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クトゥルフ PC作成ツール
ディルムッド・オディナ
ID:2287112
MD:c83652838acbb7e8f0380c37da80519e
ディルムッド・オディナ
タグ:
ケルト卓
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
SIZ
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EDU
HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
●振り直し:DEX 入れ替え:CON17⇔APP15 CON15⇔DEX14 計3回 ●鯖のみでの卓システム ・全員カルデアの鯖とする ・ロストすると強制的に座に撤退させられます ・宝具は全員MP5のコストと1シナリオにつき3回までの使用とする ・また、宝具攻撃のダメージは2d3+DB+3とする ●前回キャラシとの変更点 ・槍の初期値:60→50 ・槍のダメージ:1d10→1d8+1(サプリ:フラグメンツより手槍 P104)(ルルブP70投げ槍とほぼ同じデータ(耐久が10)) ・持ち物:アメジストの首飾り 肌身離さず持ってます ・知識:聖杯の知識(歴史、知識+10)の数値削除 ・ランサーの枠の変更 ・宝具の枠の変更:効果を二つに二分(それぞれの槍) ・トラウマ:マスターを裏切る行動の決心の追加 ●確認してほしい所 ・前回使わなかった創作技能:運用に当たり、使用して大丈夫か分からない為 ・宝具:この効果でこのダメージでいいんでしょうか… ================================== ●ランサー 対魔力…抵抗ロールの際に+補正 通常攻撃/50 2d3+DB ●宝具 破魔の紅薔薇、必滅の黄薔薇(FGOより 敵単体に超強力な攻撃&敵単体の強化状態を解除&敵単体に呪い状態を付与) 基本武器ダメージ +2d3+DB+6 ・装甲を無視攻撃、攻撃補正解除 2d3+DB+2(紅槍ゲイ・ジャルグ) ・抉った傷は暫く出血が止まらない。 1d3ターン継続1ターンHP1減少 2d3+DB+2(黄槍ゲイ・ボウ) <使用の仕方> ・宝具使用は、MP5のコストと1シナリオにつき3回まで ・全員、ダイス振らずに自動成功 ・宝具は宝具名を言わないと使用できません ・複数の効果がある場合、そのうちの1つにしぼるか、効果半減で2つまで可能とする。 武器ダメージ+2d3+DB+3 ●スキル技能(再現の為全振り)や他技能値 心眼(真)[B]→回避 愛の黒子[C]→愛の黒子 騎士の武略[B]→騎士の武略 生物学:狩った獲物を捌いて覚えました。追っ手を倒す時にもまあ、不本意ですが役にはたちましたね 聞き耳:狩りや訓練、またどこから不意打ちされるか分からない時期があったので…(そっと目反らし) 目星:狩り、訓練。妖精の里から下りてきた頃に色々見て回りましたね 応急手当:訓練すると誰かが怪我が多いので覚えました 戦闘技能(剣):生前は剣と槍の1槍1剣の英霊ですので。ですがこのクラスの為いささか腕は落ちました!はい! 愛の黒子:妖精からいただきました。一種の呪いですね 騎士の武略:我が経験からの知識、騎士道の精神。そういった物の知識です!騎士道精神にのっとり、打ち合いをしたいものだ 追跡:昔は狩りをしていましたので!追跡は俺よりも我が飼い犬の方が得意でお恥ずかしながら些細な得意技ですが ●制作スキル技能提案(今回使えるか分かりませんのでご確認ください) ・愛の黒子 ディルムッドの泣き袋の黒子 自分で意識的に使おうとすることもある(ウィンクしたり)けれども自身では制御できない物の為、英霊やマスター以外の女性に出会った場合効果の対象に(強制ダイス) 成功したら一定の信頼(?)は得られるものの女性が必要以上にくっついてくる(ゲッシュで自身にデバフあり↓の提案が下の方にあります) 戦闘時(意図して使う時)は相手の戦闘技能の成功値に一回だけー補正がかかる(但し女性のみ) ・騎士の武略 騎士としての吟じや、騎士のあり方についての知識。攻めや守りの知識もあり シナリオ一回、戦闘3ラウンド目以降に一回だけDEXが1上がる(隙とか見つけられそうかなと思った為) ●トラウマ(SANC)1D3/1D6 イノシシ:イノシシは死ぬほど嫌いですね!! グラニア:グラニアの事はもう勘弁してください、どうかグラニアの事だけは忘れて頂きたい…今の主君は貴方だけなのですマスター 話の通じない大人の女性:…グラニアみたいな方だ…(遠い目) マスターからの裏切り:呪いあれ!!(血の涙) マスターを裏切る行動の決心:私はマスターの槍。マスターの命でしかこの槍を振るいません。ですが…どうしても見捨てられない。だが…私は…俺は…此度の生はマスターに捧げると…。…ローズ ←new! ●(前回のゲッシュ提案。今回はどうなるかな!!wkwk) ディルムッドには「女性からの願いは断れない」生前ゲッシュがあるので女性関連でグラニアのように、すべてを捨て縋り付いてきたのにその願いを断ろうとする時にマイナス補正があったら良いなと思っています(軽い約束でもディルムッドが「あぁ、約束しよう」とか「騎士の誇りにかけて」とか言ったらゲッシュになる感じだと個人的に嬉しいです!) 技能にー補正でもスタンでも!
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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