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クトゥルフ PC作成ツール
ルクア・アキヅキ(旧姓:ミスティリカ)
ID:2718263
MD:d9ac6849844c65bf883b0cc100d51aa4
ルクア・アキヅキ(旧姓:ミスティリカ)
タグ:
NEF
秋月纏
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生まれ・能力値
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初期
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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SIZ
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
生命力:13 精神力:22-4 魔力:17 勇気:9+5 防御:42-2 AGチャージ:18+5 DEX:25 種族:吸血鬼(紅魔族) 火力 is GOD. 火力狂信者 目標:聖イズリス国を潰す(物理) 《出身国ボーナス》 真ゴライア軍国 三席軍 メリット:毎戦闘開始時にAGを2R分チャージ、装弾数+2 デメリット:作成時のHPの計算の倍率を×2に変更、行動優先度-1 恋愛狂気表 → 相手に触れたい衝動が抑えられない。7年間持続。 ホタルと共崇拝 ホタルと結婚 デキた 女の子が生まれる予定 ホタルの誕生日:9/14 暖色系のワンピースとカーディガンとシルバーのバングル メイド服と白のチャイナ服 夫婦箸 Filam フィラム・アキヅキ Firepower+Lampyridae 祐 カエさんがお爺ちゃんと公園で日向ぼっこしてる写真 カエさんがお爺ちゃんから黒飴をもらう写真 受付嬢ホタルの色んな角度の写真5枚 宇宙の写真 宇宙猫してる檻神さんの写真 盗賊王の証:フレーバー上のみに限りスティールが使用可能。もれなく幸運が90以上のキャラクターがこのアイテムを用いてスティールを行う場合、相手の下着が盗める。 光棍カード:光り輝く銀色のカード。購入額が1度だけ半額になる。消費アイテム 穢悪の一綴り:【腰装飾品】。メモ帳の位置。穢悪技能を振る際に+15%してロールすることが出来る。シナリオ中1回のみ 白鳥のペンダント(身体装飾品)精神+1 →この1対のペンダントをお互いに装備した開拓者は、お互いが死亡した場合に両方の開拓者が勇気×3に成功した場合に発動できる。HP3の状態で復活することが出来るが復活して3ターンの間勇気×5に成功しないと全技能値が-25%される。 0316→316AF【ボルテックスエレクション】:近年話題の栄養ドリンク。1本飲むだけで128時間連続で動き続けられるほどの強力な生命力を得られるとされており、その間の身体能力や思考能力、更にはアンチエイジングにも効果があるとされている万能薬。ところで、なんでこんな名前なんだろうか。雷魔法の使い手が選挙に出たのだろうか。理由は不明だ 【繋ぎ止めし黒鉄の円環】:折れることなき意志を表す鉄の腕輪。婚約は時に、結婚そのものよりも重視されることがある。婚約はその後の生涯を共に生きる二人が、初めて手を取り合って歩み始める時でもあるからだ。この先様々な困難が待ち受けているだろうが、傍らの者となら何処でも進み続けることが出来るだろう。祝福を。 ・消費アイテム:夢見のかけら →所持しているだけで発動。HP0or気絶状態になった際に強制的に発動する。自身の最大HPの1/4をその場で回復できるが、睡眠状態になる。また、CCB<=50%を振り失敗すると敵の攻撃を受けるまで目が覚めることがなくなってしまう。(味方の攻撃や魔法などで目を覚ますことが出来ない) ミゼラブル・ピース→【~の非業印:既存の押印に以下の効果を追加する。自身のHOPEが0になった時に自動で発動する。味方全体のHOPEを1/5にするか-80することでロストを回避出来る(高い方が自動で選択される)。これは発動すると壊れる】 ダブル・カリーナ・アン(大砲)基礎攻撃力6d40移動制限なし成功値65% 曲射を指定地点へ打てる、爆風ダメージが1/4になる代わり直撃ダメージが3倍になる、アーテラリー発動時は2倍したダメージを更に3倍にする。直射使用時、速射砲の技能値低減がなくなる。また基本発射数が+1される(弾数消費は1発分)。更に、相手が回避にファンブルした場合ダメージが4倍になる。 大空の涙(900Gまたは魔身体装飾品。装備者の生命力+4、防御力+3、精神力+3、抵抗ロールの成功値に+5%) 【戦術指南書】:腰装飾品。シナリオ中1回だけ追加の1Rを得られる ☆栄光の星屑:3 【パッシブスキル】 ・職業による能力値変動 弾着R-1 任意の能力値(選択能力値:EDU)+2 砲弾価格-25G AGチャージ率+3 射程+2 ・共通 射程+2 射程+3 弾丸代節約-10G ・曲射 曲射大砲命中+10 曲射砲命中+10 (A)曲射砲命中+10 (B)曲射砲ダメージ+1d32 (C)迫撃砲ダメージ+20d6 (D)重迫撃砲ダメージ+16d10 (A)炸薬直撃ダメージ+120 (B)炸薬爆風ダメージ+120 (C)対装甲物追加ダメージ+100 (D)非装甲物追加ダメージ+200 曲射大砲ダメージ+1d12 曲射砲ダメージ+1d20 迫撃砲ダメージ+12d6 ・直射 直射型大砲命中+10 直射型大砲ダメージ+1d6 直射砲命中+10 直射砲ダメージ+1d20 速射砲ダメージ+3d16 ・支援要請 要請成功+10 支援攻撃ダメージ+1d16 討伐毎のXP獲得+20 【換装スキル(Rの開始時、または自身のRに必要に応じて使用。切り替えには1R消費。)】 砲台換装-重迫撃:砲弾の基礎威力(武器屋に表示されているダメージ)を2倍にする代わりに一切の移動ができなくなり、弾着までのRが+2される。 砲台換装-人間砲弾:攻撃は不可能になる。隣接する味方を射程内の1マスに射出する。射出された者は1d現在HPのダメージを受ける 大砲換装・牽引・直射あり:威力を-1d6する代わりに移動のペナルティを削除する 【アクティブスキル】 ・曲射スキル 砲弾選択ⅠA類:射程+1、爆風ダメージ-1d6 砲弾選択ⅡA類:射程-1、爆風ダメージ+1d6 砲弾選択ⅢA類:爆風ダメージの範囲が一段階上昇 砲弾選択Ⅳ-A類:射程+3、爆風ダメージ-3d6 砲弾選択Ⅴ-A類:射程-3、爆風ダメージ+4d6 砲弾選択Ⅵ-A類:爆風ダメージの範囲が二段階上昇 山砲Ⅰ:迫撃砲の射程を+2した状態で発射する。爆風範囲を一段階広げ、爆風ダメージを+4d6する 山砲Ⅱ:迫撃砲の射程を+2した状態で発射する。爆風範囲を一段階広げ、爆風ダメージを+8d6する 山砲Ⅲ:迫撃砲の射程を+2した状態で発射する。爆風範囲を一段階広げ、爆風ダメージを+12d6する 野戦砲:迫撃砲の射程を+2した状態で発射する。爆風範囲を一段階広げ、爆風ダメージを+16d6する 炸薬選択Ⅰ-A類:着弾マスを1マスから縦2マスに変更する 炸薬選択Ⅱ-A類:着弾マスを1マスから横2マスに変更する 炸薬選択Ⅲ-A類:着弾マスを1マスから四方2マスに変更する 迫撃砲弾Ⅰ:迫撃砲の直撃ダメージを+3d6 迫撃砲弾Ⅱ:迫撃砲の直撃ダメージを+6d6 迫撃砲弾Ⅲ:迫撃砲の直撃ダメージを+9d6 迫撃榴弾砲:迫撃砲の直撃ダメージを+12d6 高射砲弾Ⅰ:落ちてくるまでのRを+2する代わりに直撃ダメージを+6d6、爆風ダメージを+4d6 高射砲弾Ⅱ:落ちてくるまでのRを+2する代わりに直撃ダメージを+10d6、爆風ダメージを+6d6する 高射砲弾Ⅲ:落ちてくるまでのRを+2する代わりに直撃ダメージを+14d6、爆風ダメージを+6d6する 高射炸裂弾:落ちてくるまでのRを+2する代わりに直撃ダメージを+20d6、爆風ダメージを+10d6する 炸薬選択ⅠC類:曲射砲において、1発当たりの弾着マスを1×1から3×3にする(範囲+1する)代わりに爆風ダメージのみが入る。爆風ダメージ+4d6 炸薬選択ⅡC類:曲射砲において、1発射当たりの弾着マスを+1する代わりに爆風ダメージが半減する。 炸薬選択ⅢC類:曲射砲において、1発当たりの弾着マスを1×1に固定し、直撃及び爆風ダメージを半減する代わりにブレを2段階低減する。 炸薬選択C類-榴弾:曲射砲において、1発当たりの弾着マスを横2列に変更し、その範囲にいる物全てに通常の2倍の直撃ダメージを与えるが、ブレが一段階増える。 炸薬選択D類-火炎弾Ⅰ:曲射砲において、弾着マスとその爆風範囲に【火炎弾(曲射):曲射砲で与えた爆風ダメージの1/4のダメージを与え続ける】状態を着弾の次のRの自身の行動の終わりまで付与する。 炸薬選択D類-火炎弾Ⅱ:曲射砲において、1発あたり射弾着マスを+1した状態でマスとその爆風範囲に【火炎弾(曲射):曲射砲で与えた爆風ダメージの1/4のダメージを与え続ける】状態を着弾の次のRの自身の行動の終わりまで付与する。 炸薬選択D類-火炎弾Ⅲ:曲射砲において、弾着マスを縦3列にした状態で、その範囲に【火炎弾(曲射):曲射砲で与えた爆風ダメージの1/4のダメージを与え続ける】状態を着弾の次のRの自身の行動の終わりまで付与する。 炸薬選択D類-焼夷弾:曲射砲において、着弾マスを4マスにした状態で射程内のランダムな場所に発射する。そのマスと爆発範囲において【焼夷弾(曲射):曲射砲で与えた爆風ダメージをそこにいる限り与え続ける】状態を着弾の次の次のRの自身の行動の終わりまで付与する。この効果は【火傷】として判定することが出来る 炸薬選択E類-矢弾Ⅰ:曲射砲において、着弾マスを範囲内から6マスランダムで選択する。その場所にピンポイントで攻撃をすることが出来、そこにいた者が非装甲であった場合、ダメージは直撃ダメージを更に+50する。この攻撃における爆風ダメージは発生しない。この攻撃砲弾を3発消費する。判定は6回。 炸薬選択E類-矢弾Ⅱ:曲射砲において、着弾マスを範囲内から8マスランダムで選択する。その場所にピンポイントで攻撃をすることが出来、そこにいた者が非装甲であった場合、ダメージは直撃ダメージを更に+70する。この攻撃における爆風ダメージは発生しない。この攻撃は砲弾を5発消費する。判定は8回。 炸薬選択E類-矢弾Ⅲ:曲射砲において、着弾マスを範囲内から10マスランダムで選択する。その場所にピンポイントで攻撃をすることが出来、そこにいた者が非装甲であった場合、ダメージは直撃ダメージを更に+100する。この攻撃における爆風ダメージは発生しない。この攻撃はスペシャル域(クリティカルの範囲含む)が-15される。この攻撃は砲弾を8発消費する。判定は10回。 炸薬選択E類-フレシェット:曲射砲において、着弾マスを範囲内から8マスランダムで選択し、そこに3発ずつ叩き込む。その場所にピンポイントで攻撃をすることが出来、そこにいた者が非装甲であった場合、ダメージは直撃ダメージを更に+130する。この攻撃における爆風ダメージは発生しない。この攻撃はスペシャル・クリティカルが発生しない代わりに対象に【流血】状態を付与することが出来る。この攻撃は砲弾を15発消費する。判定は8回。 弾道計算:直撃時ダメージ+1d6 砲列支援:弾を3発消費し装填に2Rを用する代わりに、爆風のダメージを直撃時のダメージに変更する 面制圧:弾を3発消費し装填に2Rを用する代わりに、着弾マスを横一列にする ・直射スキル 砲弾選択ⅠB類:射程+1、直撃ダメージ-2d6 砲弾選択ⅡB類:射程-1、直撃ダメージ+1d6 砲弾選択ⅢB類:壁に当たるまで直進、直撃ダメージ半減 砲弾選択Ⅳ-B類:射程+2、直撃ダメージ-2d6 砲弾選択Ⅴ-B類:射程-2、直撃ダメージ+2d6 砲弾選択Ⅵ-B類:壁に当たるまで直進、そこまでの全ての敵に効果をもたらすが、ダメージを半減する 炸薬選択Ⅰ-B類:射程+1、周囲8に爆発ダメージ発生 炸薬選択Ⅱ-B類:射程-4、通過したマスに多段ヒット 炸薬選択Ⅲ-B類:射程+2、直撃ダメージ+4d6 速射砲:技能成功値を-15%する代わりに、毎Rの発射が可能になる。 爆発推進:射程を基礎値の3倍にして発射する。本来の射程の限度を超えると1マス当たりダメージを+1d6する。最大射程時、直撃ダメージが2倍になる。炸薬選択と併用不可。 散弾砲:前方横3マスに対して砲撃ができる。専用の弾丸が必要。砲弾選択と併用不可。 【支援要請スキル(使用には専用のポイントであるXPが必要となる。XPは基本的に敵一体討伐につき5Pたまり、この値はスキルによって上昇する。また、要請には専用の技能『支援要請』が必要となり、要請時に成功すれば狙った地点に要請できるが、失敗した場合は自身が装備している砲と同等のズレが発生する。)】 ・リムペットガン:威力は低いがマスの数分対象にダメージを与える ドロップ・リムペットガンⅠ:XP20消費、リムペットガンを投下する。爆発は防御を貫通する1d4ダメージ ドロップ・リムペットガンⅡ:XP20消費、リムペットガンを投下する。爆発は防御を貫通する1d6ダメージ ドロップ・リムペットガンⅢ:XP20消費、リムペットガンを投下する。爆発は防御を貫通する1d8ダメージ 追加弾倉・リムペットガン:リムペットガンの装弾数を1→2にする ・スチームアロー:蒸気推進のロケットランチャーで、マスが離れるほど威力が上がっていく。射程3以上は+2d6×マス ドロップ・スチームアローⅠ:XP20消費、スチームアローを投下する。威力と成功値は要請者の直射砲と同じ ドロップ・スチームアローⅡ:XP25消費、スチームアローを投下する。射程を+1する ドロップ・スチームアローⅢ:XP25消費、スチームアローを投下する。威力を+2d6して射程を-1する 機関改良・スチームアロー:XP25消費、スチームアローを投下する。射程を+1して敵回避を-15%する 【AG消費スキル】 曲射砲アビリティ・アーテラリー:AG30消費、着弾地点にて直撃した敵に対して2倍のダメージを与える 支援要請アビリティ・エアドロップ:AG30消費、即座に発動が可能。砲弾を1d6個射程内の指定地点に投下する 直射砲アビリティ・カノン:AG30消費、即座に発動が可能。射程と基礎火力を倍にした直射砲を放つことが出来るが、リロードに3倍の時間がかかる 曲射砲アビリティⅡ・白熱光弾:AG40消費、特別な弾頭である【白熱光弾】を装填する。このスキルは砲弾100発消費でも行える。この砲弾を使用して攻撃する場合、着弾地点を全範囲にして範囲内の地形を変更するか、直撃マスのみの判定だがダイス面を+32した上で対象のバフを貫通するかを選択出来る(例:物理吸収バフ)。地形変更の場合、地形【汚染された地:3Rの間、その地形にいる全ての者はスリップダメージが2倍になり、スリップダメージが発生してる時は範囲内の全ての者が同様のスリップダメージが発生する】になる。 射撃管制:指定した位置に砲を放つ。AG50消費 徹甲弾:AG50消費、即座に発動が可能。着弾した敵の防具の中で最も防御力が高いものを一つ破壊する。 弾着、今!:AG100消費、即座に発動が可能。発射した砲弾が即座に着弾する。 砲兵団要請:AG150消費、宣言に1Rを消費する。3Rの間、自身と同じスキルを持つ砲台を任意の位置に設置し、迫撃ならば3、直射ならば8発まで発射可能。 後発装填術:AG150消費、宣言に1Rを消費する。3Rの間、迫撃砲によるリロードの必要がなくなる 攻城砲要請:AG150消費、即座に発動が可能。射程内の任意の点に【攻城砲】をドロップする。装弾数は15、直射のみ、発射は1/3、基本ダメージは自身の直射砲の2倍。射程は直射砲+3 戦場の女神:AG300消費、宣言に1Rを消費する。3Rの間、弾着マス数を+2することが出来、発射した砲弾は60%の確率で消費しなくなる 【固有スキル・アイテム】 野獣の咆哮:砲撃で致命的失敗した際に宣言で発動が可能。爆発によって自身は死亡するが、その際に指定した地点に直撃威力を2倍にした一撃をぶち当てることが可能 Stupid John:この宝玉を持ちながら砲撃した場合、爆風と直撃の範囲が+1され、直撃ダメージが×2される。使う度に最大SAN値が3ずつ低下する(神話技能+3)。 【Thanks For The Memories】 〔Thanks for the memories.Even though they weren't so great.〕 人は生きる内にたくさんの人々と出会い、笑い、泣き、そして別れていく。私はどれだけ長くここにいるのだろうか。道を諦めたものや、どこか遠くへ行ってしまった人、気がつけば部屋が空っぽになっていた人…開拓者になってから本当に多くの出会いと別れを経験した。最初は閑散としていたギルドの待機所も、気がつけば戦友でいっぱいになり、仲睦まじく過ごす人々も多い。本当に賑やかになったものだ。と、思いながら少しだけ、少しだけあの頃を思い出す。確かに問題は多かったし色んなトラブルはあった。だけれども、門戸を叩き、冒険をしたあの日々は忘れられない。いや、忘れるわけもない大切な思い出だ。 カランと。足元に砂時計が転がっている。どこにでもあるような普通の砂時計だが、妙に惹かれるものがあった。拾い上げ、中の砂を見る。様々な色の砂があるようで、光にかざすだけで多様な表情を見せてくれる。それを見ていると、不思議な気分になる。ひっくり返したり、横に置いたり。様々なことを試してみるが、とくに何かが変わった様子はない。私はそれをギルドの机の中央に置いて去るが、手の中には砂時計があった。これはまた面倒な依頼の予感がするな、と溜息をつきながらそれをポケットに放り込むと皆の元へ走っていった。 効果:1d100をセッション毎に振る。そして数字を選択し、見事に的中した場合はそのセッションにおけるSP取得量が3倍になる。外した場合は全員の戦闘開始時のAGが2R分チャージされた状態で始まる。CCB=1 【Go Beyond】 「愛のおかげで私は強くなれたんだ」 "I made of love. And it's stronger than you." 効果:自身の【穢悪の含識】が溜まる時、【勇気】×5に成功すると溜まる量を0に出来る。 【期間限定アイテム】 流転の真藍:腰枠の装飾品。装備しているだけでAPP+2、R毎のAGチャージ率+2。これによってAPPが18を超えた場合、交渉技能が+5%され、他人に対してRP上で魅了が発生する SP:1029 成長ストック:26 直撃ダメージ:そのまま 爆風ダメージ:半分 大砲の威力のロマンに魅入られ砲手を志し、見事砲手となった少女。 純然たる火力馬鹿。酒飲み イチゴ餅:HP+3 紫陽花:0 種:0 ルクアさん:砲手は大器晩成だ— とマスターがおっしゃっていました。 今でこそ失敗や大失敗はあると思います。でもあなたの曲射砲ほど、 戦況を変えられる武器はないんですよ。 ああ。「弾着、今!」 聞こえてくるなあ。 めぐみんSPノルマ:0 248AF【導きのテールランプ】朧げで淡く、優しい光を放つランプ。その光に導かれたものは迷わず進むことが出来るという。このランプに従って走れば、あらゆる誘惑や恐怖を乗り越えて進むことが出来るだろう。車や馬車の後ろにつけるのがおすすめだ、君の仲間も導いてくれるだろう 清めの形代(アイテム/神官からのお土産) (1度だけ異常状態を代わりに受けてくれる。1キャラ1枚限定。トレードは出来ない。) アカウント称号【最強の決闘者】【怠惰を超えし者】【暴食を超えし者】 アクセサリー 腕輪 デュエルディスク:カードの使用に使う。 シナリオ中一度だけ所持カードからランダムで1枚引ける カード【強靭!無敵!最強!】 一ターンの間全ての攻撃やデメリット効果を無効化。シナリオ中一回のみ カード「ビンゴマシーンGO!GO!」 探索技能を一度振りなおせるシナリオ中一回のみ グリボーバル・オーダー勲章:攻撃力+6防御+1勇気+1 フロッシュ・アミュレット:G取得量+10% 英雄人形:使い切り。一度だけダメージ二倍。使用済み 【古ぼけた写真】:あるはずのなかった歴史。小さなゆがみは未来では大きな蝶へと姿を変えるかもしれない 【宝玉の指輪】:美しい宝石がはまっているシンプルな銀の指輪。印字とか装飾とか宝石の色とかは御自由に。試練を乗り越えし2人に幸あれ!緋色の宝石で意味は「変わらない愛情を誓う」(元:ガーネット) 印字が二つあり、片方はルーン=フサルクの7番、ギューフ。意味は愛情。 もう片方はLe Diableに取り消し線が入ったもの。理不尽に負けないという意思。 〇犬呼びの笛×1 透き通るような美しい音が鳴る笛。使用することで数匹の犬を呼ぶことが出来る。 〇シチュエーション・ダイス×1 このアイテムはKPまたは相手が許可した場合、ロールプレイ上でのみ使用可能。使用を宣言したタイミングで行う技能・ダイスロールの出目を任意に決定出来る。 〇時戻しの砂時計×1 フレーバーアイテム 1〜7日の間対象を子供にする。 子供化する前の記憶の保持の有無や詳細な年齢といった細かい部分は使用者もしくは使用された者が自由に決めて良い。しかし、この砂時計1つにつき子供化できるのは同時に1人までである。 ・スペルカード 【希望「明日を掴むための力」】 AG30消費、砲撃時のダメージに2d(発動者の勇気×4)を追加する。 その代わり、リロードR+1。 【護符「二色の胡蝶蘭」】 このスペルカードは一シナリオ中一度しか使用できない。 関係の深いキャラクター・馬の死亡、車両・絡繰りの破壊を一度だけ無効にし、耐久またはHPを2d(発動者の勇気)分回復させる。 【護符「四本の赤い薔薇」】 このスペルカードは一シナリオ中一度しか使用できない。 このスペルカードの所持者が死亡した場合、関係の深いキャラクター・馬のHP、車両・絡繰りの耐久力を4d(発動者の勇気)分回復させ、発動者の所持するスキル系統のいずれか一つをこの戦闘中のみ使用可能にすることが出来る。この際にスキル使用に必要な武器・砲弾・XP等も一緒に渡すことが出来る。なお技能値はこのスペルカード発動者のものを参照する。 穢れ:1 左腕に線が走るような火傷と掌が焼け付いている。 腕に塞がっていない傷 ビーバー一回目 【☆覚悟】 私はホタル君を受け入れると決めた。その決断でかつての味方を討つことになろうとも、私は後悔しない。 想い人のために、私は仲間の屍の積み上げる。 『朽ち果てた資料の紋章』 1.恒星を覆う大蛇 2.砂時計を破壊する鎚 3.折り重なる鏡面とその中心で笑う髑髏 4.煌めく魔石を咥える蝙蝠
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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