キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
名取 暁人(なとり あきと)
ID:1143115
MD:caaf6f3b874f1eb5c47eaacac3da72f4
名取 暁人(なとり あきと)
タグ:
現代
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
○執事、メイド ◎使用人として雇われる人々。 ゲーム上、専業主婦もこの職業に含まれることとする。 職業技能: 言いくるめまたは説得、応急手当、聞き耳、芸術/製作(ワインの鑑定、料理、裁縫、掃除など)、経理、心理学、目星、ほかの言語 特徴表:53 失敗は発明の母 技能ロール「96」以上の目を出して「失敗」した際、ただちに特別な経験ロールを行なう。失敗すれば0ポイント、成功すれば1ポイントの技能ポイントを得る。 ------------------------ 一時的発狂(長期)(2[2]) → 自傷癖 (自分の身を傷つけてしまう。止められなければ正気度喪失時にダメージ1d2) 60時間(180523まで) ---------------------- 一人称:仕事中は私。基本僕 9月2日生まれ 代々使用人として働く一族の生まれで、現在は大富豪の元で主人たちの生活を支えている執事。 大学卒業後から執事として働き始めたものの、立派な執事に近づくためイギリスへバトラー留学を行った経験がある。 帰国後の目覚ましい働きのお陰もあり主人からの信用を勝ち取った今、トラブルに巻き込まれることが増えたご令嬢の指導役兼ボディガードとして働いている。 執事としては勿論、ボディガードとしても動けるよう日々身体を鍛えている為か、幼い頃から変わらぬ足の速さを保てているようだ。 自身の趣味も仕事に繋がるような事しかないため、メイドたちからは「仕事人間よね」と言われている。 最近少しポジティブになった? -----------追加された設定------------- 物腰柔らかに紳士な対応を心掛けているが、投げやりになってしまうことだってある。 現在、イートアンドウォーカーズに所属し、仲間と美味しい食材を求めている。 本人の記憶には無いが、あらゆる神話生物を食べている。 自分自身には…まだ力が足りないのだと、無力さを痛感した。 もう二度と、目の前で奪われるわけにはいかない。 もう、傷つける訳には、いかない。 一生、自分自身を許せないだろう。 一度、立ち止まってくれたあなたに、この広い世界を見て欲しかった ------------シナリオ------------ ブッチャーのおいしいレストラン(仮) グッドエンド(170327) 悪霊の家 シナリオクリア(170610) Hangman END2シナリオクリア(170716) 無垢なる明日 ベストエンド(170802) 時空旅行 シナリオクリア(170826) イート・アンド・ウォーカーズ -草取村の疑惑- ハッピーエンド(170923) Leave it to me ! シナリオクリア(171004) にゃる様印のすごろくげえむ シナリオクリア(171016) 狂気御膳 ハッピーエンド(171104) キャベツ畑でつかまえて トゥルーエンド(171117) サイバネスティックハニー Aエンド(171223) 狂気の晩餐 トゥルーエンド(180108) 災禍の子守歌 シナリオエンド(180216~180324) かまって美羽ちゃん シナリオエンド(180520) 嘘吐きジェミニ END1「思い出の美術館」(180816~19) まんだらかばら END:B(181217) びょういんにいきましょう エンドA(190103) 深淵虚構のディメンション 決死の行進エンド(190815) -------------習得呪文とシナリオ名------------------ 「災禍の子守唄」 〈不完全な治癒〉 誤訳や誤植が多く不完全な形で記された《治癒》の呪文。 正気度5と10MPを私有してこの呪文は発動する。 対象の耐久値を1d6直ちに回復させ、同時に毒状態を解除する。 致命的な傷を負った対象や既に死亡した対象に使うことはできない。 -----------遭遇-------------- グール ティンダロスの猟犬 ミ=ゴ イドラ クトゥルフ イグの子 深きもの 炎の精 グラーキの従者 シュブ=ニグラス 蜘蛛 ゾンビ アドゥムブラリ 捜し求めるもの
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG