キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Will・Sylvester
ID:4563612
MD:d1f814cf1ce731f5d2c6e1d9cb35db23
Will・Sylvester
タグ:
@3_t2x
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ウィル・シルヴェスター [概要] 物腰柔らかで落ち着いた紳士、見た目は。中身は話を聞かない自由人で神出鬼没。有り余る富と時間を武器に気ままに生きている。甘い言葉を囁き、金を貢ぎ、わがままを聞いてあげ、駄目にしてくるタイプの男。 [技能] 職業技能:ディレッタントに準拠 (投資家の家のボンボン、芸術技能は狩猟のための解体技術と剥製化に利用、腱とか神経・骨などを綺麗に分ける) 趣味技能:ナイフ、聞き耳、ライフル、追跡、隠れる(趣味の狩猟のため) 任意の戦闘技能:回避 [経歴] 投資で莫大な富を築いた家の第三子。三男ということもあり、後継としての圧力もなく末っ子として自由に甘やかされて育つ。そのため特に不自由も感じたことが無いし、やればなんとかなるだろうと思っている。特に自分が間違っているとか他人のあれこれを全く気にしない。 父に連れられて行った射撃場ですっかり銃にハマり、狩猟を好むようになる。若くして母を亡くしており、幼い頃の記憶と写真でしか母を知らない。 狩猟を通じて生き物の躍動する命の輝きに魅入られるようになり、家にあった剥製と同じように生きているその時の美しさを永遠にとどめておければと思うようになる。狩猟は一方的な狩りではなく、互いに気配を悟られぬように自然全体をフィールドとした命をかけたサバイバルなものを好む。そのため家や外部では綺麗にしているがプライベートでは割と野生的。 好みのタイプは綺麗な人。綺麗の定義はかなり広いが、強い人だとなおいいし思い通りにならないとよりいい。殺し合いができたら最高。 殺した恋人たちと獲物は剥製にしている。生前の美しい姿をそのままにそばに置いておける。ただ殺してしまった以上は彼にとって戦利品にカウントされてしまうため、変わらずに愛してはいるものの次の恋を探し始める。 初恋はミドルスクールで別荘に行った際に出会った少女だった。豊かな自然の中で駆け回る彼女が美しくて可愛らしくて、めいいっぱい一緒に遊んで大事に可愛がって、その上で野山で追い立てて撃ち殺した。野うさぎのように可愛らしい子だった。その時はまだ子供だったから技術も未熟で、綺麗に皮をなめせなくて頭髪と骨だけ残った。次の恋は深窓の令嬢だった。籠に入った駒鳥のようにかわいらしく、何も知らない子だった。二人で駆け落ちの約束をして屋敷から抜け出して、生き生きとした彼女が愛おしくて殺した。永遠にこれで飛び立っていくこともない。この時は少しは腕も身についたので胸像にした。 次の恋は移り気なクラブで会った女だった。狡猾で男から金を貢がせている蛇のような女だった。騙されたフリをして楽しく二人で遊んでわがままだってなんでも聞いてあげたし、他の男とあっているところもそれを上手く誤魔化してしまうところも可愛らしかった。でも自分を切って他所に逃げようとしたのは良くなかったな。連絡先も全部消えて家がもぬけの殻になっても探し出して殺した。追いかけっこはもう出来ないのが残念だった。一番好きだと言っていたブランドのドレスを着せて剥製にして飾っている。次の恋は鮮烈だった。大学時代の留学生で鶴のような子だった。決して甘言に靡かず、清廉としていて武道が得意な子だった。どうしても手に入れたくてコツコツ誠実な男として振る舞ったが全く靡かなかった。ますます夢中になって攫って二人きりになったが相手が抵抗してステゴロで戦った結果殺した。一歩間違えたら自分が殺されるかもしれないという緊迫感に雷を受け、それ以降強い人を好むようになる。だって殺し合いしてる時は俺のことだけ見てくれるし、俺を殺すために頑張ってくれるでしょう? 次の恋は──────────── と、まあこんな感じで彼女たちが増えたわけだ。みんな愛してるよ?とは一体どういう意味でだろうか。 [心理] 基本的には穏やかで面倒見が良く、人当たりがいいが恋人は別。 自分の思い通りになるのは面白くないが、決して可愛らしく思っていない訳でもなく、自分のことだけみて自分にだけ微笑んで憎んで触れることを許して拒絶して愛して殺してほしいだけなのだ。 つまりだ。つまるところ自分に殺されることもなく、自分を殺せるか、永遠に狩れないまま追いかけられる運命の彼女に出会いたい。 今回の彼女は運命だろうか、それとも自分が刈りとる愛しい恋人になるだろうか。 ──────────────以下ネタバレ────────────── 2ロス2生還 ho1の彼女の首と腕1本と足1本を持ち帰って綺麗に剥製化した。満足げに愛する彼女たちと並べて、また彼は次の恋を探しにいく。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG