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クトゥルフ PC作成ツール
隷堂 永十(れいどう えいと)
ID:1756938
MD:d56fa094594c1aa6bf4781cfe2c98c74
隷堂 永十(れいどう えいと)
タグ:
アオダマ
お酒こわい
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生まれ・能力値
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CON
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
ゴーストハンター。 飄々とした青年。一人称は『オニイサン』。一人の時や目上の人間には『オレ』。 「〇〇、〇〇くん、ちゃん、君、お前」「〜だな、〜だね」 ボディピが大好き。付けては排除させての繰り返しなのついてる場所は様々。 ドM。タバコの火を右腕に押し付けて消す。 ハンターとして腕は立つが両腕や左顔面の傷は狩の代償だとか。しらんけど! 義眼は魔除けになるらしい。 お気に入りのコートを着ている。 超心理学的なことに興味があり、陰謀論や都市伝説からUMA、オーパーツまで、ジャンル関係なくとにかくカルト的な事が大好き。崇高な悪魔も好き。 嘘か本当かはさほど重要じゃない。現実に紛れているかもしれない非現実、そのロマン、隠された謎に触れるのが楽しくて仕方がない。 仕事に関しては調査より討伐を得意としている。 コンビを組んでる相方くんがいる。 ムナールの星石 キーパーコンパニオンp63 記憶を曇らせるp255 ネクロノミコン 電気銃 ▎取得呪文 呪文払い(サプリ『ラヴクラフトの幻夢境』P155) 完全(基本ルルブP255) 水晶占いの窓の創造(基本ルルブP265) フジウルクォイグムンズハーの招来 ※招来の呪文のみ ∟コスト:1+任意のMP/1d10の正気度 成功率:(コストにしたMP)% ゴル=ゴロスの招来 ※招来の呪文のみ ∟コスト:1+任意のMP/1d10の正気度 成功率:(コストにしたMP)% ※注意:呪文払いについて このシナリオの呪文払いは本来の呪文払いを元に改変が少し入っている。その為、取得はしているが他のシナリオで使用する事を想定していない。 シナリオによってはシナリオブレイクの可能性もある為、原則『取得はしたが使おうとしても上手く使えない』等実績の様なニュアンスで取得しておく事。 また万が一シナリオで使用する場合は必ずKPに相談する事。 ▎ENDⅠ-Ex時 後遺症:狂気の才能 ※【このシナリオでクトゥルフ神話技能が20以上成長した】かつ【最後の判定(このシナリオで得たクトゥルフ神話技能が成功値)で成功した】探索者はこの後遺症を持って帰る。 貴方は一度に大量の狂気を得た。その事により普通の人生では絶対に目覚め得ない『狂気』を無意識に理解し、飼いならす才能を開花させてしまう。 ・貴方は感受性と共感能力が極端に鈍くなってしまった。 ⇒全ての【交渉技能】に-10%の補正がつく。 ・貴方は他人に対する感情の機微を読み取り、心地のいい言葉をかける能力が身に付いた。 ⇒【精神分析】に+20%の補正がつく。 ・貴方にはもしかしたら『狂気を顕在化させる』才能があるかもしれない。 ⇒この先探索者の正気度が20を切った場合、【INT*1】で判定。成功した場合、貴方は今後人を殺害する事があっても正気度判定が発生しない。それどころか、その行為に充足感を覚える可能性がある(RPや探索者の設定にどの程度反映するかはPLにお任せする)。 制作 2018/04/21 The Haunting
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG