キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
天狐 稲荷
ID:3209387
MD:daf2a40a9fba41939c27a2f6c035e310
天狐 稲荷
タグ:
タグ思いつかん...
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
・設定 幼い頃、家が火事に遭って、酷い傷を負った為、いつも狐の仮面を付けるようになった。 仮面の下には顔の右面に包帯が巻かれてる。有名な神社の神主の子であるので常に和服。 学生時代、居合道を習っており、大会で優勝9連覇を達成したことがある。(まだ更新中) 仮面をつけているからかよく怖がられる。関西弁。 義務教育を終えた後、家庭教師を雇って高校の勉強し、いきなり大学へ主席で入学。 武芸サークルでも活躍し、主席で卒業。そのまま家で剣舞家として就職。 今は二刀流の剣舞を練習中。父が死んだら神主を継ぐ。 一人称:僕 二人称:君、あんさん 三人称:彼、彼女 ・設定2 神話生物モードで自由に尻尾1本とかを出し入れできるようになった。(1本につきそれぞれの上昇する能力値+1) 二重人格になった。 一式 恐心 50% 次のターン行動不可 二式 村雨 50% 5d6 三式 白夜 45% 5d8 妖力開放 四式 草薙 40% 5d10 五式 神威 45% 2d15 必式 三日月100% 1d10 先式 朧 60% 1d8 一式 恐心を習得 三式 白夜を習得 妖力開放を習得 妖力開放 2d4で出たターン数開放する。(途中で消すことも可能) 10ダメージくらうとその時点で開放は解かれ、本体の体力が半減する。 《名前》 妖狸(ようり) 《性格》 冷静沈着で冷徹。感情があまり読み取れない。人格が交代したら仮面を外す。(理由は邪魔だから) 判断力が良いがその判断が間違っていても気にしない。稲荷とは真逆の性格。 SAN値チェックで一時的狂気もしくは不定の狂気の時交代する。 SAN値0になった場合、その人格をロストする。(肉体的ロストを除く) ・特徴表(2015) 6-10/好意を寄せられる/NPCの誰かに好かれる。好感度を1d100で決める 1-3/素早い/DEX+1 ・ペナルティ、その他 神話生物化 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー オリジナル神話生物/九尾(半獣人化) △概要 <能力変動> STR+9 CON+9 DEX+12 SIZ+9 HP+50 ・DB+1d6固定 ・装甲:4 ○武器 噛み付き 40%/1d10 かぎ爪 60%/1d6+DB 引き裂き 80%/2d6+DB ○能力 人間に擬態できるが、ステータスは元々の値に戻る。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・呪文
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG