キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
kalunga・Jumatano
ID:3862396
MD:d7da9db9fafdd25d40e03586f3a2ff53
kalunga・Jumatano
タグ:
海のカービィ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
カルンガ・ジュマタノ(コンゴ語とスワヒリ語で「海」「水曜日」) 職業:聖職者(基本ルールブックより) ※アフリカの民族の実際の宗教観や呪物・儀式についてはセンシティブなのでぼかしています。全体的に皆、自分の部族に誇りを持っており、部族のやり方を大切にしているようです。なのでカルンガもそんな性格ベースでいきます。 母国語は色々あるようですがロマノさんとも交流ができるように公用語の1つであるコンゴ語で。日本語も猛勉強したのでそれなりに意思疎通ができます。多分豊永さんやロマノさん、日本の大学のみなさんが色々教えてくれたのもあると思います。アリガト アリガト SIZ12で身長が180cmなのは彼らの民族にとってのSIZ12がそれぐらいなのかな...という考えから。SIZ18ははちゃめちゃにデカいです _______基本情報_______ 部族代々に伝わる呪術師(祈祷師)の生まれ。親から様々な手ほどきを受けるにつれ、他の民族の呪術、祈祷、儀式についても興味を持つ。 その中でも宗教観が特殊な日本に興味をつよく惹かれ、留学を決意。親を説得し、自分の部族の文化を広めることも約束しつつ、日本語を猛勉強して日本へ。 日本の大学の門戸を叩いたところでロマノさんと出会う。その後意気投合し、豊永さんや他の日本の生徒たちと交流しながら、日本のあれそれを学び、また自分の部族についてのあれそれを語る日々を送る。 旅をして十分に勉強をして、自分の部族についても語り聞かせたのちにまた元の祖国に帰り、呪術師として部族に貢献するつもりでいる。 彼の部族に伝わる呪術については効果があるとかないとか大学でひそかに語られている。本人に頼めばおまじない程度のものをしてくれる。 カルンガにとって目に見えない何かの力は必ず存在するものと信じている。それが良いものであっても、悪いものであっても、自分たち人間より遥か高貴な存在とし、尊敬する心を忘れないようにと教わっている。ロマノさんとは正反対かもしれない。よく議論してるかもしれない................. _______不定の狂気________ 1:克己(表) Investigator:恐怖、狂気の克服。探索者としての強い意志に目覚める。クトゥルフ神話技能を5%追加する ひもろぎ封じ 生還 隧道 END-A 生還 たたら END1 生還(KPC) 壁からエビフライが生えているんだが 生還 幽界へ 生還 弟 ENDA 生還 ムジュンノウミ(SAN回復) 九系村 両生還 あヵの他人 _________AF____________ ☆AF「砂の片道切符」 一度だけ好きな場所に行ける、砂浜の色をした片道切符。現世に限らず、月、サイクラノーシュ、地獄、ドリームランドなど「PCが存在を信じている場所」ならどこにでも行ける。行った後の環境保障はされないため、例えば宇宙に行きたいと願った場合は宇宙空間のド真ん中に放り出されて真空の中で数十秒後には死を迎えるだろう。また、くれぐれも片道切符であることに留意されたい。一度使った後は銀色の灰となって崩れていく。 ※本AFは使用を「シナリオ通過前」もしくは「シナリオ通過後」に限ります。これは、他のシナリオ通過中にこのAFを使用することでシナリオが瓦解することを防ぐための措置です(クローズドシナリオにおけるクローズド空間からの脱出に使う、移動によって時間が経過するシナリオの移動時間を短縮するために使うなど)。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG