キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
汐怜 成(セキレイ-ナル)
ID:5184348
MD:d61d7cbba49862461e19aadc733fd1a3
汐怜 成(セキレイ-ナル)
タグ:
呼吸法
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
むすっとした男 優しく明るい男 これが....俺の答えや....... 名前:汐怜 成(セキレイ ナル) 年齢:27 職業:医者 家族構成:祖父母、姉 一人称:俺 二人称:君 出身地:静岡 誕生日:10/30 身長: 173 cm 特徴表: 5-01:動物に好かれる・・・独特の佇まいのおかげか、たいていの動物がなついてくる。 2-02:影が薄い・・・生まれつき目立たない。<忍び歩き>および<隠れる>に+20%。 ➡️野生動物か❓ 他PC呼び方:響 NPC呼び方: イメソン:[パレード/ヨルシカ] 名前の由来: 汐怜 成 --セキレイ ナル 鶺鴒鳴から持ってきました。あと、背黒鶺鴒って黒くて綺麗だったのでモチーフはここから。ただ、鶺鴒って海岸に出てこないので汐の文字は相反してるんですけどね.....!出てこないとこに、飛び出してきたと思っときます。 困ったとき、視線をうろうろとさせる。 KPCとの関係性: 親同士が仲の良い幼なじみ。高校生の時に親の転勤により、地元を離れた。夏休みの度に幼なじみの家に泊めてもらい、地元メンツと遊んでいた。 ...高校生の夏、夜中に語らう時が忘れられなかった。離れ難いと自覚したのはこの時。なぜ離れたくなかったか、理由を自分に問いかけ眠れなかった。 医大進学のために上京してそのまま就職。 KPCの家の近くに住み、内心うきうきしていた矢先に家が燃えた。今は間借りして住んでいるが、理由が理由なだけに申し訳なさを積もらせている。離れられなくなる前に家を見つけたい。 職業技能:医学、応急手当、経理、信用、生物学、説得、薬学、ほかの言語(英語、ラテン語、ドイツ語) やさしい呼吸法ネタバレあり クトゥルフ神話TRPG「やさしい世界と呼吸法」 エンド:『貝細工-アンモビウム-』にてシナリオ終了。 KPC、PC両者生還。 後遺症:[サザンクロス] 15卓後に、ニャルラトホテプとなってしまう。これは貴方たちの側に這い寄る混沌が、気に入ってしまった結果である。混沌は、きっとこれからも貴方に牙をむき、時には貴方の助けになるのだろう。それは神特有の奇抜なじゃれ合いであり、はた迷惑な親切心である。相手の立場故に断ることすら叶わないのが煩わしい。また、ニャルラトホテプになった際は任意で[ハラン]を持ち帰ることが可能だ。 補足情報:[ハラン] <クトゥルフ神話>を1~99に変更できる。 また、INTは21までの任意の数値に変更可能だ。 これは、人間として生活していたKPCとPCがニャルラトホテプになった際に、それでもなお人間として擬態して生活していたいと望む場合のみ有効な後遺症である。 また、象るニャルラトホテプの化身を選ぶことができる。 また、ニャルラトホテプである故、<クトゥルフ神話>の減少シナリオへ参加することは不可能である。 神話生物と<クトゥルフ神話>は切っても切れぬ縁であるのだから。 および、人間の姿でHP0/SAN0になった際は、人間の姿を擬態をすることが叶わなくなるため、ニャルラトホテプの姿へと変貌し、その光景を見ていた探索者に正気度喪失(SANCは探索者が象る化身の姿次第※血塗られた舌、赤の女王など……)が発生してしまう。 この後遺症を持ち帰り、探索者として動かす場合は事前にKPからの許可が必要だ。 「あの~~~~~ステータスは(任意:INT以外)バグってないんですけど理由あってこいつニャルで、HP死んだらやべ~SANチェック振りまいちゃうんですけどイケますかね???」って聞けば多分大体何とかなるんじゃないですかね…… 生還報酬 ■SAN回復 2d10 ■<クトゥルフ神話>+10% ◇不定 2024/5/17から6カ月 地下への恐怖症
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG