キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
五十嵐 透夜
ID:1385566
MD:cd5d88f6ca6d037cf1bbbbc492683e2b
五十嵐 透夜
タグ:
。。。
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特徴:2-4(愛書家) 「俳優の五十嵐 透夜、知らないの?」 「うん…そう、もういい」 見目が麗しいが威圧しているような口調でなんとなく近寄り難い青年、本人は威圧してるつもりはなく、硬い表情と言葉が足らないのを気にしている 役者としてはそこそこの知名度だが、それより写真集がサブカル女子に売れてしまい知名度と年収が噛み合わない、頑張っていきたい 知名度12、年収16 デカいソマリを飼っている 2017/8/13:独りぼっちのガレット・デ・ロワ 生還 2019/5/7:楽園の月 生還、ノーマルエンド 2019/7/17:悪食の巣 生還、トゥルーエンド 2019/8/4:南海の孤島とローズマリー 生還、ベストエンド 2019/8/7:緋の部屋 生還 2019/8/16:寝れん夜 生還 2019/8/22:オススメドウゾメシアガレ 生還 2019/9/1:骨組みだけの宇宙 生還 2019/9/9:思い染む骨 生還 2019/9/16:周回クエスト:武器職人ドワーフ親方の依頼 2019/9/16:ココロカガミ 2022/8/24: The Day:F99 生還 4、夜に生きる:日光の下での戦闘の場合、武器強化による追加ダメージなどを無いものとし、普通の武器と変わらないステータスで判定を行う。逆に夜である場合、追加ダメージ2点を加える。 1、達人:戦闘技能として『習熟《武器名》(初期値1%)』を取得する。この武器での判定が『成功』する度にこの技能に成長チェックをつけることが出来る。『習熟』の技能は、本来の攻撃技能の前に判定し、この技能に成功した場合、『ダメージに+1d6する』『判定値に+10する』『ダメージを抑える(この攻撃で相手のHPがマイナスになることはない)』の内の1つを選ぶことができる。 剥ぎ取りすべし
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG