キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
パールシャー
ID:3810042
MD:db055525c7d256f8f18e9ebd6caea62a
パールシャー
タグ:
眠魚家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
・通過シナリオ ゆらめく魔法市/グラスバレヱCP ・2010超心理学者ベース オカルト、人類学、写真術、心理学、精神分析、図書館、ほかの言語(英語、ラテン語など)、歴史 ・特徴 2/0:前職 以前は別の職業に就いていたか、幼少期に何か得難い体験をしている EDU×3を前職として定めた職業技能に振ることができる →EDU×3=57pt →2015ストリートローグ 出身は東南アジアのどっか、育ちと本籍アメリカ、現所在地は日本 便りをよこすだけでほっつき歩いてる父親を捕まえるために冒険家になった 足取りを追って日本に来たが存外気に入ってしまった様子。ここ1年滞在中 祖父母へのいい土産話になればと思い、試乗会に応募した 愛称:パル パールシャー Pārsā (純粋)ペルシア語 家族や親戚がつけたフルネームがクソ長いので大体名前だけ名乗る ゆらめく魔法市 報酬(成長)処理 ・STRとSIZ に+1D6の成長 ・EDUに+3D6の成長 ・職業技能の取得 ・興味技能の振り直し ・グラスバレヱCP 興味pt移動 1楽章「聞き耳45→天文学45」 第1楽章「カボチャの馬車」 【生還報酬】 :基本報酬→SAN1D6回復 :窮極の門体験→クトゥルフ神話技能+3% :死亡体験→クトゥルフ神話技能(死亡回数)×1 :極限の状態での忍び歩き→+1D6% ※忍び歩きをロールしている探索者のみ :鋼の心臓→POW+1 ※致死ロールに1度でも耐えている探索者のみ 【報酬アイテム】 銀の弾丸、銀の拳銃、光学ディスク、新エッダ、空間転移ツアー招待状 【経過報酬】 次章「ハシバミの木」の日付は約2ヶ月後の10/16となっている為、2ヶ月間の経過報酬を追加で得る。 ◆人智を越える怪異の体験から、人生の転機を感じる。 設定済みの技能値50を他の技能値に振り直し可能 ◆2ヶ月間の過ごし方による成長 精神療養に努め2D3の正気度回復 or 2ヶ月勉学に励み任意の知識技能2つに1D10追加 ◆新エッダを読み進めることが出来る。 【図書館】成功で2項目、失敗で1項目の情報開示 →1銀の銃 2三色の瓶 ------------------ 【銀の銃】 :理解の器 ラグナロクの到来を告げる 神器ギャラルホルンと同格を成す それは響き渡る角笛であり 知識の泉から知性の水を 授かるための角杯でもある 知性を得たものは無自覚にも 新たな世界の門出を迎え 知らなかったころには戻れなくなる それは神のたぶらかしでもあり 神の享受ともいえる ------------------ 【三色の瓶】 :希望と叛逆の器 仄かに光り輝く魔法の液体 夢の中で作られた夢想であり その色や光にまだ旋律はない これから起きる、または既に起きた 世界に対しての希望となる ただしこれら夢の世界そのもの その全てを取り込めば たちまち夢の住人と成り果て 覚醒世界に帰れる事はない
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG