キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
明明(めいめい)
ID:4670668
MD:da93b20ef4e02e475b4b077ab54d1c37
明明(めいめい)
タグ:
兎子
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
中国の奥地の村に住む7歳の女の子。 朝早くに起きて、祖父母の畑の手伝いをし、街へ一人で買い物にだって行ける。 好奇心旺盛で、綺麗なものや面白いものが大好き。 養父がたまに話してくれる荒唐無稽な冒険譚が大好きで、よく一人で森に出かけては泥だらけで帰り村の大人たちをひやひやさせている。 養父が持ち帰ってくれるガラクタが明明にとっての宝物である。 「明明はもうななつなんだから、ひとりで冒険だってできるのよ」 「お父さんは凄いんだから!!たくさんの不思議なおはなしを知ってるの」 「キョンシーだって、お化けだって、みぃんなお父さんの友達なんだから」 誕生日:10/9 通過シナリオ(敬称略) ゆらめく魔法市 KPぐっさん PL兎子 お揃いの紫のリボンを小美(シャオメイ/妖精)に、色違いで緑色のリボンをオリバンダーのおばあちゃんにあげた。 ■No.8 獣のペンダント 願いを捧げることで、獣の姿に変身することができる魔法。持ち歩きの便などを考慮し、ペンダントの形を取ることが多い。人は時に、獣に郷愁のような感情を抱く。それは人になって失ったものを、獣の内に見るからであろうか。 𝙀𝙁𝙁𝙀𝘾𝙏【能力】 願いを捧げることで動物に変身できる。その際、MPを3点失う。変身できる動物は1種類。事前に決めておかなければならず、変えることはできない。入れ物の中に変身したい獣のパーツを封じ込める必要があるため、それに適った形状である必要がある。 𝙋𝙍𝙊𝙈𝙄𝙎𝙀【約束】 1日に1時間以上、変身を続けないこと。理性を失い、獣から戻れなくなってしまう。 もし探索者を今後もっと年齢的に成熟した状態で使用したい場合には、次のルールに従ってキャラクターを成長させても構いません。 この成長は生還報酬としてクリア時に行ってもよいですし、次回セッションのKPの許可があれば、幕間の成長として行ってもよいでしょう。その場合には、キャラクターの技能を改めて振り直しても構いません。子どもの頃から、得手不得手や、興味の対象がまったく変わらない方が稀なことだと思います。 › STRとSIZ に{+1D6}の成長 › EDUに{+3D6}の成長 ›職業技能の取得›興味技能の振り直し
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG