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クトゥルフ PC作成ツール
神木 式
ID:2585766
MD:d9f18a6767f9866277cd0fe71c0edf3f
神木 式
タグ:
かなぎ
しき
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
殺人鬼で人が死んでも、一定関係内の一時的変化や影響でしかなく、世界的規模でみると些細な変化ですらない。 よって人は死んでいようと死んでいまいと変わらない。よって殺してもいいとちょっと歪んでいる思考を持つ。 「悲しむ意味を見つけたら私の手からナイフは離れるのかな───」 【否───私が仮にも悲しむ意味を見つけても私の手からナイフは離れない───】 「なら私は【悲しむ意味を見つけても無意味、なぜならば私自身が変わることはないからだ】」 【人が人を殺す理由って何だと思う?答えはね、なんとなくなんだよ、人がなぜという部分を追い求めた時にはもう理由なんて後付けになってる。だからなぜ人を殺したのかという部分に理由なんてない・・・ただ殺したいから殺した、ただそれだけなんだ】 『あなたに情は向けない。だって私はあなたを無意味に殺す。そんなかわいそうな人に情を向けても哀れになるだけだから』 経緯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 普通時代 最初に人の生命の価値観が崩れ去ったのは、高校3年生の始めで、親友が異形の犬によって殺されたときだろう 葬式をしている時に人一人の命はたった親族や肉親にとっては大きなことでも世界的にみれば人ことで済んでしまうちっぽけなものであると 漠然とそれを知った。 けれど時は進んでいった。彼女は親友を失い、肉親を失う。いつしか死期を運ぶ少女と呼ばれるようになり不気味がられ 周りから距離を取られるような高校生活を半年ほど歩む。そして、それはさらに悪化し、彼女はついに誰かの死期が見えるようになった そこからは転げ落ちるように、精神に異常をきたし、死に関して一つの結論を出した。死とは決して嘆く様な物ではない。むしろ弔う必要もない。 それはあるのだから、きにする必要はない。 現在は西区に在住 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 体質?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 慣れ:死 死に関する事柄においてSAN値減少値を4減少させる。 殺人癖 人を殺すことで精神を保っている。 左腕(欠損/修復済み後遺症) 左腕を使用した技能に-20の補正 また、DEX-1されている状態 ◆戦女神の祝福 以下の三つの効果は「グレート・オールド・ワン」あるいは「外なる神」、及びその奉仕種族や狂信者との戦闘の際にのみ適用される。 人間や独立種族、旧き神などとの戦闘時には適用されない。 □戦女神の祝福:アイギス ・魔術装甲+2の付与 ・ダメージボーナスを一段階上昇させる(1d4→1d6、1d6→1d6+1) □戦女神の祝福:ネクタル ・ショックロールと自動気絶の処理を無効化する ・毎ラウンドHPを1d3回復する ・HP-5までは死亡せず「重症」状態となる →「重症」状態になった場合、シナリオ内時間6時間後にHPを全快させる □戦女神の祝福:タラリア ・対象とDEX対抗が発生した際の成功率を+20%する(受動能動問わず) ・〈跳躍〉〈登攀〉〈回避〉それぞれの成功率を+20%する ◆戦女神の呪い 探索者は「グレート・オールド・ワン」あるいは「外なる神」、及びその奉仕種族や狂信者との戦闘の際に、自発的に逃走することができない。 他者からの介入があった場合や発狂内容によるものであれば逃走することができる。 人間や独立種族、旧き神などとの戦闘時には適用されない。 またこれらとの戦闘終了後、探索者は〈POW*5〉の判定を行う。 これに失敗した場合闘争欲求がじゅうぶんに満たされなかったとして、1/1d3の〈SANチェック〉が発生する。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PSO━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「超能力者」 8/70ポイント ORT:18/IFS:18/AIM:8/CTU:18/GHP:100-45=55% 成功率:90% PSO:【直死(dead.line)】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー アストラル系 無機、有機問わず、“活きている”ものの死の要因を読み取り、干渉可能な現象として視認する力 また死の要因を世界の混沌の法則第一法則という理からくみ取り可視化し干渉する力 直死の魔眼から視た世界は“死の線”で満ちた終末の風景であり、まっとうな精神構造ではこれと向き合っての日常生活は難しい。 ここで言う死期とは生命活動の終焉ではなく、「存在の寿命」。意味や存在が、その始まりの時から内包している「いつか来る終わり」のこと。 誕生という大元の原因から、死という最終結果を読み取っているとも表現される。物理的な破壊ではなく、概念的な死であるため、 治療や蘇生、再生や復元も無効化する。死徒などを相手にする場合は非常に有効。 死期の情報は「線」と「点」で示される。 よって死なないものはどこにもないことの証明を行う。 SANチェックが成功すれば減少なし、失敗するとSAN値減少、-1D5する。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 術━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【精神復帰】 ナニカを殺すことで心の安定を得る。 1日に一度の行使が可能で1d6のSAN値の回復 また発狂中に殺人を行うと、正気に戻ることができる。 SAN値がこの術により50以上になることはない ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 経過シナリオ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 許多とthe hog gameを通過 両者生存 左腕後遺症残る。 許多がいつか異能都市へ来る ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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