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クトゥルフ PC作成ツール
スピネル
ID:2400254
MD:d322a239d07cf052c8160faa83a1f55c
スピネル
タグ:
からし宅
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生まれ・能力値
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CON
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
―――――――――――――――――――――――――― [2015特記] [2015特徴] <予期せぬ協力者>探索者には、いかなる理由か自分に忠誠に尽し、援助に来るかもしれない協力者がいる。キーパーが協力者の正体を決める。また、協力者の影響力をD100ロールで決める(数字が大きいほど影響力が高い)。1d100→77 <異性が苦手>どうしても異性とうまく話ができない。異性に対する<言いくるめ><説得><信用>に、それぞれ-10% 1d6→5 ―――――――――――――――――――――――――― [プロフィール] 服装/ミッション系っぽい制服(黒基調のベストとおりぼん) 名前/レッドスピネル。宝石言葉が超新星・成功・絶対勝利・カリスマ性 などが由来。 スピネルの名前の由来は、ラテン語で”トゲ”を意味する「spinella」から付けられたのではないか、といわれています。 →双子と引き離されそうになるととげとげする。 僕についてこい!タイプ。 [参加シナリオ] 摘み取れば、罪執る ※以下シナリオネタバレ ◆いつまでも、ずっと一緒に居るよ。 ◆二重人格ルール・めめ卓改変 : ①あなたたちはそれぞれ最初に提出した二つのCSを、 : そのまま二人の精神という意味で個別CSとして使って構わない。 : ②基本的に肉体に依存するステ APP・SIZ、STR、CON、DEXは : リードのものを使用する。精神は個別で管理。 : ③技能は、卓内で選択したものはそのままで構いません。 : 学生としての職業技能として使います。 : 興味技能に関しては相談し、肉体技能であればそろえてとること。 : 知識関係の技能は個別で習得して構わない。 : ④特徴は、これまためめ卓のみですが二人とも、一つの枠に : 【予期せぬ協力者】をとっても構いません。ティーチャーです。 : ティーチャーは、めめ卓であれば出すことができます。 : もう一つは、肉体依存の特徴であればそろえてください。 : ⑤夢の世界などの、精神体で存在できる空間であれば、 : 二人同時に存在が出来る。 : ⑥片方がロストした場合、精神体もしくはSAN0ロストであれば、 : もう片方は生存扱いとする。肉体ロストは、両ロストとする。 : ⑦それぞれが主だって行動している間、片方は古きモノの水晶となっている。 : KPがよければ、AFとして使用してかまわない。 : ただし、使い切った場合はその水晶の人格はロストとする。 : ⑧あなたたちはお互いの行動を知っていても知らなくともよいが、 : 肉体の経験は同じく刻まれる。精神体のものでないかぎりは、 : 経過やそれによって得た肉体の報酬(同じもの)をそろえること。 :・肉体の見た目は基本統一(人格で差が出るのは当然だと思うので誤差で)ですが 精神体は全く違っててもよいです :・水晶は回復するものとして扱ってかまいません。MPの回復は基本ルルブのままで。 : (まあシナリオ内はそのまま、がチートじゃなくてもいいかなと思います。基本複数卓で使用することは無いと思いますが) [習得呪文] [遭遇神話生物] 設定ダイスいろいろ 19.4.18-
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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