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クトゥルフ PC作成ツール
木花 咲夜(このはな さくや)
ID:5265697
MD:d3f20947885a148ae588399916c8cbad
木花 咲夜(このはな さくや)
タグ:
夕子PC
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生まれ・能力値
STR
CON
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19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
職業技能は自由に所得しました。推奨技能とHO補正のある技能を優先的に…… 目星聞き耳は村のみんなのことを見るためと、神様に1日の報告をする際にできるだけ面白い話を持って帰りたいので周りを気にして観察していると思います。 図書館は普段勉強をする際にちゃんと調べ物をするという感じで。 信用、オカルト、心理学、歴史は巫女なので…、応急手当は巫女としての癒し枠なのかな…?とPLは思っています 興味技能はほぼ職業技能で十分に所得しきれなかった技能を取ってる感じになっています。 性格について 穏やかで静かな性格をしている。みんなを先導するよりは、一歩後ろで見守って微笑んでるかんじ。基本的に神様へのお土産話を持ち帰るためでもあるし、みんなが仲良くしているのを見るのが純粋に好きだから、というのもあります。みんなのことは大好き。神様のことも大好き。 役割について 特別抵抗感などはなく、受け入れている感じです。幼い頃からそうであるものと教えられていると思うので、自我はそんなに強くないかな…と。 死ぬことに対する恐怖心が全くないわけではないが、それよりも神様が外に出られないことの方が気になる。 神様について 兄のような存在という認識が一番近いかもしれません。外に出られない兄の代わりに、自分が見聞きしたものを共有する…みたいな…一応神に対する畏敬の念みたいなものもあるにはありますが、基本兄>>神様として接しています。下手したら敬語もつかないかも。 みんなの前にいるよりも少し幼い感じになるかもしれない。今日はこんなことがあったのよ、みんなと食べたお菓子が美味しかったわ、などなど… 兄と思っている割に、幼い頃から認識している変わらない自分の役割のおかげで一緒になることに抵抗はありませんが、外に出られない神様を不憫に思う心はあるかもしれません。 神様に対してよりも、父に対しての方が少し態度が固くなるかもしれない。我が父ながらなにを考えているのか、いまいち掴めない。 人間が長寿であることの異常さは理解しているはずなので、それに違和感は抱いているかなと。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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