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ガーデンオーダー PC作成ツール
皆川和希(ミナガワ カズキ)
ID:3556110
MD:da1fd7d834af1d66718c3540490a0e67
皆川和希(ミナガワ カズキ)
タグ:
なぐさPC
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能力値・HP・MP
特性能力:
発火能力
精神投影
風候操作
電磁操作
光波干渉
重力操作
感覚強化
氷結能力
物質転移
身体強化
音響操作
空間歪曲
身体
感覚
知力
意志
魅力
疲労
軽傷
重傷
致命傷
基礎値
ランク
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
15+
ボーナス(合計3点)/ 計
点←
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
その他修正
成長での修正
能力値
基礎成功率
%
%
%
%
%
成功率への修正
成功率
%
%
%
%
%
身体
感覚
知力
意志
魅力
疲労
軽傷
重傷
致命傷
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ライフパス
チェックを入れると自由に名称を入力できます
ライフパス
名称
効果・解説
経歴
←自由入力
GARDEN
養護
捕獲
事件
警察
防衛軍
協力企業
他の事務局
他の支部
秘密結社
研究所
救出
生活の糧
復讐
正義の味方
大切な人
オーダー
戦闘好き
弱み
潜入
出自
←自由入力
政治権力
資産家
名家の生まれ
医療関係
大企業
研究所
町工場
法の番人
軍人
報道関係
GARDEN
剣術道場
武術家
スポーツ一家
芸術家
施設
普通の家庭
貧窮
帰国子女
結社の一員
経験
←自由入力
戦闘訓練
入門
鍛錬
特殊部隊1
特殊部隊2
入隊
危険物取り扱い
冒険家
マスメディア
警察/探偵
医者
研究員
ライセンス取得
起業
学生生活
マニア
趣味
マリンスポーツ
スカイスポーツ
ハッカー
境遇
←自由入力
平凡
永劫の別れ
長期入院
大事故
死と再生
喪失
殺傷
ニュース
海外生活
大成功
トラウマ
逃走
恋愛
転居
大きな転機
一所懸命
大失敗
親友
約束
記憶喪失
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特性能力
特性能力
判定
対象
属性
射程
コスト
効果など
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インプラント
インプラント
部位
グレード
効果など
合計
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特技
特技
効果など
前提条件
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技能
技能
初期値
配分値
成長分
その他
合計
C値
特性能力
当て身
近接武器
銃器
飛び道具
回避
威圧
運転
運動
応急手当
隠密
解錠
観察
機械修理
交渉
コンピューター
捜索
調査
追跡/逃走
抵抗力
特殊機械操作
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戦闘・武器・防具
武器と防具
種別
常備
P
種別
属性
攻撃
対象
射程
防御力
行動
備考
切断
銃弾
衝撃
灼熱
冷却
電撃
武器
盾
防具
特技等
非使用
武器
盾
防具
特技等
非使用
合計:
P
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所持品・携行品
名称
単価
個
価格
効果・備考など
所持品合計
pt
価格総計
pt
うち初期作成分
pt
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成長履歴
回
経験点 / 獲得総計
点
メモ(セッションの内容など)
基本経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
2
点
点
点
3
点
点
点
用途
ランク
特技
技能
能力
アイテム
合計
残り成長点
使用成長点
点
点
点
点
点
点
点
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パーソナルデータ・コネクション
キャラクター名
コールサイン
タグ
スペックカラー
年齢
性別
身長
体重
位置
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
幼い頃に両親が亡くなり、それ以降はGARDENから世話を受けて育った。年不相応の頭脳を持ち、幼い頃から武器の開発に携わってきており、京都支部における武器の大半には彼が関わっている。 つい最近までは非オーダーだったのだが、ある日オーダーに覚醒し、スペックカラーだけでなく獣類変化特有の容姿の変化が常に出るようになってしまった。 【超常念動】パラノーマルサイキッカー 一般的に"超能力"と呼ばれる力を行使できる能力。念じるだけで物体を動かしたり、遠く離れた場所での事象を認識したり、行動を予知したりとその能力の効果は多岐に渡る。 【サイキックアビリティ】 コスト:疲労1 技能:任意 タイミング:任意 自身が判定を行う際、その判定で【超常念動】を利用する方法をGMに告げ、【サイキックアビリティ】を任意の技能と組み合わせて使用することで、その技能の成功率に+30%する。 【サイコメトリー】 物体の残留思念を読み取る。自身が行う〈捜索〉〈調査〉の成功率を常に+30%する。 【クリアボイエンス】 コスト:疲労1 技能:ー タイミング:メインアクション シナリオ中一回のみ。 遠く離れた場所で起きている事象を認識できる。 GMから遠方で起きている事象の詳細を聞くことができる。シナリオの都合などにより、GMはこれを拒否することができる。この場合、コストを消費することもなく、回数も数えない。 【アポート】 コスト:疲労2 技能:特性能力 タイミング:セットアッププロセス、メインアクション 自身が望む武器をその場に取り寄せる。 任意の武器を取り寄せ、装備する。取り寄せる武器の購入修正のペナルティを受けて〈特性能力〉と組み合わせて使用し、その判定に成功することで効果が発揮される。作り出した武器の「種別」と同じ技能の成功率を+[ランク×10]する。この効果はシーン終了まで持続する。他の武器を装備できない状態で武器を取り寄せた場合、武器を装備できる状態になるように解除しなければならない。(解除された武器はこのシーンから消失する) 【テレポート】 コスト:疲労2 技能:特性能力 タイミング:セットアッププロセス 離れた場所へ瞬間移動を行う。 自身、あるいは搭乗している乗物を今いるエリアとは別の任意のエリアへと移動する。〈特性能力〉と組み合わせて使用し、その判定に成功することで効果が発揮される。なお、これは全力移動とみなさず、封鎖の影響も受けない。 【サイコキネシス】 周囲の物体を操作し、攻撃する特性攻撃。 コスト:疲労1 技能:特性能力 タイミング:メインアクション 属性:ー 攻撃力:2d10+〈ランク×3〉 対象:単 射程:至近〜近 備考:このスキルの属性はGMに周囲に何があるかを質問し、その物体に応じた属性を提示してもらい、その属性で攻撃する。提示できない場合は〈衝撃〉とする。 【プレコグニション】 コスト:重傷3 技能:特性能力 タイミング:メインアクション 対象の行動を事前に予知し、絶対に当たる攻撃を行う準備をする。 次の自身の手番に行う攻撃による出目を全て-100(最低1)する。〈特性能力〉と組み合わせて使用し、その判定に成功することで効果が発揮される。ただし、次の自身の手番までに自身の[致命傷]に負傷を受けた場合、この効果は消失する。 【ソロエフェクト】 ソロスタイルの時に有効。 【プレコグニション】のコストを[重傷2]に変更する。 【バディエフェクト】 コスト:疲労4 技能:特性能力 タイミング:特殊 バディスタイルの時に有効。 バディが1d100を振った直後に使用可能。バディが行う判定の出目一つを-20(最低1)する。〈特性能力〉と組み合わせて使用し、その判定に成功することで効果が発揮される。 【獣類変化】ビーストチェンジ 動物に姿を変え、その動物の力を行使できる能力。動物に変身しても、装備品の効果を得ることができる。どの程度動物になるかは個人差があり、確認例の極めて少ない能力である。 【ワイルドインスティンクト】 コスト:疲労1 自身が判定を行う際、その判定で【獣類変化】を利用する方法をGMに告げ、【ワイルドインスティンクト】を任意の技能と組み合わせて使用することで、その技能の成功率に+30%する。 【ビーストフォーム】 コスト:軽傷1 自身を動物へと姿を変えることができる。〈特性能力〉と組み合わせて使用し、その判定に成功することで効果が発揮される。この効果はセットアッププロセス、もしくはメインアクションで使用し、シーン終了まで持続する。(ロールプレイを考慮し、シーンが切り替わった後すぐに判定を振り、成功すれば【ビーストフォーム】をそのまま継続してもよい) 【ナチュラルハンター】 能力を使わずとも匂いを嗅ぎ分けたり動物の脚力などを応用し、自身が行う〈捜索〉〈追跡/逃走〉の成功率を常に+30%する。 【アニマルウエポン】 爪や牙などを応用する攻撃を行う。動物に姿を変えている間、自身の〈当身〉によるダメージに+[ランク×2]し、素手のダメージ属性を〈切断〉に変更する。 【サファリエンハンス】 狩りの本能を利用し、武器による攻撃の成功率を増加させる。動物に姿を変えている間、〈近接武器〉の成功率を+[ランク×10]%し、〈近接武器〉〈銃器〉〈飛び道具〉によってダメージを与えた場合、さらに[DOT:疲労2]を与える。このスキルで+される成功率は流派を使用するにあたって参照可能な成功率として扱ってもよい。 【アンチボディ】 コスト:疲労1 動物に宿る抗体を極限まで高める。〈抵抗力〉で判定を行う際、成功率に+30%する。 【ダブルアクション】 生存のため、素早く必要な動作をこなす。だけセットアッププロセスでフリーアクションの行動が可能になり、戦闘中一度だけ2回分行動できる。(セットアップを2回、フリーアクションを2回というように行動してもよい) 【ソロエフェクト】 ソロスタイルの時に有効。シーン終了時、及び自身の手番開始時に[軽傷1]、[疲労1]を回復する。 【バディエフェクト】 バディスタイルの時に有効。自身とバディの行動値を入れ替えてもよい。(自身かバディが行動した場合は使えない)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「
ガーデンオーダー
」は久保田悠羅氏およびF.E.A.R.の著作物です。
ガーデンオーダー公式
http://www.fear.co.jp/gorder/