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クトゥルフ PC作成ツール
アプロディタ
ID:2749111
MD:cc060211bea27712837620c78d8db51c
アプロディタ
タグ:
hayatoNEF
レスラー
サキュバス
Bクラス冒険者
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
---アイテム--- ○風の勾玉 押印の素材となる。PL・PC間での交換不可。 また回避時に消費する事で、回避+10%する。 《DEX+4》スロット消費5、流動金属(30個)+風の勾玉(2個)+50000G ---スキル---残りSP32、成長80 【拳命中】+10 【拳ダメージ変化】 1D4+1 【演舞Ⅰ】【拳】の命中-50%でもう一度攻撃する。ヘイト+1 【演舞Ⅱ】【拳】の命中-40%でもう一度攻撃する。ヘイト+1 【演舞Ⅲ】【拳】の命中-30%でもう一度攻撃する。ヘイト+1 【二拳打】【拳】の威力をそのままで2連撃を放つ。技能は2回振る、ヘイト+1d2 【キック命中】+10 【キックダメージ】+1D6 【準備運動Ⅰ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d4する 【準備運動Ⅱ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d6する 【準備運動Ⅲ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d8する 【ハイキック】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d10する 【回避】+10 【カウンターⅠ】攻撃を受けた時、30%でカウンターできる ---モンク--- 【拳命中】+10 【拳ダメージ変化】1d10 【拳連打時ダメージ増量】 1d4+1→1d6→1d5+1→1d7→1d6+1→1d8→1d7+1→1d9→1d8+1→1d10 【拳アビリティ:ツインアタック】 AG30消費:即座に発動が可能。このRの間、拳の連撃数+1 【連撃術Ⅰ】40%に成功で拳による攻撃回数を+2する。演舞系との両立不可 【連撃術Ⅱ】50%に成功で拳による攻撃回数を+2する。演舞系との両立不可 【連撃術Ⅲ】60%に成功で拳による攻撃回数を+2する。演舞系との両立不可 【三連打】 拳による三回攻撃を行う。判定は3回振る 【猿形Ⅰ】拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を1下げる 【猿形Ⅱ】拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を1d2下げる 【猿形Ⅲ】拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を2下げる 【象形】 拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を2下げ、ヒットする度にダメージを更に1d6ずつ上昇させる 【キック命中】+10 【キックダメージ】+1d16 【不動時キックダメージ】【不動】状態の際の連撃ダメージを+1d16 【ストンプⅠ】40%に成功で、キックの基礎威力を+1d6し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【ストンプⅡ】50%に成功で、キックの基礎威力を+1d8し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【ストンプⅢ】60%に成功で、キックの基礎威力を+1d12し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【踵落とし】キックの基礎威力を+1d16し、攻撃回数を+1する。判定は二回行い、攻撃が成功する度にそのR中、敵は命中が1%ずつ下がっていく。この効果は重複しない 【山の如しⅠ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。 【山の如しⅡ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d4する 【山の如しⅢ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d6する 【不動なる者】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d10する 【投げ技成功】+10(35) 【投げ技ダメージ+DB】【投げ】のダメージを+自身のDB*10 【コンビネーションダメージ】【投げ】による【カウンター】や【MA(武道)】の際のダメージを+1d20 【すくい投げⅠ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、30%の確率で対象を転倒させることが出来る 【すくい投げⅡ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、40%の確率で対象を転倒させることが出来る 【すくい投げⅢ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、50%の確率で対象を転倒させることが出来る 【銀杏投げ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、50%の確率で対象を転倒させることが出来る。同時に自身と対象のDBの合算値分対象にダメージを与える 【パイルドライバーⅠ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/3)のダメージを与えた後、10%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【パイルドライバーⅡ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/3)のダメージを与えた後、20%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【パイルドライバーⅢ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/2)のダメージを与えた後、30%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【スクリュードライバー】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ)のダメージを与えた後、30%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【回避】+5 【防御低下効果】+1 【カウンターⅡ】攻撃を受けた時、40%でカウンターできる ---レスラー---STR+2、DB上昇、最遅行動 【肘成功+15】 【組みつき成功+30】 【投げ技時STR+40】 【投げ技時SIZ+40】 【グラップリングⅠ】【組み付き】と【STR×2】の混合ロールに成功すると発動可能。隣接する単体を掴み、自身からの攻撃は自身とのSTR対抗に成功しなければ回避出来ない状態を付与する。グラップリングを継続させるには【STR×2】に成功し続けなければならないが、スキル発動中は自身の拳の威力に1d12の追加威力を載せることが出来る 【グラップリングⅡ】【組み付き】と【STR×2】の混合ロールに成功すると発動可能。隣接する単体を掴み、自身からの攻撃は自身とのSTR対抗に成功しなければ回避出来ない状態を付与する。グラップリングを継続させるには【STR×2】に成功し続けなければならないが、スキル発動中は自身の拳の威力に1d16の追加威力を載せることが出来る 【グラップリングⅢ】【組み付き】と【STR×2】の混合ロールに成功すると発動可能。隣接する単体を掴み、自身からの攻撃は自身とのSTR対抗に成功しなければ回避出来ない状態を付与する。グラップリングを継続させるには【STR×2】に成功し続けなければならないが、スキル発動中は自身の拳の威力に1d24の追加威力を載せることが出来る 【ヘッドバット】【グラップリング】発動中に【頭突き】に成功すると発動可能。対象に3d(自身のSTR+SIZ)+DBの威力を持つヘッドバットを放ち、(自身のSTR+SIZ)/10の切り捨てマス分奥に吹き飛ばす。このスキルを発動して吹き飛ばした際に壁などに当たった場合、吹き飛ぶマスが余っていればランダムな方向へバウンドする。このスキルを発動すると【グラップリング】は解除される 【エルボーアタックⅠ】【グラップリング】発動中に【肘】に成功すると発動可能。対象に2d自身のSTRのダメージを与える。この際、与えたダメージが対象のSTRの3倍を上回っていた時、そのまま後述する【投げ技】に移行することが出来る。ヘイト+5 【エルボーアタックⅡ】【グラップリング】発動中に【肘】に成功すると発動可能。対象に3d自身のSTRのダメージを与える。この際、与えたダメージが対象のSTRの3倍を上回っていた時、そのまま後述する【投げ技】に移行することが出来る。ヘイト+10 【エルボーアタックⅢ】【グラップリング】発動中に【肘】に成功すると発動可能。対象に4d自身のSTRのダメージを与える。この際、与えたダメージが対象のSTRの2倍を上回っていた時、そのまま後述する【投げ技】に移行することが出来る。ヘイト+15 【ブーメランナックル】【グラップリング】発動中に【肘】に成功すると発動可能。対象に3d(自身のSTR+SIZ)のダメージを与える。この際、与えたダメージが対象のSTRを上回っていた時、そのまま後述する【投げ技】に移行することが出来る。ヘイト+20 【バックドロップⅠ】【グラップリング】中に【エルボーアタック】系列を使用した際、与えたダメージが規定のSTR量を越えていた時に発動可能。【投げ】と【組み付き】の混合ロールに成功すると、対象を掴んで頭から地面に叩きつける。ダメージは2d(自身のSTR+自身のSIZ+対象のSIZ)で、この攻撃をヒットする度にダメージが5点ずつ上昇していく。 【バックドロップⅡ】【グラップリング】中に【エルボーアタック】系列を使用した際、与えたダメージが規定のSTR量を越えていた時に発動可能。【投げ】と【組み付き】の混合ロールに成功すると、対象を掴んで頭から地面に叩きつける。ダメージは2d(自身のSTR+自身のSIZ+対象のSIZ)で、この攻撃はヒットする度にダメージが10点ずつ上昇していく。 【バックドロップⅢ】【グラップリング】中に【エルボーアタック】系列を使用した際、与えたダメージが規定のSTR量を越えていた時に発動可能。【投げ】と【組み付き】の混合ロールに成功すると、対象を掴んで頭から地面に叩きつける。ダメージは2d(自身のSTR+自身のSIZ+対象のSIZ)で、この攻撃はヒットする度にダメージが15点ずつ上昇していく。 【パワーボム】【グラップリング】中に【エルボーアタック】系列を使用した際、与えたダメージが規定のSTR量を越えていた時に発動可能。【投げ】と【組み付き】の混合ロールに成功すると、対象を掴んで頭から地面に叩きつける。ダメージは3d(自身のSTR+自身のSIZ+対象のSIZ)で、この攻撃はヒットする度にダメージが(自身のSTR+SIZ)ずつ上昇していく。 【投げ時STR+40】 【投げ時SIZ+40】 【摺り足Ⅰ】【四股】に成功すると発動可能。3Rの間自身の回避を-114514%し、STRとSIZを+10する 【摺り足Ⅱ】【四股】に成功すると発動可能。3Rの間自身の回避を-114514%し、STRとSIZを+20する 【摺り足Ⅲ】【四股】に成功すると発動可能。3Rの間自身の回避を-114514%し、STRとSIZを+30する 【不動蹲踞】【四股】に成功すると発動可能。3Rの間自身の回避を-114514%し、STRとSIZを+50する 【御塩撒きⅠ】【投擲】か【STR×2】に成功すると発動可能。大気から取り出した塩を前方2マスに散布させた後、3Rの間自身の最大HPを+15し、回避を-114514%する。塩に当たった物は後方に2マス吹き飛ぶ 【御塩撒きⅡ】【投擲】か【STR×2】に成功すると発動可能。大気から取り出した塩を前方2マスに散布させた後、3Rの間自身の最大HPを+30し、回避を-114514%する。塩に当たった物は後方に2マス吹き飛ぶ 【御塩撒きⅢ】【投擲】か【STR×2】に成功すると発動可能。大気から取り出した塩を前方2マスに散布させた後、3Rの間自身の最大HPを+45し、回避を-114514%する。塩に当たった物は後方に2マス吹き飛ぶ 【塵手水】【投擲】か【STR×1】に成功すると発動可能。大気から取り出した塩を前方5マスに散布させた後、3Rの間自身の最大HPを+75し、回避を-114514%する。塩に当たった物は後方に5マス吹き飛び、自身から受ける攻撃を回避出来なくなる 【金剛力士Ⅰ】自身と隣接する攻撃対象の周囲49マスに敵もしくは味方がいない時自動発動する。該当範囲を【土俵:地形効果を無効化する】として判定し、自身の与えるダメージにを常に+1d自身のSTRし、受けるダメージを常に-1d自身のSIZする。【土俵】は最初の位置で固定され、自身は転倒をした場合即座に死亡する。【土俵】において自身はHGのチャージ率が3倍となる 【金剛力士Ⅱ】自身と隣接する攻撃対象の周囲49マスに敵もしくは味方がいない時自動発動する。該当範囲を【土俵:地形効果を無効化する】として判定し、自身の与えるダメージにを常に+1d(自身のSTR+25)し、受けるダメージを常に-1d(自身のSIZ+25)する。【土俵】は最初の位置で固定され、自身は転倒をした場合即座に死亡する。【土俵】において自身はHGのチャージ率が3倍となる 【金剛力士Ⅲ】自身と隣接する攻撃対象の周囲49マスに敵もしくは味方がいない時自動発動する。該当範囲を【土俵:地形効果を無効化する】として判定し、自身の与えるダメージにを常に+1d(自身のSTR+50)し、受けるダメージを常に-1d(自身のSIZ+50)する。【土俵】は最初の位置で固定され、自身は転倒をした場合即座に死亡する。【土俵】において自身はHGのチャージ率が3倍となる 【神の依代】自身と隣接する攻撃対象の周囲49マスに敵もしくは味方がいない時自動発動する。該当範囲を【土俵:地形効果を無効化する】として判定し、自身の与えるダメージにを常に+2d(自身のSTR)し、受けるダメージを常に-2d(自身のSIZ)する。【土俵】は最初の位置で固定され、自身は転倒をした場合即座に死亡する。【土俵】において自身はHGのチャージ率が4倍となる。またこの際自身のSTRとSIZと最大HPの合計値が800以上であった時、自身は転倒と気絶をしなくなり魔族に対するダメージが2倍となる ---必殺技--- 【爆裂拳】 威力をそのままで4連撃を放つ。AG50を消費 【飛び回し蹴り】AG50消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、キックのDBを抜いたダメージを2倍にするが、発動後3Rの間動けなくなる。 【僧拳連打術】AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、拳での攻撃回数を+1する ---モンク--- 【不動の構え】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身に【不動撃:特殊なカウンター状態】を付与。これが付与されている間はカウンター時の【キック】の連打数を+1し、拳攻撃をした場合でも相手を30%の確率で転倒させることができる。このスキルと他のカウンター追加スキルは併用できない 【C.Q.C】常時発動。ありとあらゆる敵に対して【ラッシュ】【フェイント】の使用が可能になる PL hayato 職業:レスラー、種族:サキュバス 投げ時 STR111 SIZ111 DB 3d6+1d6 投げ時 11d6+1d6 銀杏投げ 敵のDB+12d6+12d6+12d6*10+21 スクリュードライバー 12d6*1d111+12d6*10+12d6+21 グランプリング ダメージ無し ブーメランナックル 3d222+12d6+12d6*10+21 パワーボム 3d(111+111+敵のSIZ)+12d6+12d6*10+21 CCB<={HOPE} 【HOPEチェック】 CCB<=95 【アイデア】 CCB<=95 【幸運】 CCB<=95 【知識】 CCB<=85 【回避】 CCB<=63 【肘】 CCB<=40 【カウンター】 CBRB(40,45) 【すくい投げⅢ】 CBRB(40,45) 【銀杏投げ】 CCB<=50 【転倒判定】 CBRB(45,70) 【スクリュードライバー】 CCB<=30 【転倒延長判定】 CBRB(62,95) 【グランプリング】 CCB<=62 【STR*2】 CCB<=63 【ブーメランナックル】 CBRB(45,95) 【パワーボム】 CCB<=70 【見えざる神の手】 CCB<=70 【聞き耳】 CCB<=70 【図書館】 CCB<=70 【目星】 CCB<=70 【機械修理】 CCB<=70 【電気修理】 CCB<=70 【言いくるめ】 CCB<=70 【値切り】 CCB<=70 【芸術(性技)】 CCB<=70 【心理学】 CCB<=70 【電子工学】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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