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クトゥルフ PC作成ツール
雨宮 大祐
ID:1200602
MD:ceabc068aa0d65e1bb9fecbd76ea8c38
雨宮 大祐
タグ:
レベンスの探索者
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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EDU
HP
MP
初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
特徴表 好意をよせられる まだ適用されてない ナークティトの障壁 現在武器に貯めてるHP350MP224 破魔矢 使用武器:弓類 コスト:1d6MP 解説:念を込めた矢の一撃を放つ。この術による射撃は、物理的な攻撃のきかない スピリットにもダメージを与えることができ、さらにダメージ・ロールに1d6を加える (相手がスピリット出ない場合、ダメージの追加はない)。 黒い大弓 射程120m 耐久18 黒い子ヤギから作った弓普段は木の杖に擬態している矢は弓から生成される 神話生物にダメージが入る通常2d8+3特殊SAN1d3相手のMPを奪う2d8+3 (魔力は籠ってる) 青き蔦宿し黒い大弓 射程200m 耐久50 神殺しの特性を持つ宿り木に寄生された黒い子ヤギから作った弓、普段は木の杖に擬態している矢は弓から生成される。使用時所有者に蔦を接続することにより真価を発揮する。 神話生物にダメージが入る通常3D10+6特殊SAN1D3相手のMPを奪う3D10+6+弓の効果による追加ダメージ(魔力は籠ってる) 神格、神話生物の装甲を無視して攻撃を行う事ができる。 攻撃が命中した時、任意のMPを支払うことにより対象に種を埋め込む事ができる。1ラウンド終了時、対象から支払ったMPと同じ値のHPを吸収し、弓に蓄える。 (この種は対象に幾つでも埋め込む事ができる。) 弓に蓄えられたHP1につきダメージを1追加する。(神格に対する攻撃の場合追加ダメージを5にする。) 弓に蓄えられたHPは使用者がダメージを与えられた場合弓に蓄えてるHPを減らすことでダメージを肩代わりできる。任意のタイミングで所有者のHPに加える事ができる。(HPの上限を超えることは出来ない) 弓に蓄えられているHPの値と同じ値のMPを弓に蓄える事ができる。(HPを超過していた場合、次の攻撃に超過した値のMPと同じ値のダメージを追加する。) 日の当たる場所での戦闘を行う場合毎ラウンドの終わりにMPを1D10回復する。 蓄えられたHPが100を超えた場合STR、DEX、CONに+5、APP、SIZを+1する。 弓の破損は蓄積したHPで回復すれば瞬時に修復する。蓄積HPを使わず日の光が当たる場所でならラウンドの終わりに弓の耐久が1D10回復する。日の当たらない場所では蓄積HPを消費しなければ回復しない。弦が切れた場合は蓄積HPを1消費すれば瞬時に修復する。 クリティカルショット(意味深) MP1d3 SAN1d3 股間の概念が相手にあった場合技能値-がなくなりダメージが2倍になる 《速射》 習得:1d3正気度 使用武器:弓類 コスト:1d6MP 解説:素早く弓を2連射する術。この術による射撃は、射程内の敵2名までを対象とすることができる。 2名を選んだ場合はそれぞれに対して1回ずつ攻撃ロールを行い、1名の場合はその相手に対して攻撃ロールを2回行い。相手はそれぞれ回避や受け流しの判定を行い、ダメージ・ロールも個別に行う。 clearシナリオ 開発卓 その生け贄は誰の手に 結びの鍵 幸せの在り処
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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