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クトゥルフ PC作成ツール
岸宮 結衣
ID:4093763
MD:cc31147765256df2242c92befd414b38
岸宮 結衣
タグ:
牛込区派
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
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技能
職業P
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(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
因果律 84 固有魔法 プラズマ 固有武器をメイン4個 サブ4個まで選択する。 ただし、選んだ個数÷2(切り上げ)mp分最大mpから-する。 レーダーと緊急脱出をデフォルトで持っている。そのため、変身すると、最大mpを-3する。 また、成長することが可能で、初期状態では1mpにつき1個が基本だが、成長を割り振ることで1mpにつき5個まで増やすことができる。1d6ポイント1シナリオで手に入る。1ポイントにつき1個作れる個数が増える。 レーダー…魔力操作に成功すると、半径100mの上下の位置はわからないが魔力を発する存在を感知する。また、戦闘中に1ラウンドの間で、レーダーを見た後攻撃することもできる。 緊急脱出…残りmpが1になると、自動で拠点にテレポートし、帰還する。 武器一覧 近接 孤月…日本刀状のエネルギーブレード ダメージ1d12+6+db 攻撃回数1 耐久25 1mp スコーピオン…変形が自由自在で定まった形状を持たないブレード。体中どこからでも出現させることが可能で、とても軽く重さはほとんどない。 ダメージ1d6+6+db 攻撃回数2 耐久6 1mp レイガスト…柄の部分に半透明の刃が付いた大剣の形状をしている。 攻撃力を持つ通常状態の「ブレードモード」と、攻撃力を下げる代わりに耐久力を大幅に上げる「シールドモード」に切り替えることができる。 ダメージ1d12+6+db 攻撃回数1/2 耐久20 シールドモード 耐久50 装甲10 1mp 旋空…孤月のオプション 間合いを自身の前方に、半円状18mまで広げる。mp1 幻踊…孤月のオプション ブレードを変形させる。受け流し不可 回避-15 mp1 スラスター…レイガストのオプション 剣速を上昇させる。効果 dexに関係なく先制or 投擲によるダメージ1d10+1/2db mp1 中距離 mpでエネルギー弾を作り飛ばす。 玉を同時に複数飛ばす場合、相手は回避に、飛ばした玉の数-1の数字分、達成値をマイナスする。ただし、この効果で回避の値は半分より下にはならない。命中数は1dN (nは発射した数) アステロイド…通常弾 威力が高い。 ダメージ 分割なし 18d8×1 2分割 2d8×8 3分割 1d8×27 ハウンド…誘導弾 対象にした、もしくは魔力を帯びた存在に対して誘導する。発射側の技能値+10 相手の回避に-10 ダメージ 分割なし 18d6×1 2分割 2d6×8 3分割 1d6×27 バイパー…変化弾 設定した弾道を弾がたどる。相手が見えている場合はDEX×5に成功で、盾などを避けて命中。相手が見えていない場合はレーダーに移った相手に対して、DEX×5に成功で攻撃可能。1mpにつき2個 ダメージ 分割なし 18d6×1 2分割 2d6×8 3分割 1d6×27 メテオラ…炸裂弾 着弾時に爆発する。 ダメージ 分割なし 18d6/0.5m×1 2分割 2d6/1m×8 3分割 1d6/1m×27 合成弾 1ラウンドかけて作成できる。メイト、サブに2種類の決められた弾を作ることで、合成弾を作れる。1mp ギムレット…徹甲弾 アステロイド+アステロイド ダメージ 分割なし 18d10×1 装甲値10貫通 2分割 2d10×8 装甲値8貫通 3分割 1d10×27 装甲値6貫通 トマホーク…変化炸裂弾 メテオラ+バイパー メテオラとバイパーの特徴を併せ持つ。 ダメージ 分割なし 18d6/0.5m×1 2分割 2d6/1m×8 3分割 1d6/1m×27 サラマンダー…誘導炸裂弾 メテオラ+ハウンド メテオラとハウンドの特徴を併せ持つ。 ダメージ 分割なし 18d6/0.5m×1 2分割 2d6/1m×8 3分割 1d6/1m×27 ホーネット…強化誘導弾 ハウンド+ハウンド ハウンドの誘導が強化された性能。 発射側の技能値+20 相手の回避に-20 ダメージ 分割なし 18d6×1 2分割 2d6×8 3分割 1d6×27 コブラ…変化強化弾 アステロイド+バイパー バイパーに威力上昇と装甲貫通が乗る。 ダメージ 分割なし 18d8×1 装甲貫通6 2分割 2d8×8 装甲貫通4 3分割 1d8×27 装甲貫通2 銃型…銃の形状をした武器。上記の弾を3分割したものをマガジンに詰めている。1弾層は27発 1弾層製作には1mp必要。 ハンドガン型…ラウンド3回攻撃 拳銃技能 もう一方の武器も使用可能。 アサルトライフル型…ラウンド1or連射攻撃 ライフル技能。 遠距離 イーグレット…ベーシックなボルトアクション式の狙撃銃型。射程が非常に長い。 ダメージ 2d6+6 射程500m 5発/1mp 攻撃回数 1/2ラウンド アイビス…対物ライフルの形状をしたライフル。威力が非常に高い。 ダメージ 4d10+6 射程 300m 1発/1mp 攻撃回数1/5ラウンド ライトニング…レーザー銃のようなSF風の見た目をした銃。弾速が速く視認できない。 ダメージ 1d10+2 射程300m 5発/1mp 攻撃回数 1ラウンド オプション シールド…mpで盾を作る。自身の周囲20mの好きな場所に設置する。装甲値10 耐久20 DEX×5に成功で一箇所に集中した盾を作る。装甲値 30 耐久 10 全方位を守ろうとする場合、脆くなってしまう。 装甲値5 耐久15 エスクード…mpで壁を作る。装甲値15 耐久25 1mpにつき1個作れる。大きさは2×2×厚さ0.4m カメレオン…mpを1消費して1d6ラウンド透明化する。魔力で探知することは可能。他の武装は使用中使えない。 グラスホッパー…物質化したものを弾く。弾く距離は300÷siz m。回避にも使える。 跳躍技能に失敗すると着地時にダメージを受ける。 スタアメーカー…攻撃の当たった相手をマークして、レーダーに表示する。1mpにつき2d6ラウンド継続する。 スパイダー…自分は見えやすく、相手には見えにくい糸を発射する。8本につき1mp消費する。相手から、意識していれば目星半減、意識してい無ければ目星÷5で発見できる。幸運÷2に失敗で引っ掛かり転ぶ。走っていた場合1d6、歩いていた場合は1d3ダメージうける。メテオラと組み合わせるとトラップを作れる。また、見えている状況では跳躍技能に成功することで足場としてつかえる。 バックワーム…魔力による探知に移らなくなる。1mpにつき2d6ラウンド装備可能。 レッドバレット…当たった相手に重しをつける、弾専用のオプション。弾の速度が落ちるため、相手の回避に+15。本来与えるダメージ÷2分DEXが落ちる。0になると行動できない。回避に-10がかかる。当たった部位によっては部位欠損と同じ効果があたえられる。重しは1時間後に解除される。また、魔力でできた物体を透過する。 ダミービーコン…魔力を発する囮を1d100個生み出す。自動で動かす場合と手動で動かすことの選択が可能。魔力探知を行うと人間のようにみえる。 韋駄天…1ラウンドかけて軌道を設定すると、次のラウンド、先行をとり、自身がその動きをなぞって高速移動する。軌道の長さは直線に直すと100m。複数攻撃の行動を設定することも可能で6回まで攻撃できる。回避する場合、回避の技能値の半分以下の値で成功すると、その後の連続攻撃は当たらない。反動で高速移動したラウンドは回避、受け流しができない。 テレポーター…視線の先にテレポートする。その間に障害物があった場合、途中で止まる。15m先につき1mp使用する。クールタイムが15mにつき1d3ラウンドはいる。 戦士
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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