キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
国枝凪斗
ID:4111172
MD:d605d5e8f8eb6ce48df7062ce9fa8744
国枝凪斗
タグ:
星の小部屋
生還:[25]回
遭遇:神話[13]体
遭遇:神話[7]神
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特性:超高校級の幸運 ・対象の相手全員と自分を含めて発動する。 [任意]対象相手全体のあらゆる判定を-30にし[邪眼]と同等の効果を対象に付与する。[使用者マイナス効果は発動しない] この効果は本人が[気絶]するか[解除]するまで続く。 [自動]自分はクリティカルが[1~5]~30]まで上昇するがファンブルが[70~[95~100]になってしまう。 判定操作を受け付けず、これが解除されるタイミングは[シーン:シリアス]になった時のみ。 - 称号:神に愛され呪われし者 元から修羅場に立ち続けくぐり抜けてきた祝福と地獄の証。 この称号を持ちし者はキャラクターシートを作り直したとしても死亡しても前回のステータスと技能全てを成長として引き継ぐ。 その代わりに[職業P]を割り振ることが出来ない。[職業P]は全て作り直した後に[SAN値]か[クトゥルフ神話]に変換出来る。 -設定- 超人/男/僕/君/友達男性口調 神室町の私立探偵で幸運と語りで今までを生きてきた継続探索者。 大体他人をおちょくったり煽てたりするが真の実力は日本刀による攻撃である。 実は幸運自体も武器ではあるが悪運から先に始まる為に何時もボロボロになる。 本人からしては自分がダメと思っている為に会話が悲しくなる。お化け怖い。 -武道(剣術:新陰流)- ほかの刀攻撃技能をあわせて使う。これだけでは意味がない。 ・刀がないと使えない。片手がふさがってる場合などはペナルティ付で使用できるかもしれない。 ・<武道>に成功した上で、対応する刀攻撃技能にも成功した場合、ダメージが2倍になる。 ・<武道>による攻撃は<武道>でしか受け流せない。 ・ナイフ、小さい棍棒程度なら受け流せる。相手の攻撃の腕を制したり、間合いをよんで足捌きでよけたりするわけである。 -<60%以上>この数値以上の場合組み合わせ二による火力強化はない。 ・鞘打ち 対象にショックロールを発生させる。ダメージは刀+dbになる。 この攻撃による死亡は発生せずHP3以下になった場合、気絶させる。 HP3以下で攻撃した場合は死亡する。 相手によってはショックロールが発生しない場合もある。 ・フェイント 刀で格闘のフェイント番を繰り出す。 一回目の攻撃は必ず外れるが、敵はつられて自動的に受け流し、または回避をしてしまう。 二回目の攻撃は敵に受け流し、回避をされることなく行える。 ただし防御側が<武道>でフェイントの受け流しに成功した場合はフェイントを見破ったことになり、 二回目の攻撃を無効化できる。ノックアウト効果のみを狙ったフェイントも可能。 攻撃側はフェイントをつかったラウンドに受け流しをしてもよい。 - -ギャグ補正-(初期:1)[ギャグ/茶番エリア専用] ギャグ空間なら[シリアス]を壊す事が出来る。 この空間の中ではシリアスは死ぬ! シリアスが死ぬとどうなるか? シナリオが崩壊する! 茶番バンザーイ! (割と無茶な事がGMに相談で出来るようになる。料理トレース等。) -居合-(初期:1) 大きく使い方が変わります ・攻撃前に抜刀し、攻撃後に納刀→攻撃前に抜刀し、攻撃後に納刀するかどうか選べる ↑これにより、居合を使用したターン中でも日本刀を使った受け流しが行える ・居合による受け流しに成功した場合、また自分がまだ攻撃していない場合、相手の回避、受け流しを-30で攻撃してもよい ・居合によりクリティカルで攻撃した場合、相手は即死する -気合-(初期:1) 即死,または気絶となる攻撃.行動を受けた時にHP3以上だと判定可能。 判定成功時、HP3で生き残るが3以下の場合は発動しない。 -神刀解放-(初期:芸術) 戦闘のみ使用可能で使用時成功したら[刀の本来の力]を発揮させる。 非戦闘時[○○の魔力を付与][刀身を清める]と同等の効果を持ち[対価のコスト]を使用しない。 妖刀/アーティファクト/幽霊/に対し狙われるヘイト2倍。 蛇系/竜系/の狙われるヘイト減少2倍。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG