通過シナリオ 【 】2020.05.17 生還(バレ回避のため出身シナリオ名未記載) 【芋虫】2020.06.02 生還 【狂った一族】2020.07.22 生還 後遺症:左腕の欠損。手を使う技能が半分になる。STR、SIZを-1. →現在は義手を使用しているため技能値は元の値。STR、SIZの-についても解消。 何かがあって義手をつけていない場合、手を使う技能の値が1/2、STR、SIZの値が-1。 不定(🔸=継続中🔹=解除済み) 🔹不定:幻覚(視界にノイズが走る)2020.05.17から5ヶ月 🔹不定:幻覚(花木氷室の姿がチラつく) 2020.06.02から6ヶ月 チャット色:f4b3c2(鴇色) 以下通過シナリオ一言コメントあり。ネタバレの可能性有り注意。 (※上記通過シナリオ欄で未記載のシナリオ名も記載してあるため注意) 【カノヨ街】2020.05.17 生還 みんなどうしてるかなあ。まあいっか。かなめはかなめだもん。 <カノヨ街でのキャラシ(白露)> →https://charasheet.vampire-blood.net/3117282 【芋虫】2020.06.02 生還 ばっかみたい。わらっちゃうね。 それにしても仕事しづらくなっちゃったなあ。まあ、いっか。 【狂った一族】2020.07.22 生還 やっぱりばっかみたいだねえ。 ううん、あとやっぱり片腕じゃあ色々やりづらいなあ。どうにかしないと。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG