キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
梓 つづる (あずさ つづる)
ID:1687111
MD:d7c3a6d233907e015dafa9f5fe65c7c1
梓 つづる (あずさ つづる)
タグ:
さ子
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
1-5 天才 INT+1 3-7 俊敏 回避の初期値は[DEX*5] 2010 P143 大学生探索者、人文系ベース 考古学、心理学、人類学、説得、図書館、日本語、英語、ほかの言語(漢文、反語、ラテン語等)、歴史 1年経過ごとに、以上の技能のうち4つに+5(2年間在籍しているため8つに+5) →1年次 考古学、人類学、心理学2つ 2年次 心理学2つ 慣れてる人(友人等)には毒舌気味、少々上から目線。口癖は「は?」 頭の回転が早く、人から探偵のようなことを頼まれることも多々ある。 というか何故か「大学生探偵」でわりとそこそこの名がしれている。 普段は考古学者の叔父の手伝いをしたりしている。 また、中学生、高校生の頃に叔父の出した本やレポートの手伝いをしたりもした。 もともと出身は東京で、実家はケーキ屋さん。ショートケーキがすき。 大学は京都の私立大学、叔父が教師やってる。 進学先を京都にした理由は内緒にしている。 本人は「気分、自立したかった」と言っている……。 幼少期から剣道をしており、大学進学後も剣道部に所属している。 【通過シナリオ】 蝙蝠傘 悪霊の家(和風改変) _________ _______ 昔からずっと勝てない人がいた。 その人の強さと、美しさに惹かれた。 その人を追いかけて、いつか振り向いてくれると思って、 振り向かせられると思って、勝てると思って ……なんて言える訳無いだろ……………………… いや、言ってもあの人には通じないかもしれない……どうすればいいんだ……。 彼はそっと恋愛成就のお守りを買ったのであった・・・・
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG