キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
吕 飞浪(リュイ・フェイラン)
ID:4249596
MD:d93bf4f425e04c97d4facae98e0b1ec6
吕 飞浪(リュイ・フェイラン)
タグ:
ファミドリ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◆戦女神の祝福 以下の三つの効果は「グレート・オールド・ワン」あるいは「外なる神」、及びその奉仕種族や狂信者との戦闘の際にのみ適用される。 人間や独立種族、旧き神などとの戦闘時には適用されない。 □戦女神の祝福:アイギス ・魔術装甲+2の付与 ・ダメージボーナスを一段階上昇させる(1d4→1d6、1d6→1d6+1) □戦女神の祝福:ネクタル ・ショックロールと自動気絶の処理を無効化する ・毎ラウンドHPを1d3回復する ・HP-5までは死亡せず「重症」状態となる →「重症」状態になった場合、シナリオ内時間6時間後にHPを全快させる □戦女神の祝福:タラリア ・対象とDEX対抗が発生した際の成功率を+20%する(受動能動問わず) ・〈跳躍〉〈登攀〉〈回避〉それぞれの成功率を+20%する ◆戦女神の呪い 探索者は「グレート・オールド・ワン」あるいは「外なる神」、及びその奉仕種族や狂信者との戦闘の際に、自発的に逃走することができない。他者からの介入があった場合や発狂内容によるものであれば逃走することができる。 人間や独立種族、旧き神などとの戦闘時には適用されない。 またこれらとの戦闘終了後、探索者は〈POW*5〉の判定を行う。これに失敗した場合闘争欲求がじゅうぶんに満たされなかったとして、1/1d3の〈SANチェック〉が発生する。 【ホット・カンパリ】 カクテル言葉:安心できる心の友 1シナリオの間お互いに対しての心理学や交渉技能を行う場合+20の補正がつく。 ■ 共通後遺症「同じ夢を見る」 探索者と KPC は「夢の家」でお互いに就寝中に出会うことができる。 この夢の家はドリームランドのどこかに存在するが外部に通じる扉や窓はついていない。 そのためこの家から外部に出ることはできないものとする。 就寝前に【夢見】に成功した場合のみこの家に入ることができる。 この空間での会話は眠りの神やニャルラトテップといった超越的な存在以外には聞かれることはない。 餅がすき。ケーキはフルーツタルトがすき 思い出した。 ・門の発見 コスト:1MP、1d3SAN 他の世界や次元に通じている門の存在をはっきりと認識することが出来る呪文。 この呪文はあくまで門の場所を知るための呪文である。その為門を開ける、閉める、創造する、閉じる等そういった事には使えない。 ・門の創造 創造のためのコスト:永久的な POW 消費 通るためのコスト:創造の際に使った POW と同じ値の MP、門を通った際に SAN を 1 この呪文は使用者を別の場所、別の世界、或いは別の次元に行かせてくれる呪文。 一つの門は別のところにある一つの場所へと繋がっているが例外的に複数の場所へ繋がっている門もある。 どんなものでも通ることが出来るが中には門に何かしらの言葉や身振りが必要になるよう細工が仕掛けられている場合もある。 ありとあらゆるところにたらい回しにされながら転がるように生きてきた。 霞がかった思考の中で両親から自分の血筋について聞かされたことと、日本に匿ってくれる組織があることだけを覚えており、何かとんでもなく大変な目に遭ったがいつの間にか日本にいた。 何がどう大変だったのかはあんまり覚えていない。 いつの間にか蓄えたオカルト的な知識と物品をたずさえ、いつの間にか癖になっていた喫煙を嗜みながらいつの間にか構えた店をやっている。 橋姫と出会ってからなんとなく記憶がはっきりしてきた。たすかる。 悪夢や悩みごと、葛藤など、いわゆる「悶々とした気持ち」などが好物で、そういう人のそばでパイプを燻らせることでそれを喰える。ので、他人の夢を見れる・干渉できる力を用いて占い師も兼ねている。ただのお悩み相談も喜んで聞く。悩みを喰われた側はすっきりする。はずなのだが、橋姫の気持ちは強すぎるのか、橋姫の恋話に纏わる悶々を喰ってもどうも本人はそんなにスッキリしないらしい。延々餌が出てくる。素敵。 自分が何者かすらよくわからないが、なんとなくどこにもいない存在としてどこでもないところと人との橋渡しをしている。 漠としてのPOW:16 睡拳:朦朧としてる時に本能に任せて動くことで強くなるやつ。朝、夜の技能マイナス補正時み使用できる(昼使えない代わりにマイナス補正を受けないとかだと嬉しい)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG