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クトゥルフ PC作成ツール
Tacca Chantrieri(タッカ・シャントリエリ)
ID:4787458
MD:cb6ef33bbbe3b6a4f0cac43400aa2333
Tacca Chantrieri(タッカ・シャントリエリ)
タグ:
鈴木キャラシ
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生まれ・能力値
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初期
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
❚CS作成時メモ 「原初のアルカナ」ボーナス+25%→隠れるに移動 ■職業技能:2015暴力団組員ベースに改変 ■特徴表 目付きが悪い(D)/戦士 【目つきが悪い(D)】目つきが悪すぎて、知り合い以外から怖がられる。[APP]-1。さらに<信用>-10% 1d6=5=50%をその他の技能値に。 【戦士】周囲の物はすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器技能の基本成功率は50%である。 ■プロフィール 出没場所はイギリスのチャイナタウン付近…? 何してるのか詳しいことは教えてくれない。 ●宝石 オブシディアン/黒曜石 (ゴールデンオブシディアン、モリオンもアリ!!) ピアスにして着けてる。 コーヒー色 coffee #7b5544 ■クリアシナリオ ・家、君、山中にて ・青白い馬 ・忘却のゴミヶ原(KPC) ・怪物の血潮 ・エンドロールにワルツを ・オネイロスの戯言 ・謡え、夢にサングイス ・星の降る夜に喧嘩しようぜ! ↓以下、青白い馬シナリオネタバレあり↓ ●不定の狂気の特殊処理 「自分の意志で」発狂していた場合、以下のどちらかの狂気と技能成長を持ち帰る。 狂気の継続期間は1d10か月、技能は永続。 ①神話生物と戦えるように鍛錬し続ける(【弓】+20%。※初期値10%) 後遺症:「人狼病・そして」 1d3ヶ月間、自分の選択したハンドアウトに応じた行為に執着してしまう (人狼なら噛み癖、吸血鬼なら血を舐める、怪物なら首絞めなど、本編よりマイルドな暴力的プレイ) または同期間、その行為が自分の弱点になってしまうしもうめちゃめちゃ感じる。 ▎AF(両者) :獣血 心臓の形をしたガラス容器に入った赤黒い液体。ガラス容器が割れることはない。 体にかけたり摂取した場合、直ちに後遺症が発生する。使用回数は1回分。 なお、効果はPC1,PC2にしかなく、他の者に使用しても何も起こらない。 また、AFを使用した場合はロール処理不要で、自動的に【神性の目覚め】【獣性の目覚め】発生となる。 ▎後遺症:【神性の目覚め】 PC1,PC2両者の後遺症。発狂した際に<幸運/2>ロールをし、失敗すると神話生物の鼓動が芽吹く。 姿の変容はないが、影や鏡に映る姿が異形と化す。 <POW*5>成功で自我を保つことができるが、失敗すれば自我を失い、<戦闘技能>に+20、<ダメージボーナス>が2D6に上昇し、 自分に害をなそうとする存在・敵だと判断した存在にむやみに攻撃しようとする。 それが例え味方だったとしても、到底勝ち目のない相手だったとしても。 発狂ラウンド経過もしくは<精神分析>で解除となるが、ラウンド経過、もしくは解除されるまで【神性の目覚め】は持続する。★ ▎後遺症(今回なし):【獣性の目覚め】 PC2の後遺症。PC1が発狂した場面に遭遇した際、<幸運>ロールをし、失敗すると獣性が沸き立つ。 <POW*5>成功で獣性を制御することができるが、失敗すれば攻撃性が増し、 1ラウンドの間、周りにいる者にランダムで暴力を振るおうとしてしまう。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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