キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
宵凪 夕人(よいなぎ ゆうと)
ID:2394361
MD:d8d44a0e4af189887bc4eada82ad71e3
宵凪 夕人(よいなぎ ゆうと)
タグ:
夜蝶夜桜
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
・職業特記…隠密行動が得意。<隠れる>に+10%のボーナス。 ・特徴表【平凡な容姿】…平凡な顔の為、他人の印象に残りにくい。<変装>に+20%。 加えて、1度しか会ったことのない相手ならば、 相手が<アイデア>ロールに失敗すれば「よくある顔です」と言い訳するだけで、 別人として誤魔化せる。 【失敗は発明の母】…技能ロールに[96]以上の目を出して[失敗]した際、ただちに特別な経験ロールを行う。 失敗すれば0P、成功すれば1Pの技能Pを得る。 年収:400万 財産:2000万 ●プロフィール 常にうっすらと顔に笑みを貼り付けている、物腰柔らか好青年。何でも屋を営んでいて、事務所などは持たず電話でのみ依頼可能。文字通り何でも屋で、『お金さえ積めば何でもやる』。ただし、自分がやってもいいと思った事だけなので、殺人などの罪は犯していない。何でも屋とは言っているが、普段はただの探偵の真似事をやっているだけ。彼の"何でも"は、夜に発揮される。 彼の本来の"何でも屋"は、その身体を売ることだ。それに関することならどんな理由や行為でも、金を積まば何でもやる。ノーマルなものからアブノーマルなものまで、多種多様に。それなりに常連はいて、口伝でのみ広がっている。電話番号はとある公衆トイレの個室の壁に小さく書かれてる。 家はなく、カプセルホテルか拾ってくれた誰かの家で一夜を明かしている生活を、かれこれ4年は続けている。一人で暮らしていけるくらいの金はあるが、本人曰く「維持費が大変だから」と言って家は持ってない。カプセルホテルを使うのは稀で、普段は夜に誰かをひっかけて、泊めてくれたらタダで一夜の床の伴侶としてイイ夢を見せることを条件にしている(大抵男相手)。 彼の人生は、幼少期は順風満帆だったと言える。優しい母と賢い父の下、愛情をかけて育てられた。それが終わったのは、彼が6歳の頃。母の死を契機に、そんな生活は終焉した。父が、母の死を受け入れられず、母に似ている彼に"夫婦の営み"を"教育"するようになった。"それ"は、世間一般に言える『性的暴行』というもの。父は彼に"それ"を、『大人としての教育』と言って約5年間、彼に施していくことに。家では常に一糸纏うことを許されず、常に後ろに玩具を挿れらた状態で椅子に括り付けられ、夜になれば父に犯される。しかし、彼は"それ"を異常と思うことなどなかった。むしろ、自分の為に"教育"してくれている父に感謝と尊敬の念を持っていた。そんな約5年間続いていた"教育"の日々は、唐突に終わりを告げた。"教育"のことが外にバレて、父が捕まったからだ。そして、父は父でなくなった。親戚に引き取り手などいなかったので、児童養護施設に入ることになったが、周りに馴染めず、しかも院長を誘惑したとして、中学は全寮制の男子校に入れられた。けれど、それはむしろ彼にとって都合がよかった。全寮制の男子校など、"そういうこと"に興味のあるものばかり。父からの"教育"を律儀に守って、そこで更に自主"教育"をして、中学卒業後は児童養護施設とも縁を切って、"そういうこと"をしながら、今の今まで生きてきた。 ●クリアシナリオ ・『誘う昏がり』……エンドA シナリオクリア ・『自涜の手引き』……エンドB シナリオクリア ・『心臓がちょっとはやく動くだけ』……ベストエンド シナリオクリア ・『蝕みの華』(KPC)……ハッピーエンド シナリオクリア ・『アイトウカ』(KPC)……エンド1 シナリオクリア ●遭遇神話的生物等の備考 ・ ●アーティファクト ・『古びた鍵』……夢の痕跡。想いの証。無くしてしまいそうな粗末なもの。 一度だけPCがKPCに行う心理学に+50(その後はただの鍵になる)。 ●性癖 ・手酷く犯されたい
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG