キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
リーシェ
ID:4276715
MD:d2ab93f2e5c567244018a3f79e2fbfb4
リーシェ
タグ:
あるたみら
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2.20:好きな特徴 →喧嘩屋 パンチ 2d3+1d6+ レグルス 1d6+2+2d4+1d8 共鳴18 エレオノーラ 責務から抜け出して:隠密技能、投擲に20振り分け。興味技能を15点取得。pow+1 特徴:狼討ちを得る 特徴:撃滅者 STR+1 特徴:戦乙女の寵愛: 宗教分類適正の1段階引き上げ。神威によるデバフ。行動済み付与判定の成功値+10 竜討ち:幻想分類の適正を1段階引き上げる 『死の輝き』 偉大なるガンドとの遭遇:フェンリル、ヨルムンガンド、ヘルで発生するSANCを以降半減する。適正域増加。 mp回復3つ 癒着外し×2 魔力祓い×1 狂気祓い×2 狂気消し 対衝撃 拳能力専用。 パンチのダメージ+1.腕への装甲+2 2A 呑み込む力:変質系統を取得できるがSANを1d10失う。 不安定な資質:あなたは通常通りの結果を得るか。SANが減るだけで終わる可能性があるものの、クリファン級の能力を得るか決められる →1d8(1) 戦武:あなたはSANを1d10を減らすならば適正域をズラし選択肢を得る。→1d10(5) 貴方の戦う意味は 単純/重い責任/復讐/ない。瞳の蛍光が輝きを増すほどにあなたは 凛として/凄惨たる/それでも姿を変わることはなく/ (武器を/肉体を)酷使する。単純 凛として 肉体を PSIレグルスLV6(7p) 本質は概念であり、獅子であるべきという強さは能力を崩壊させる。 能力は自身の戦闘開始時/行動時/行動頭/ラウンド頭に発動できる。発動時、目は蛍光し続け、髪の色が金に変わることがある。また、光輝し長く伸びるだろう。 能力は4+2d6ラウンド継続し、以下の補正・技能を得る。 ・APP+3.STR+3.DEX+2.最大hp+12 ・DB+1d6+2+2d4+1d8 ・邪悪な存在に対しての特攻ダメージ+1d8+2 ・跳躍+60 ・頭突き・キック・拳+42 ・回避+18 ・瞬動70(PSI判定)...5mの移動を行う。移動は一瞬で発生する。ダメージ増加+1d6+2。または回避扱い。 ・咆哮60(PSI判定)...強力な音の攻撃を行う。2名へ1d10の音ダメージと聞き耳を発生。対象が成功時に21の判定デバフを1ラウンド。SANを消費することであなたは次ラウンドでDEX+1を得る。 ・金の覚醒(PSI判定)...SANを20消費する。シナリオ1回。LV6→7になる際、これを使用しなければLVUPしない。使用時、金の波動または金の衝撃波が発生し、その後レグルスはその戦闘中継続し、hpをあなたは一度だけ即座に全回復する。 ・金の波動...全員の発狂/通常の暴走を解除する。 ・金の衝撃波...敵対対象全員を対象にした魔術分類の攻撃。ダメ2d8+4. PSIヒュピスLV3 あなたは咄嗟の判断を行う直前に発動できる。能力発動時、その判定に+25する。その直後に連動した行動判定を1度発生させる。また、咄嗟の判断で行う行動の融通が利きやすくなる。条件反射で行う攻撃のdbに+1d8.大きな失敗でその判定に絶対間に合わない。 PSIドレッドウォーLV3(7p) 能力は戦闘開始時のみ発動できる。1R継続する。発動時、以下の技能・効果を取得する。 大きな失敗をした際、致命的な失敗をした際、SANを2倍で消費してさらにドレッドウォーをできる。この際、その技能は通常の失敗とし、このラウンド中能力効果を得る。ただしこの際、PSI判定代行やPSI技能はすべてSAN消費が発生する。この効果は1度使用後、数戦闘の間使用できない。 効果中戦闘中に行う判定をPSI判定で代行できる。 クリティカル域増加1~6 ・鷲掴み85(PSI) ・踏みつける85(PSI) ・強い跳躍80(PSI) ・踏みつけ回避:敵の脚狙い白兵攻撃に対し→踏みつける+強い跳躍で回避扱いとし、その後反撃。この反撃にリアクション-21またはさらにダメージ+1d8。 ・見切り:受け流しがクリティカルの際、対象への反撃を行うならばその主軸となる攻撃判定はダイス結果にかかわらず成功扱いとする。 ・刹那返し《身》80(PSI)(受け流し→刹那返し)。肉体的な攻撃技能を受け流し後、刹那返しの判定を行い、成功時に肉体的な攻撃で反撃する。 ・超直感70(PSI)(初見判定低下能力の判定補正を無効化する) パッシヴで以下の補正を得る。 STR+1. PSIストライカーLV3(8p) 先手必勝こそ戦いの秘訣だ。 戦闘開始時に発動できる。対象へ1回白兵攻撃または拳銃を行える。連続する攻撃でも1回のみとなる。ここに能力を重ねることはできない。ダメージ+1d8(拳銃にも乗る)。その戦闘で1回目のストライカーにリアクション-24. PSIイモータルLV2 能力は戦闘開始時に使用できる。1d4ラウンド継続し、効果中は瀕死になっても死亡(ロスト)しない。瀕死の際も行動できる。気絶しない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG