キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
池田・ジョニー・虎之助(いけだ・ジョニー・とらのすけ)
ID:2560660
MD:d66a9e8791e0b3d16800749a3f9026b3
池田・ジョニー・虎之助(いけだ・ジョニー・とらのすけ)
タグ:
比叡山
現代日本
花十組
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
能力値入れ替え 「俺は孤高のNINJAだ」 池田・ジョニー・虎之助 職業:忍者 思想:殺しをなんとも思ってなく黙々とこなす 死を恐れずどんな過酷な事もこなす 仲間意識は強く仲間が死ぬのを全力で阻止する 犯罪経歴:もはや不明噂では殺害係数200名を超えるとも言われる。 経歴:母はアメリカ人、父は日本の忍者の間柄で生まれる。父との厳しい修行を幼少期から行う 12歳の時にとある儀式を行い半妖となり父を殺害 母は既に亡くなっており孤児となる 17歳まで山で暮らし熊や犬などを食い生活をしている際ある女性が彼を見つけその力を見込み不本意ながら組に迎える。 そこからは組の為に暗殺の仕事をし今に至る STRとEDU 1000ポイントルール 職業:忍者 特徴表:前職、投擲の達人 【居合い】SAN-1 使用こコスト:1d3MP 使用武器:刀類 解説:刀を鞘に納めた状態から、抜刀する技術。 この技を使用することによって、行動を消費することなく即座に刀を抜き、攻撃や受け流しに使用することができる。 この術は戦闘ターン中いつでも使用することができる。また、判定の必要は無い。 行動宣言と同時にこの術を宣言した場合、使用武器の戦闘範囲を長として扱う。 この術は、鞘に納めた状態でなければ使用できない。 【鉄拳】SAN-1 使用コスト:なし 使用武器:こぶし 解説:この術を習得している探索者は、こぶし攻撃のダメージ・ロールを1D6に変更する(ダメージ・ボーナスは変化しない)。この術の効果はほかのこぶし攻撃を行なう術と組み合わせることができる。 【徹し】SAN−2 習得:2D10正気度 使用武器:こぶし コスト:1D6 MPか1D6正気度 解説:全身のねじりを使った究極の掌打。この攻撃のダメージにはダメージ・ボーナスが適用されない(マイナスの場合も同様) かわりに、ダメージ・ロールに術者のPOW の値を加える。この攻撃は相手の防具の効果を無視する。さらに、1ポイントでも耐久力を失った相手は[CON × 5] ロールを行ない、失敗するとスタン状態となる。 【縮地】SAN-1 使用コスト:1D3耐久力 解説:この術を使用した場合、地形や障害物を無視し、「DEX × 1] m以内に瞬間的に移動する。 《縮地》は攻撃や〈隠れる> ロールを行なう際に補助的に組み合わせることができる。この場合、術者の位置は変わらないが、相手の目を幻惑することができる。攻撃に組み合わせた場合、戦闘範囲を「長」に変更する。〈隠れる〉と組み合わせた場合、周囲に身を隠すための障害物がない場合でも〈隠れる〉ロールを行なうことができ、〈目星〉ロールに失敗したキャラクターは術者を見失う。この術はほかの攻撃を行なう術や、《隠行》と組み合わせることができる。 【猿飛び】SAN-1 使用コスト:1D3耐久力 解説:まるで重量がないかのように、高く跳躍したり、本来、人の重みに耐えられない場所に着地したりできる。この術はいつでも使用を宣言することができ、即座に効果を発揮する。使用したラウンドを含めて1D10ラウンドの間、〈回避〉、〈跳躍〉 および〈登攀〉 に + 20%の修正が与えられ、跳躍できる高さは3倍となり、軽い籠の上、小枝の先、敵の剣の上、水面など、本来着地できない場所に着地し、立ったり、戦ったりできる。 【血仙蟲】SAN−4 使用コスト:1d10正気度 解説:死亡した状態から1d10耐久値を回復し復活する。この効果ですべての正気度ポイントを失った場合、食屍鬼となる。 【半妖】SAN-2 使用コスト:なし 解説:キャラクター作成時にのみ習得可能。 おぞましい外見を得る。POWINT、APPから合計5ポイントを減らし、STR、SIZ、DEXのいずれかに最大5ポイントまで割り振る。これによっていずれかの能力値を0以下に減らすことはできない。 初期狂気 9.奇妙な食嗜好 対象【犬、猫】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG