キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
古城 撫子
ID:4419580
MD:c8d0c376bd988f8c2dfd1d2732d1dda1
古城 撫子
タグ:
迷子
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
設定 主婦として6歳の子どもを育てている傍ら、写真家、芸術家(縄師)として活動している。 ・幼少期から絵画やダンスパフォーマンス等の芸術分野に興味を持っていた。 ・親の反対を押し切り、家を飛び出すように美大に進学。その後は人物を主体とした写真を撮っていた。当時撮っていたものはモデルに特殊メイクを施したコンセプトアートのようなもの。 ・ある日、制服を着た美しい少女が後ろ手に縛られている写真作品を目にする。縄の直線と身体の曲線のコントラスト、仄暗い背景に映える縄の赤、倒錯的でありながら静謐な雰囲気すら感じるそれに魅了され、縄師の元に弟子入りする。 ・以降は技を磨き、定期的に個展を開いたり、モデルを募集して撮影を行なっている。 ・仕事について、家族と親しい友人以外にはカメラマンと伝えている。時々友人にモデルを頼む。被写体として好みの容姿の人を見かけると、(状況が不自然すぎなければ)男女問わず口説きにかかる。 変幻自在 ソフィア 能力を得た ★特殊能力「変幻自在」 MPを2減らし【幸運】に成功することで指定した人間や物体を指定した外観に変化させることが出来る。変化させる外観は発動した者のイメージ次第であるため、もし、今まで見たことのない者や人に変化させる場合は【アイデア】に成功しその対象を正確にイメージできたか判定する必要がある。基本的に1回の成功で最大1日その外観になることが可能。変更した人物や物体が殺されたり、破壊されると元の姿に戻る。 MP2に+1すると幸運の技能成功地+10 参考 山本タカト、古谷兎丸、REN
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG