キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Game Maker/ゲイム・メイカー
ID:4334794
MD:d74c75dcf66a0e23bfc8a40189ff47cf
Game Maker/ゲイム・メイカー
タグ:
みやした宅
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
::::::::::୨୧::::::::::職業:::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧:::::::::::::::::::: ʚ♡ɞ ビデオ・ゲーム・テスター ʚ♡ɞ ♥ 職業P ♥ EDU×10+DEX×10 ♥ 技能 ♥ 言いくるめ、聞き耳、芸術(ゲーム)、コンピューター、電気修理、値切り +個人的な関心の技能2つ ☞ <信用>、<拳銃> ☞ <コンピューター>を<製作(軍事作戦)>へ変更 ☞ <電気修理>を<心理学>へ変更 ♥ 特記 ♥ 仕事で携わったゲーム(戦争)のファン(捕虜)に対して<言いくるめ><信用>に+10% ♥ 振り直し ♥ CON8 ☞ CON14 採用 DEX18 ☞ DEX11 採用 ::::::::::୨୧::::::::::特徴表:::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧:::::::::::::::: 2-7 ♥ 珍しい才能 ♥ 探索者は[INT*5]%の日常生活には役に立たないが特定の人を感心させるような技能を1つ、KPと相談した上で持つことができる。 例:<製作(プラモデル)><芸術(対戦格闘ゲーム)><ほかの言語(インターネット・スラング)>など。 ☞<製作(軍事作戦)> 6-6 ♥ 急速な回復力 ♥ ✖不採用 新陳代謝にすぐれている。 耐久力を回復するロールの結果に+1する。 ::::::::::୨୧::::::::::参加シナリオ:::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::: 『蹂躙するは我が手にて』 KP: PL: ウマウマちゃん、おさかなちゃん、まつりちゃん、みやした ::::::::::୨୧::::::::::後遺症等:::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::::: ♥ 不定の狂気 ♥ ♥ 後遺症 ♥ ::::::::::୨୧::::::::::取得AF等::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::::: ♥ AF ♥ ♥ 呪文 ♥ ♥ 魔導書 ♥ ::::::::::୨୧::::::::::メモ:::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧:::::::::::::::::::: M国出身。軍事国家で全国民が傭兵だった。 本名は「■■■・■■・■■■■」。忘れた。 生まれ持って戦術方面が得意で、皆から「Game maker」と呼ばれていた為、それをそのまま名乗っている。 二つ名は”戦場の荒らし屋””盤上の狼”。 とかく攻撃的な作戦が多く、平和な国家には用が無いので、戦争をしている国を渡り歩いて30年程を過ごす。 31歳の時にK国らへんを散歩していたら、都市爆撃に巻き込まれて気絶。 そして目が覚めたら____幼女だらけの国にいた。(異世界転生の構文)(C国) 【C国がいよう】 成立:2XXX年X月X日(XXX年前) 都市:ペーラ 言語:俗公用語、ょぅじょ語、C国語(消滅危機言語、ゲイムは読文のみできる) 【C国れきし】 XXX年前 成立 100年前 科学技術の発達により、クローン部隊が誕生・活躍 40年前 病の流行で9割の国民が死亡。残るは国を動かす一部の権力者とクローン部隊だけになる 20年前 完全にオーパーツとなったクローン技術がバグる。幼女しか生まれないように 16年前 上の人達が内部ゲバルトして、全員死亡 クローン=幼女だけが生まれ続ける国となる 15年前 うーー あーー! あーー ううーー! 14年前 あーー(打ち消し線) 幼女たちがゲイム・メイカーを攫ってくる 13年前 メイカーが必死になって国を立て直そうそしている時にWW3が始まる 嘘だろ? - - 現在 C国、事実上の敗北。参謀総長であり実質の国のトップ・メイカーが国際同盟に捕まる。 【C国とうじょうじんぶつ】 国王:クローン№50006010530 頭に王冠を付けた幼女 存命 首相:クローン№60500010101 付け髭を付けた幼女 敗戦の責任を取り自害 ☞クローン№80100602030が跡を継ぐ 存命、付け髭を踏襲する 大元帥:クローン№1088882011 顔に傷がある幼女 戦場で戦死 ☞クローン№80100601010が跡を継ぐ 存命 A国:WW3起こしてくれてありがとう!と普段だったら思っていた。起こすタイミング悪すぎるだろ!!!!って思ってる。どーせ拾われるんだったら、A国が良かったな~~~~~~~~(でも、拾われたのはC国だった)(これは運命の相手じゃないけど現れたのはお前だった構文です) B国:(C国)珍しく守ろうとした国だったのに壊しやがって、B国の野郎ブチ●してやるとおもっている。 でも慣れないことして負けただなんて口が裂けても言いたくないから「これだから暴力しかない国はよォ~(棚上げ)」って言ってる(多分) D国:お前のおかげで戦争が上手くいった。ありがとうな。これからもよろしく w ♥一人称 俺 ♥二人称 お前、貴殿、テメェ ・c国に来たときは「嘘だろ?」って思った ・捕獲された当初国から逃げ出そうとしたら幼女の波に襲われて(物理)国に戻された(計52回) ・しかたなく「天才ゲームメイカーの力を見せてやるわ、見とけ!!!」とマジで頑張った ・頑張ったのにな~~~~~~~~ ・幼女たちに何の感慨もなかったけど……? ・途中から幼女たちの見分けがつくようになって、近くにいる幼女たちには花の名前を付けて呼び分けるようになった ・またC国に入った時からなぜか老いなくなったので、見た目が31歳の頃と変わらない
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG