キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ジムナスタ
ID:4330222
MD:cc0ce2d9aaee19c264b666d1703db4e9
ジムナスタ
タグ:
のいず
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【元シナリオ】 ・HELLO HERO(HO3) ・第1話 True End ・第2話 True End ・第3話 Normal End ・第4話 Happy End ・第5話 True End-A …SAN0ロスト 【通過シナリオ】 ・Lamentation of Automata 人形達ノ哀歌 【技能について】 職業技能はクトゥルフ2015記載「執事/メイド」ベース。 <ほかの言語><経理>は技能値がカツカツなため捨ててます。 地上で頑張るアンドロイドレジスタンス。 何歳かは覚えてない! 最初こそ柔らかめの物腰でいたが、日々戦場を駆けていたら「この態度取る必要なくね?」と気が付いてしまった。今じゃ誰相手にも素である。 メインウェポンはショットガン。殺意が高いので好き(誤解を招く言い方)。トリガーハッピーとまではいかないが、どうせ戦うなら派手にぶっ壊してやりたい派。 爆弾は誤爆がこわいので使わない。いうて暴発という点では銃器も大差ないのだが、そこは気分の問題。 しかしいざ戦場となると、特に敵に突っ込むこともなく、それなりに冷静にやる。 それも相棒兼マブのためである。 サポートしてくれる彼の手を煩わせないよう、無茶はしない。あと敵に突っ込みすぎると、一人になった彼に危害が及ぶのではないか(そして本当にそうなってしまった場合助けられないと分かっている)という懸念もあるので。 喧嘩は好きだが大事なやつのためなら自制もできる、そんな感じ。 相棒の名前はカランコエ。以前から好きだった花の名前でもある。大好き。 戦場で共に高揚感を味わうのも好きだし、拠点で一緒に穏やかな時間を過ごすのも好き。余裕があるなら宝探しとかもしたいし、人間の文化を知るのも楽しい。彼と一緒なら、なんだって好きだし楽しいのだ。 さっぱりとした青春じみた友情……に見せかけて、いつの間にやら親友に対するものではないようなクソデカ感情を抱いているのだが、その辺は気にしてないし言わないのである。そんな「俺を穢していいのはお前だけだし、お前を穢していいのは俺だけ」とか思っても言わない言わない。お前自陣のハロヒ本編見たら発狂するだろ。ごめん元の人間もSAN0になってた。なら仕方ないな。 擬似記憶の中にも、彼のような親友がいた気がする。こっちは執事で向こうは警察。互いに忙しくて、今のようにずっと一緒にいられたわけでもなかったけれど。 どのみちシナリオ始まったらそこら辺もすっぱり忘れてるのかもしれない。てへぺろ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG