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クトゥルフ PC作成ツール
AKYS師範代
ID:2532882
MD:d863ce9a7f902d4b8ed9d78d94ef2a34
AKYS師範代
タグ:
NEF
傭兵
秋月纏
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
武道成功+10 格闘ダメージ+1d6 アタックステップⅠ:移動、攻撃した後20%に成功するともう一度移動可能 アタックステップⅡ:移動、攻撃した後25%に成功するともう一度移動可能 アタックステップⅢ:移動、攻撃した後30%に成功するともう一度移動可能 バトルステップ:移動、攻撃した後50%に成功するともう一度移動可能 一意専心 :2R溜めた後に、通常の倍の威力の一撃を放つ。AG50消費 闘争激流 :3Rの間、移動と攻撃をした後にもう一度移動可能になる。AG50消費 疾風の如く:3Rの間、1Rに2回行動できるようになる。AG100消費 回避+10 武道成功+10 格闘ダメージ+1d16 コンボ成功+10 格闘アビリティ・ファイターコンビネーション:AG30消費・コンボ中に発動可能。コンボスキルを+1する コンボスロットⅠ:【コンボ】でつなげられるスキルを2つ収容可能 コンボスロットⅡ:【コンボ】でつなげられるスキルを3つ収容可能 コンボスロットⅢ:【コンボ】でつなげられるスキルを4つ収容可能 コンボアタック:【コンボ】でつなげられるスキルを4つ収容可能で、最後にAG技を入れた場合AGコストを半減させられる 一匹狼Ⅰ:周囲25マスに味方がいない場合、素の攻撃力(MAに乗せられる)を+1d8する 一匹狼Ⅱ:周囲25マスに味方がいない場合、素の攻撃力(MAに乗せられる)を+1d12する 一匹狼Ⅲ:周囲25マスに味方がいない場合、素の攻撃力(MAに乗せられる)を+1d16する 孤立無援:周囲25マスに味方がいない場合、素の攻撃力(MAに乗せられる)を+1d20し、Rが過ぎるたびにダイス面を+2していく 自己修練成功+15 剛力成功+15 不動成功+15 機敏成功+15 自己修練アビリティ・鋼の肉体:AG30消費・自己修練の効果期間を+1コンボ分する 常在戦場:R開始時に宣言で発動が可能。行動不能に関するデバフをその間だけ無効化できる。このスキルはシナリオ中一回のみ使用可能。 剛力Ⅰ:【剛力】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの技能値を-5%する代わりに素の攻撃力を+1d6する 剛力Ⅱ:【剛力】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの技能値を-10%する代わりに素の攻撃力を+1d10する 剛力Ⅲ:【剛力】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの技能値を-20%する代わりに素の攻撃力を+1d16する 不動Ⅰ:【不動】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの技能値を+5%する代わりに素の攻撃力を-1d6する 不動Ⅱ:【不動】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの技能値を+10%する代わりに素の攻撃力を-1d10する 不動Ⅲ:【不動】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの技能値を+20%する代わりに素の攻撃力を-1d16する 機敏Ⅰ:【機敏】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの溜めを1R飛ばす代わりに技能値を-5%し、素の攻撃力を-1d6する 機敏Ⅱ:【機敏】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの溜めを1R飛ばす代わりに技能値を-10%し、素の攻撃力を-1d10する 機敏Ⅲ:【機敏】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの溜めを1R飛ばす代わりに技能値を-20%し、素の攻撃力を-1d16する 【未使用スキル】 爪命中+5 爪ダメージ+1d8 溜めるⅠ :次のRの【爪】のダメージを+1d4する。 溜めるⅡ:次のRの【爪】のダメージを+1d6する。【溜めるⅠ】の習得が必須 溜めるⅢ :次のRの【爪】のダメージを+1d10する。【溜めるⅡ】の習得が必須 精神統一:次のRの【爪】のダメージを+1d12し、【爪】技能を+15%する。【溜めるⅢ】の習得が必須
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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