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クトゥルフ PC作成ツール
楠木 佐久良 (くすのき さくら)
ID:656004
MD:d552829237ae37254fcaf0e4a0748f79
楠木 佐久良 (くすのき さくら)
タグ:
こばうる
クトゥルフ
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
幼き頃、両親が殺され軍に拾われた。 薬学は火薬や銃弾を現地で作れるようにするため習得した。 二挺拳銃・改定(基本成功率:1%) . 拳銃技能が60%以上及び拳銃を両手に持っている状態で仕様可能 拳銃での判定前にこの技能をロールする 成功時レーザー標準器を必要としない(その他はルルブ通り) 失敗時片手のみの発砲あるいは未標準ルール適用 受け流しについてはKP次第なので省略 リロードも本来ならば一挺に1Rかかるがロール成功で1Rに二挺のリロードを認める ただし二挺でも一挺でもリロードには1Rかかるものとする XM109 ペイロードライフル . 基本命中率:25<ライフル> 故障ナンバー:98 弾薬:25x59mm 徹甲弾:3D10+3D8+12 装甲0の場合 18-66 焼夷弾:2D10+2D8+12+火炎 火炎のダメージを除いて 16-48 榴弾:2D10+2D8+12/3m 16-48 成形炸薬弾:3D10+3D8+4D6+12 22-90 ディアボロス 基本命中率:拳銃-10(拳銃、ファイティングナイフ) ダメージ:2d10+2d4+6(1d4+2+db) 基本射程:90m 1Rの攻撃回数:1(2) 装弾数:7+1 耐久力:21 故障ナンバー:00 弾薬:70口径特殊弾 DEXが-2でSTRが16以上で両手撃ちが可能 STR18で片手が撃てるようになり一回の攻撃数も2になる が2発を連続で撃った場合はそのショックで1ターン回避しかできなくなる(二丁拳銃の場合は2発以上撃った場合にショックが起きる) 弾丸の補充には専用の取引店か、制作、薬学で作る必要である なお、KPが泣いてしまうかもしれないので二丁拳銃はやらない方が良いかもしれない(KPが許してくれたらやってもいいだろう) 扇状の刃で攻撃する場合は拳銃技能かファイティング・ナイフなどで成功の判定をする ***兵歴(基本成功率:0%) . 軍人、退役軍人、自衛隊員限定の技能 取る技能によっては拳銃しか使えない軍人などができるのが納得できなかったので考えてみました 技能の初期値は0でその軍人、退役軍人、または自衛隊員の探索者が軍に所属している年数/2×5の技能値を獲得できますがそれ以外での増減はありません(なんらかのアクシデントで記憶を失った等の場合は技能値にマイナス補正をかけてロールさせるのはありです) またこの技能値は50以上になることはありません 技能値に振る年数、探索者のステータスに見合った経歴、階級を探索者につけること。10年で最低でも軍曹クラスの階級(探索者のステータスによってはより上の階級)にしてください 技能値、ステータスが高いのに軍隊での階級が低い探索者を作る場合は何らかの理由をつけ、そのようなロールプレイをしましょう(例:優秀だが普段の素行が悪く上から嫌われている)理由が不適当だとKPが判断した場合は階級をKPの裁量で決めてOKです 退役軍人にこの技能を付ける場合は退役してから経過した年数/2×5+10の数値を技能値から引いてください。年収が一定額以上(KP裁量)あれば退役後も自己鍛錬は欠かさなかったとして技能値の減少はなくても問題ありません。 この技能の主な効果は部隊に所属している限り身につくと思われるあらゆる技能の補正として働きます 技能ロールをする時その技能が軍で身につくものならば技能+兵歴の値でそのロールを行うことができます(例:ライフル40+兵歴25=65) また、退役軍人でなければ同じ軍人、自衛隊員に対する説得、言いくるめロールに対して+補正がつく場合もあります(条件によっては-補正を入れることもあります。同じ部隊で相手より階級が上なら無条件で説得、言いくるめ等のロールを成功させても構いません
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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