キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Corbeau・Garcia(コルボ・ガルシア)
ID:5035352
MD:cb19e4fde21548a569b39f551f8d1453
Corbeau・Garcia(コルボ・ガルシア)
タグ:
ヒヨコ豆
男性
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
■パーソナル 性 別:男性 年 齢:28 職 業:ボディーガード 誕生日:12月19日 ▼後遺症or不定の狂気 ■特記事項 特徴表:プロドライバー(運転技能の初期値が50%) 強固な意志(SAN+5) ▼設定 一人称:俺 二人称:さん付け 「ボディーガードですから傷がつくのは当たり前です。」 ウィリアムさんに絶対の忠誠を誓っていた男 大型犬ってやつか? まぁ、死んだのでどうしようか路頭に迷ってる 金もない運もないやばーい 普段は丁寧に喋るてんぱったりイラつくと崩れる ▼【魔導書】 ▼【魔術】 ▼【AF】 ◆通過シナリオ:1回 【Mr.アンラッキー&Ms.グッドラック】 ◆通過KPレスシナリオ -----------------------------【Mr.アンラッキー&Ms.グッドラック】のネタバレあり------------------------------------ 《HO1:アンラッキー秘匿》 《アンラッキーの幸運》 アンラッキーは、心臓に隠された壺の影響で不運に遭うことが多いが、壺が魂内で HO1 の運命を生命エネルギーに変換しているため傷の治りが早い。以下の処理を行うこと。 ・HO1 は幸運判定時、HO1 本来の POW から算出される幸運値以下の数字が出た回数が 3 回に達する度に、耐久力を 1D3 回復する。 ・HO1 が上記の処理で耐久力を回復させる時、現在の CON と SIZ から算出される耐久力の最大値を超える回復があった際、本シナリオ中 CON を1上昇させること。この処理終了後に、上昇させた CON から算出される耐久力に、HO1 の耐久力の最大値を変更すること。 ・HO1 が幸運を 1 で成功させた場合、即座に上記の CON 上昇を行なって構いません。 ・アンラッキーが死亡及び気絶した際に今まで壺の効果で獲得した CON を全て失う代わりに、この時失った CON の数値分 HP を回復させ立ち上がらせるなどの処理を行なってください ------------------------------------------- 《HO1 専用ギミック:守護者》 本シナリオの HO1 のみ適用可能。 保護対象を1名選択し、自身のボディーガードとしての経験と実力を遺憾なく発揮し対象を守護する。 自身および保護対象が攻撃対象となったラウンド、敵の判定が全て終わったあとに守護判定を行うことができる。 ・自身と保護対象は、守護判定終了まで回避/防御/受け流しなどの攻撃を防ぐ行動ができない。 ・守護判定を行うと宣言した時点で、そのラウンドで攻撃していない敵の判定を一括で処理し、守護判定を行う。 ・守護判定宣言時にまだ行動していない味方は、敵の攻撃判定と守護判定の処理後に行動する。 〜守護判定〜 HO1 は、自身および保護対象が攻撃対象となった技能に対し、対応する技能で判定し成功することによりその攻撃を防ぐことができる。 またそのラウンドの守護判定を全て成功させた場合、次のラウンドに行われる敵の攻撃判定は全てマイナス 10 される。 守護判定に失敗した場合、敵が行なった攻撃のダメージ(判定に失敗したもの)を全て HO1 が受けることになる。 (対応する技能:遠距離攻撃技能に対応する技能は自身の任意の遠距離攻撃技能、近接戦闘技 能に対応する技能は任意の近接戦闘技能) ▼PL向け概要 【守護者】 発動時期:戦闘において、任意の敵が戦闘技能に成功した直後 発動条件:自身または保護対象1名が攻撃対象となったとき 《守護者》判定: 1.宣言時、まだ行動していない全ての敵は一括で攻撃判定を行う 2.HO1は戦闘技能で、それぞれの攻撃をはじく判定を行う →全成功:次のラウンドでの敵の攻撃は全て技能値-10% →失敗:攻撃は全てHO1に当たる ただし、この時に追加で回避/防御/受け流しを行うことはできない 3.守護判定に参加しなかったNPC・PC(この時点で戦闘判定を行っていない者)は通常通りの戦闘処理を行う (編集済) [16:12] ------------------------------------------- 《職業指定:鎮圧戦闘》 本シナリオにおいて、特定の職業(ボディーガード、傭兵、マフィア、ヒットマン)のみ適応。 この判定は、使用者自身の精神力を大幅に消耗するため POW をシナリオ中1減少させることとなる。 使用した場合、1ラウンドに1回 1 人の対象に対し 3 回攻撃判定を行うことができる。 この攻撃の標的となった対象は連続回避可能だが、2度目以降の回避にはマイナス 15 づつのデメリットがかかる。 POW1 を下限とし、減少させる POW が無くなった時点で使用不可である。 この判定で失った POW はシナリオ終了後に回復する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG